« 2012-01-12のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-14のtweetまとめ »

2012年1月14日 (土)

2012-01-13のtweetまとめ

  1. @nyakatama 最強男性ソロだったよ。TMRだよね「WHITE BREATH」だた
  2. このシーズン、たくさんの編み物本を買ったのに、いまCitronを編んでいる…
  3. Mステ、この人ならこの曲のサビ、というの当てクイズみたいになってる
  4. @AKKO____ なんだー。がんばって^^
  5. 無印のお菓子どれも食べたい
  6. いやん、食べたい!たぶん止まらないw → 焼きチーズ&カシューナッツ 22g | 無印良品ネットストア http://t.co/87waoGPx
  7. @fuki1622 具沢山いいなー
  8. 西表島で見た星空がすごかった
  9. 竹富島だあ! 猫がいっぱいいる^^
  10. @AKKO____ 水玉? かわいい^^ みたいみたい
  11. @fuki1622 もち菜?(初耳)餅さえあれば食べたい時にすぐ食べられるのがいいところかもしれませんw 
  12. @mukmuQ 寒いもんね。入ってる肉がっつり食べたい
  13. 沖縄そば食べたいいいいぃぃ
  14. 1月の沖縄は思いのほか寒くて、あまり防寒考えて荷造りしなかったわたしは最終日熱を出したんだった(去年の沖縄旅行
  15. おんな村だー。道の駅だー。去年行った〜。>ぴったんこ
  16. @hatigou いやいや入ってるじゃないですかw うちは餅と上に三つ葉散らすだけなのですw
  17. @hatigou あらっ。本当ですか? お正月ごろのTLだと、みなさんとこいろいろ具が入ってるし、あんまりないのかなーと思ってました〜
  18. うちの雑煮は昆布だしにしょうゆと塩+餅+三つ葉という超シンプルさで、こんなんうちだけだと思っていたら、パパんちでもこんなんだった
  19. 遅れたけど、鏡開きなう。雑煮にする。
  20. 年賀状の「この人からは、来たら出そう」みたいなのがイヤだー
  21. @nyakatama 乙カレー
  22. @snurie おはよん
  23. うちのテレビからはエンケンの声ばっか聞こえる
  24. @AKKO____ がんばってー
  25. @AKKO____ おはよん
  26. @sasame0630 おはおー
  27. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4vrsZP8W
  28. @nyakatama おはようー
  29. 知世ちゃんだた
  30. 最初5分見逃したから、あとで録画したのみよう>カーネーション
  31. @sasame0630@fuki1622@AKKO____ おやすみありがとう
  32. おはようございます。1時間寝坊したっす
  33. おやすみなさいっ
  34. 最近、編み物してないー。
  35. @mahiru おやすみー

Powered by t2b

|

« 2012-01-12のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-14のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012-01-12のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-14のtweetまとめ »