« 2012-01-18のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-20のtweetまとめ »

2012年1月20日 (金)

2012-01-19のtweetまとめ

  1. 知世ちゃんは可愛いなあ
  2. @yoshi1229kazu 編み物や日常のこと、たまに猫のことをつぶやいてます。よろしくー。
  3. @nekotosaikoro@mahiru おやすみー
  4. テンペスト〜
  5. 猫のトイレを掃除している間に展開が…
  6. @soleil_moco きゃーかわいい!
  7. @hina_geshi まあ。大事ありませんように。
  8. @soleil_moco あこがれるーー!
  9. @fuki1622 ヒレカツあげてきました…ちからつきた
  10. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  11. @AKKO____ カツはうまいよね。ちょっとレシピ探しにいく
  12. 今日までの肉まんを食べ過ぎたので、お腹へってないからご飯作る気にもならないんだ
  13. @fuki1622 こんど買ってみるー
  14. @AKKO____ そんなオサレなことできない…
  15. @yubatantan 逃避なかまだw
  16. @AKKO____ 使わねばならないヒレ肉が…。買い物した時、ヒレカツ作ろうなんてどうして思ったんだろう…作ったことないのにw
  17. @nyakatama@nyago_cat その言葉使ってみたいだけやろ的なw
  18. なんかこう、ごはんを作れる魔法が…(現実逃避
  19. @nyago_cat@nyakatama 昔はやらせって言ってたような気がするねぃ
  20. はあーと思う間もなくご飯つくらねば。誰か作って。
  21. @AKKO____ ありがと。ふー
  22. @sasame0630 ありーん^^ 超細かい絵で肩こりこりり
  23. @moco0503 ありがとーー
  24. ひーはー終わった>糊置き
  25. @sasame0630@AKKO____ 背中おす? ぎゅうぎゅう
  26. @AKKO____@sasame0630 玄関にwww
  27. @AKKO____@sasame0630 買うのがたまーにだったら堂々とするけどさw
  28. @sasame0630 火曜日買ったんだよ火曜日w 昨日パパ在宅時にきたんだよ(汗
  29. @sasame0630 もっふもふやね、もっふもふ
  30. @AKKO____@sasame0630 火曜日に買ったとこだしもう買わないの。全色買いとはスゴイ+_+
  31. @sasame0630@AKKO____ 買い物候補増やすなてw グリーンてラメのやつ? いいよねえ。でも買わないよっ。
  32. @AKKO____ ルンバさんの上位モデルは、何室も連続で掃除してくれるの。うちのは一部屋ずつわたしが移動させて掃除してもらうのw 東芝のは中身韓国製だし。
  33. @AKKO____ ほらっ。けっこうよさげ。http://t.co/q8gThfWP
  34. @AKKO____ みてるだけよ!みてるだけ!(多分…ツイードいいな…
  35. @AKKO____@sasame0630 歯医者おつかれー。次回歯がはいるのだね。
  36. モトヒロの毛糸3種類追加だのう
  37. はらへ
  38. @AKKO____ 歯医者?
  39. @AKKO____ 楽天のクーポンでちょっとお得になってたのよ。下位モデルだけどさっ。
  40. @AKKO____ 本物だよぅw 2階はまかせた!
  41. @sasame0630 ありがと
  42. 掃除機をかけるというミッションを忘れている…しかし糊置きはじめるお
  43. 綾野剛て悪役多いけど、カーネーションの周防さんはいいねえ。戸田恵梨香の今カレだっけ
  44. あらあら(カーネーション
  45. ちょっと遅れてカーネーションみる
  46. @arin_handmade カラス!? 
  47. @yoo_sun だねだね。お日様プリーズ!
  48. @AKKO____ おはよう! はやいね!
  49. @sasame0630 おはよん。あるある。寝たほうが眠いw
  50. @yoo_sun おはようございますー。そうだ、朝日でした。最近浴びてなかったわー
  51. my365を入れてみたけど、おとといの写真が昨日のぶんになってる気がする?_?
  52. @saoming おはやー!
  53. @mahiru おはようございまする!
  54. おはようございます! 何時間寝たら、スッキリ起きられるのかなあ
  55. @mukmuQ おやすみありがとう! おはよー!

Powered by t2b

|

« 2012-01-18のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-20のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012-01-18のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-20のtweetまとめ »