« 2011-12-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-12-26のtweetまとめ »

2011年12月26日 (月)

2011-12-25のtweetまとめ

  1. また「こんとんじょのいこ」言ってる…w
  2. 子どもが今日は一緒に寝たいというので寝ている。シングルベッドだ。あとで猫もくるかもしれない。せまい。
  3. @coolmint_tomo お誕生日おめでとう。ケーキうまそう
  4. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  5. @minakun_jp シンフォニーウッドは、先が細いのでいいですー。ノバメタルはそれより少し丸いしつなぎ目が少ないので好きです。(コード+金具 金具+針←この部分が一体化してるし)。小物はマジックループでやってる人もいると思います
  6. @minakun_jp ニットプロのシンフォニーウッドとノバメタル使ってますー。気に入ってます。普通サイズの棒針は100均で揃えたのがほとんど。作り目の時には使うけど、あとはほぼ眠ってます。竹の短針は小物に使います。
  7. @bakutasu 今日も難しかったです…
  8. @bakutasu プレイしに行ってきまっす〜
  9. @bakutasu 半泣きだったら助けてあげてねw
  10. @bakutasu ほうほう。あとは攻略だねん。もうすぐだと思ってたけど、攻略本もう出てた〜 'ゼルダの伝説 スカイウォードソード ザ・コンプリートガイド' http://t.co/Okrpa0MB @さんから
  11. @bakutasu あまりやった事ない人のほうができるかも。前の作品と視点の操作とか違ってて、慣れないよう(泣 攻略本がそろそろ出るので買おうかと思ってるの
  12. @bakutasu 教えてあげてwww いままでのより難しくて、バグまでたどり着けてませんw
  13. @bakutasu あ、わかる。今までのゼルダより難しいよね
  14. @AKKO____ うん。ぜんざいの話で持ち直したw
  15. ハーゲンダッツのメルティキャラメルごちそうさま
  16. @miko_celeste@coolmint_tomo@bakutasu@nyago_cat ええっどうしよどうしよ(おろおろ
  17. @nyago_cat 救われましたーあんこ教だ
  18. ぜんざいの話で凹んでたのが復活してきたw
  19. 栗があるともっと素敵だけど、正月だから高いんだろうなー
  20. 明日あずき買って、HBで餅つくろーっと
  21. 小豆買おう
  22. @miko_celeste@bakutasu@nyago_cat ぜんざい食べたくなってきたw
  23. @kedama8 なんと。でははさみを(危険
  24. 泣き怒りになっている>ムスメvsオリケシ
  25. @kedama8 難敵ですのう…
  26. @kedama8 がんばってー! 明るい部屋で!
  27. ぞうきん4枚分掃除して着席。
  28. エンケンのナレ多い
  29. サンタに頼んだオリケシがうまく組めずイライラしているムスメ…近づくと八つ当たりされるので放置
  30. @_ta_ya_ ちわわん
  31. 子どもが先日のトリビア(録画)を観てる。本人を知らないのに「こんとんじょのいこ」とか言ってる
  32. @sasame0630 そうか。編むか…
  33. @myu2480 ご冥福をお祈りいたします。
  34. 明日おこられると思うと何にもてにつかないぜ
  35. @sachi158 ひえええ。でもツイートできてるw
  36. @sasame0630 雪はこれくらいにしといてほしいわー
  37. @sasame0630@AKKO____ おはよう。さむいねええ
  38. @ginnnan 頑張ってください。わたしは脳にインプットしたけど、しただけw 家事達人の人は、濡れたぞうきんで拭いてまたからぶきして…なんてやってられねー(意訳)って言ってたw
  39. @ginnnan 横でごめん。こないだNHKのあさイチで家事の達人が、ぞうきんを半分濡らして絞って(半分がミソ)畳んで、湿った感じの状態にして窓ふきするって言ってたよ。息でハーッでやって拭くのと似た状態だとか。ぞうきんの数をそろえないといけない技だけど。
  40. 目の前にたまねぎサイズの頭に三角の耳ついた毛の生えたもふもふが。
  41. Eテレw
  42. 明石家サンタも始まったぽいけど、寝るるるー。おやすみなさい、
  43. @yuukou1021@saoming ああ…本当にご苦労サンタですのう。欲しいものリクエストの締め切り日もサンタから指定してほしいよw
  44. @yuukou1021 かわいいー! うちなんて欲しいものリストだったよw
  45. うちのサンタはパパ。わたしが買った本はプレゼントの中に一緒に入れてもらった。別にして「ママから」って言ったほうがよかったかなあ
  46. そういえば「メリークリスマス」と言ってないw
  47. @akochicrafts お疲れさんた
  48. @saoming おつかれさんた
  49. あ、野田さん再放送あるわ。よかったあ
  50. 1号針はささる。
  51. @sasame0630 そっかー。わたしも寝よう。おやすもー
  52. @sasame0630 ささめさんもおやすも?
  53. わああ野田ともうします録画失敗したああ
  54. @AKKO____ おやすも!

Powered by t2b

|

« 2011-12-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-12-26のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-12-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-12-26のtweetまとめ »