« 2012-01-11のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-13のtweetまとめ »

2012年1月13日 (金)

2012-01-12のtweetまとめ

  1. @marumom ムスメさんお誕生日おめでとう。おかあさん11歳おめでとう
  2. @AKKO____@sasame0630 ありがと。たのしみーー^^
  3. @AKKO____ あたかくしようねえええーいてて
  4. @Kero___ ううっありがとですー寒いのいやねっ
  5. くそうー遅れてくる月の使者は腹痛きついぜー
  6. toramarushiro 朗報ですよー  ← しょーもないことですけど  『里親さまー』 http://t.co/q92EkDfg
  7. メリヤス編みをしたいのに、ガーター編みになって半ギレしていたビギナーのころ…
  8. @craftjam かわええええええ
  9. sugi33の女子力は皆無です。一度自分を見直しましょう。 http://t.co/Tj6T3Q8q そんな予感はしていたよ
  10. @web_seal ホコリも降りてきて、掃除できると思えばw(無駄にポジティブw
  11. @AKKO____ こらーっw
  12. @sasame0630 おおっ。さらにありがとう
  13. @sasame0630 Amazonのなかみ検索で基本のは見れたよ
  14. @sasame0630 おお、ありがとう。
  15. @sasame0630@AKKO____ 売ってるのを買ったの?レシピみて作ったの? くくぱどでヒットしたの見たら、ポトフだた
  16. @sasame0630@AKKO____ デトスープってなぁに?
  17. @Ruumoon ありがとありがと^^ がんばるる!
  18. @Ruumoon エアコンあるからだいじょうぶー! でも乾燥するので加湿器稼働していまっする
  19. さて糊置きするか。
  20. @web_seal 降ってますw 舞ってますww
  21. @web_seal 撹拌したいですねえ。さっき、とくダネの終わりにあまたつさんが体は寒いのに顔がのぼせるのに注意〜みたいなことを言ってたんで、サーキュレーターの存在を思い出しましたw
  22. @web_seal うおお!ありがとう!つぶやいてからぐぐろうと思って忘れてました(ボケ
  23. @AKKO____ もはよー! バリバリだね! 坂道は気をつけないと
  24. @Kero___ ふわー!素敵ですねえ!
  25. ええと、サーキュレーターはどこに置くと効果的なんだっけ…
  26. @mukmuQ いてらん
  27. 録画したカーネーションみる
  28. @sasame0630 ふおお。気をつけての。
  29. @sasame0630 おはようー! 車が凍っているようだお。そっちは雪おおい?
  30. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  31. おはようございます。積雪5センチくらいかな。

Powered by t2b

|

« 2012-01-11のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-13のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012-01-11のtweetまとめ | トップページ | 2012-01-13のtweetまとめ »