« 2011-11-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-11のtweetまとめ »

2011年11月11日 (金)

2011-11-10のtweetまとめ

  1. 寒いし、寝るのよ。おやすみなさい。みなさま。
  2. ほしい…ૂ(◡.◡)ૂϠ੭ オロニャインの「ニャイぐるみ(ミニ)」がもらえるニャイン。応募はこちらから →http://t.co/20fsdKLC#oronyain_real
  3. @mahiru ばんわー
  4. @sanana_chan おやすー
  5. @sasame0630 お金かかるもんねー。うちも子どもだけ。大人は運まかせw
  6. @_ta_ya_ お腹おもくなる頃ですかいのう。もみもみ
  7. @sasame0630 あ、インフル予防接種とか?
  8. @sasame0630 風邪とか〜
  9. @sasame0630 内科にかかったついでに聞いてみたらどうかのう?
  10. @_ta_ya_ とんとんもみもみ
  11. @sanana_chan そうなんだー。頑張ってみようかな。スマホを使うのにいいよね^^
  12. @sanana_chan すごーい! アレンジバージョン、わたしも編んでみたい!
  13. @midori_san おつかれおかえり
  14. @sanana_chan かわゆい。三國さんの…かな?
  15. @sasame0630 リウマチとか?(詳しくない。思いついただけ
  16. @saoming そうだったの! 今度からはなまる見てみるる
  17. @saoming 録画して!?(ちょっとびっくりした)チーズの特集よかったよ^^
  18. @kanokoubou かわゆいツリー^^
  19. @sasame0630 だよねー。なんで視聴率高いのやろ。
  20. @sayorose 表紙の子、着物きてるもんねw お守りの図案や、箸の使い方のとかイイと思った^^
  21. @saoming 今朝のはなまるでやってたわ! 段差がつかなくていいね!って岡江さんがw
  22. @sayorose 寿司とかw 外国から見た日本!って感じですよねー
  23. エアコンつけた
  24. @toypetit 編み込み図案かー。そうだね^^
  25. @toypetit 刺繍多いね。かわいいね^^
  26. 「にわとりのクロスステッチ」という本まで。ポピュラーなモチーフなんかな。ねこのかわいい^^ 
  27. 日本のクロスステッチが…おもしろいw
  28. 手づくりタウンで、洋書が立ち読みできるなんて(編み物少し、刺繍けっこうある)http://t.co/CTkq26GO
  29. @saoming 2種類(3.25mm(4号程度)、4mm(6号程度)各1組)しかないけど、欲しくなるよねー
  30. キッズ編み針セットってあるんだ…かわいいー → http://t.co/CJcMFEMW
  31. 輪針は知ってたが。 → 切り替え式竹アフガン針セットcarry T【TCT-01】 [楽天] http://t.co/HZA7qKl8#RakutenIchiba http://t.co/7sgdOBsu
  32. さみい
  33. @fuki1622 あら。おめでとうございます^^ 末永くお幸せに〜
  34. @nyakatama いつか編もう…(のりおき仕事が進まない&編みかけ数点
  35. @nyakatama やったーーー! 編もう編もう!
  36. 無印のレモンジンジャーうま。でもまだ寒い
  37. @sasame0630 家で結構すごい事件があったことも知ろうともしないで非難だけしてさー。先輩の言いなりだし。
  38. 録画したミタ観た。夜遅くに帰ってきた長女のことは誰もとがめないんだな
  39. @penguinsquare ヤバい。かわいすぐる
  40. のりおき時間ぎれ…手が固まるーいてて
  41. @arume_K はっはっはw はい つ http://t.co/ICaq5OYw
  42. 手づくりタウンのショップの編み物用具のカテゴリみてたら、またポチりそうだ。危ないw
  43. @kedama8 膝いたいのでそ? 無理しない程度でがんばって^^ 体を上下させないように走ると膝に痛みがないような感じします、自分
  44. @kedama8 がんばって^^
  45. @toypetit 使わないでできるならスゴイです^^
  46. @toypetit 廃盤のようでするー。いま編み込み流行してるしガンガン売ればいいのにねw
  47. @toypetit ヤーンガイド、色は違うけど、アメリカのAmazonで売っているクロバーのやつなの。なんで日本で買えないの?ってクロバーに問い合わせしたら、今回買えることになったのでした^^
  48. のりおき続きする
  49. @_ta_ya_ おかおやすー
  50. @arume_K 揺れますねw
  51. @koume_s でっかい!
  52. @arume_K 食卓にフライパン!w
  53. @AKKO____ おそw
  54. 子どもに見せられない鍋ラーメンいただきます
  55. @AKKO____ 針かこいい^^
  56. @sasame0630 そうなの。のりおき中w
  57. @web_seal リンク見た〜。これ初めて見たです!
  58. @web_seal くるくる巻いた感じの?
  59. @lovefavorite まだ月の半分いってないのにねw
  60. 針も届いたよー! わたしってすごい道具フェチだ。今月はもう何もポチれないw http://t.co/ekaEpvSj
  61. @Ruumoon かもね!^^
  62. @hatigou クロバーに問い合わせメールするといいよ!
  63. @web_seal 実はちょっとしか編み込みやったことないんだけど、がんばるw
  64. @saoming マジマジ^^ 
  65. @Ruumoon だよね。編み込み流行だもんねっ。
  66. @sasame0630 編み込みチャレンジするわっ
  67. @nyakatama 早かったよー^^
  68. @saoming クロバーに問い合わせしたら送ってくれます、たぶん。送料入れて750円なり〜
  69. @lovefavorite 予備までw
  70. ヤーンガイドが届いたよ! http://t.co/Z7uMlSXo
  71. さて、のりおく!
  72. @AKKO____ ハロワおつー
  73. @AKKO____ 先週「オルトロスの犬」を再放送してて観てたんだー。タッキーきれいだったわあ。翼は…うん。
  74. @koume_s ひじょーーーに暖かそうだ! お腹お大事に。
  75. @ak0707 全国ツアーだって。スギヨのかにかまと本物のカニ当てクイズやって、タッキーが金箔ついたケーキ食べてたよー
  76. @Ruumoon こういうサイトがFirefoxのお気に入りに入ってるけど、テーマが1週間ごとになってるんだ。残念〜。「節約レシピ」 http://t.co/Bt7Fw3rZ
  77. タッキー&翼、年取ったなあw
  78. 地元ローカル番組に、タッキー&翼がでててびっくり! @石川テレビ
  79. @Ruumoon 食材使い切り前提で1週間のレシピ(家族構成によっても調整してくれる)を提供してくれるサイトがあったら、有料でも登録するw
  80. 夜ご飯献立が決まっている時は、気分が明るいw
  81. @mukmuQ ただいまーん! 夜はさんま焼くよ!
  82. @arume_K おはお!
  83. というわけで、ただいも
  84. 買い物行った20分の間にクロネコがあー
  85. 急いで買い物いてくる
  86. @AKKO____ そして実用的w とくダネみてる? 下肢静脈瘤の特集してるお
  87. ブラピんちの子どもは実子もいるし、養子もいるんだよね?(よく知らない)。子どもらが年頃になったら、少女漫画的展開にならないのかな…
  88. ≪速報≫ハンドウォーマー機能付きトート「フェザールー」9月中旬発売予定 | ニュース | ROOTOTE.jp http://t.co/tNnUDLUQ via@rootote
  89. ダウンなバッグで手をつっこむポケットつき、フェザールー(ルートート)、ちょっと欲しいw @はなまる
  90. @_ta_ya_ ドラえもん実写CMは続編もあるみたいなんで、楽しみに待とう^^
  91. @sasame0630 おはよん。オサレ。
  92. @_ta_ya_ 気になるよねw>しずか、スネ夫 ドラえもんは出てこないのかな
  93. 実写ドラえもん、のび太が妻夫木くんでジャイアンが小川直也、他は?
  94. @AKKO____ うおー早い! おはよう^^
  95. @muu_uum うわー赤ちゃんだ! おめでとうー。お疲れさま!
  96. さつまいも入り食パン、なんとか焼けてました。おはようです
  97. @_ta_ya_@sasame0630 おやすみありがとう

Powered by t2b

|

« 2011-11-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-11のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-11のtweetまとめ »