« 2011-11-07のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-09のtweetまとめ »

2011年11月 9日 (水)

2011-11-08のtweetまとめ

  1. @sasame0630 おやすみー
  2. さて寝よう。おやすみなさい
  3. @AKKO____ もうお座り正面しか在庫ないのう
  4. かわゆー → イヤホンジャックに挿すプラグinアクセサリー「PLUG APLI」 ふさふさパンダ | 携帯・スマートフォングッズ通販のストラップヤ http://t.co/VSAWNod3
  5. @AKKO____ おつあり^^
  6. @sasame0630 おつありー。お疲れさま。気をつけて帰宅するあるよ
  7. のりおき時間切れ終了
  8. @Ruumoon うちは鍋っす。とりだんご。
  9. @AKKO____ うまかったですぞ>チョコ
  10. @ginnnan 地元舞台なんで、方言にひっかかってしまうーw
  11. 「〜やさかい」という言い回しは、地元では聞かないわ
  12. 花嫁のれん観てるけど、かぐらやは架空の旅館だけど、加賀屋は実在の旅館の名前つかってていいのかなって思ったり(もめごと起こってるし)。
  13. パパの誕生日プレゼントに、楽天でスマホ対応手袋を買ったんだけど、メーカーみたらエレコムだった。値段バレしちゃう…(パパ家電量販店勤務)
  14. @binausu わたしもー。つま先から編んだら、糸の残り量は丈で調整できそうだもんね。http://t.co/YVIGvCgE
  15. @mnn18 ありがとうー
  16. @amibaka 楽しみにしてる!
  17. @sasame0630 カロリー的に、早い時間にとりたかった…w
  18. @amibaka だだだ大丈夫?w けっこうな扇形
  19. @sasame0630 ケーキ? ひるごはんにしたわ!
  20. @miyukyy かわゆすー>りんご
  21. ケーキうまー
  22. @kedama8 チョコの、わたしの昼ご飯でーす^^ 子どもがいるときだと、とられるんだもん…w
  23. パパが、誕生日だから、むらはたのケーキを買ってきたよ。でかい。チョコのは、くるみ入り。 http://t.co/weDmsbH6
  24. @amibaka 扇形w 気にしてw
  25. @AKKO____ おははーん
  26. のりおく!
  27. @koume_s ちわわん
  28. @mukmuQ 月の使者目前とか?
  29. 今日はパパの誕生日(ワタシと2日違い)。先日の結石はまだ出てないっぽく、誕生日休暇だというのに病院に検査に行きました
  30. @_ta_ya_ おかあり^^
  31. つーことで、火曜市からただいも。夜は鶏だんご鍋。最近はいろんな鍋つゆ売ってるし、端っこから全部試してみたい
  32. @sasame0630 嶋田さんは、ソックスといい、マフラーといい、ブレないよね
  33. ぐぬぬ。買い物に行きたいのに、収納みたい
  34. @arume_K 表紙みる限り、繊細な感じ! 嶋田さんって感じですのう
  35. 糸がほっそい…
  36. 表紙画像キテタ → 手編みのてぶくろ 嶋田 俊之 http://t.co/v9v7ZGlj
  37. @sasame0630 おはーん! お好み焼きNGだと、うちは困っちゃうな…
  38. グリル鍋がほしい
  39. @kinaccon おはようー
  40. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  41. おはようです。ねむむ
  42. @rajyan@sasame0630 おやすみありがとう

Powered by t2b

|

« 2011-11-07のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-09のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-07のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-09のtweetまとめ »