« 2012-01-22のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-24のtweetまとめ »

2012年1月24日 (火)

2012-01-23のtweetまとめ

  1. @buyonkun おやすみー
  2. @AKKO____ おやすもー
  3. @sasame0630 なんか、保存して、公開する、という感じで2回ポチらないといけなくてちょっと戸惑ったよー。おやすもー
  4. おやすみなさい。
  5. @sasame0630 あらっ。いまわたしが書き込んだりしてからかな?
  6. @AKKO____ あ、ごめん。買い物は歩いていく、という意味。
  7. @AKKO____ いてら
  8. @AKKO____ 歩くw
  9. @AKKO____ 明日は火曜市だ。買い物日だ。ははは
  10. @AKKO____ 今日も寒いけど明日からもっと寒いって〜。あったかくするんだお
  11. @AKKO____ えええ。あったかくしてくんだよ。ちなみにうちのパパが昔住んでいた家は、すきまから雪が入ってきたそうだwww
  12. @AKKO____ さむいのううううう
  13. さみい
  14. @mnn18 相手の携帯番号わかったの? 通報するといいと思うー
  15. @mnn18 おおー…
  16. @nyago_cat 忘れてたー!
  17. @nyago_cat いーたーだーきーまーす
  18. @sasame0630 そうか…
  19. @_ta_ya_ まあ。お大事に。
  20. @fuki1622 きついんでないかな。でも1段目とかはわたしもちょっとねじる…
  21. ぜんざい食べるよ
  22. はらへ
  23. @rajyan ゴーストバスターズ思い出すw
  24. @rajyan 結果を聞きたいw
  25. 【sugi33】緑。優しくておとなしい。少々内気。赤、黒の人が苦手。茶の人とは相性がいい。 http://t.co/9DDTxG6z
  26. @amuamu_mocchan わあ、びっくりしたあー。晩年を夏木マリさんが演じるという話なのね。
  27. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  28. @nekotosaikoro@yoo_sun@mimi_nyan おはようでーす!
  29. おはようございもす
  30. @AKKO____ おやすみありがとう! こちらこそありがとう^^ 
  31. @arume_K おやすみありがとう^^

Powered by t2b

|

« 2012-01-22のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-24のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012-01-22のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-24のtweetまとめ »