« 2011-11-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-08のtweetまとめ »

2011年11月 8日 (火)

2011-11-07のtweetまとめ

  1. @mukmuQ@tamakkey@nyago_cat おやすみなさいですー
  2. @toypetit@arume_K おやすみ〜
  3. さて、ほんとに寝るるね。おやすみなさい
  4. @nyago_cat 消えるんだ、あれw
  5. 中型の記載については、説明されたけどよくわからなかった…。大きい車は運転しないから、いいっちゃいいのかな。
  6. そういえば、昨日5年ぶりに運転免許の更新に行ってきたんだけど、なんかいろいろ変わってた。ICチップ付きで個人情報が入るため、4ケタ数字の暗証番号が2ついること。免許裏面に臓器提供意志記入欄ができたこと。写真はなんかペターとした感じに撮れたw
  7. ねるる
  8. @midori_san わんこの、アニマルアイとか使ってるぽい? たまらーんw 作ったら画像upしてください^^
  9. @midori_san ワニもわんこもかわゆすー!
  10. @AKKO____ くつした本かったし〜針かったし〜編まねばなるまいて。
  11. まっすぐニットは簡単かもだけど、着てそれなりでないとビギナーさんも編みたくならないよなあ…
  12. @AKKO____ そうなん? ヒートテック2枚がさねの季節かねえ。こないだ編んだソックスはいてるよ
  13. @amuamu_mocchan ふわもこピンク…34番すごいねー。ハマナカのまっすぐニットはどうにもイカン。
  14. ふろってくる
  15. @coolmint_tomo おかいりー
  16. @amuamu_mocchan まっすぐ編みってそんなに需要がある?難しい? って思ってしまうですよ。もう毛糸だまは予約で買わない(涙 あ、でも藤田智子さんのメリーゴーランドはめっさ可愛かった!
  17. @toypetit 眺めてないでw、今度編んでみまっす! ヴォーグの柴田さんのは編もうと思ってまーす
  18. @amuamu_mocchan 22番のやつ?w あれ、スウェーデンのニット本のデザイナーさんのなんですよね。ちょっと衝撃でしたわ
  19. @toypetit そうそう。カスタムニット。英語ダメなのに急にチャレンジ精神がむくむして買ってしまいましたw ヴォーグの年配向けでした? 着画がないのでちょっとアレでしたね。
  20. @lovefavorite 説得力ありますね^^ お道具は大事ですよねっ
  21. @toypetit 買いましたよー。他に、洋書も買ったんですが、眺めるばかりで…。やっぱり日本語でないとw
  22. 誰か毛糸だま編集部や毛糸メーカーに、まっすぐ編みで素敵ならいいけど、だっさいのはイラナイと言ってくださーい
  23. @toypetit わたしはネックから編むニットかな^^
  24. @lovefavorite 今度両手でやってみまっす! 道具はねー、揃えると上手になった気がするのですw
  25. @nyakatama わたしもー^^ 編み込みってちょっとしかやったことないんだけど、道具フェチだしw
  26. @toypetit シェットランド、2つの物語(レースとフェアアイル)、ネックから編む春のクロッシェ&ニット、ようこそ段染め糸の世界へ、まっすぐ&定番糸で編むニット、ハンガリーのかわいい刺繍、シーティング編み…ってとこかな?
  27. @AKKO____ なんか今日は昨日より寒いよね
  28. @lovefavorite 両手編み! すごい! わたし、編み込みはまだ2色くらいしかやったことないんですが、道具フェチなんですよね…w 手に入らないと余計ほしいという…www
  29. @mana_min リニューアルから結構よかったんで、突っ走ってしまいましたw
  30. @mana_min 次回は予約で買うのはやめておこうと思いますw
  31. @mana_min ほぼ同じ感想ですわー
  32. なんか寒い
  33. @nyakatama どういたしますて〜
  34. @nyakatama ヤーンガイ、色はブルー、日本語説明がつかないそうです〜
  35. @lovefavorite ヤーンガイドですが、色はブルーで、日本語説明がつかないそうです。
  36. @sasame0630 なんで〜? お好み焼きじゃ足りない? おやつ感覚?
  37. @nyakatama だと思うです!クロバーさんにメールしてみて^^
  38. 今夜はお好み焼き。
  39. @lovefavorite わたし、実物みたことなくて。クロバーに日本で買えないの? って問い合わせしたら、買えるようになったよ!ってメールがきたの。
  40. @mukmuQ おつかれー
  41. さっきのツイートのヤーンガイド。編み込みの時につかう。本体630円+送料120円 → Clover Yarn Guide by Clover http://t.co/v5YHmOvQ via@amazon
  42. クロバーのヤーンガイド、海外Amazonで売ってるのに日本で売ってないから問い合わせしたら、海外仕様のを買えるようになったよ、とメールがきた。630円+送料120円だって。
  43. ただいもー。家を出る前に届いてた毛糸だまを見た。編みたいものひとつー。もう予約で買わないもん
  44. のりおき、今日は時間切れ。子どもを迎えにいかねばー
  45. @saoming おつかれおつかれ〜
  46. おし。のりおく。
  47. @ginnnan いてら。お大事に。
  48. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  49. @midori_san@keiyan_ おはようございまーす
  50. 大塚さん…。おやすみしてるのも知らなかったけど、復帰を待ってる。
  51. @sasame0630 おはよう。
  52. @sasame0630 おやすみありがとう^^
  53. @mukmuQ @Hywo おはようです!
  54. たなくじたなくじ http://t.co/jhzBDGO1

Powered by t2b

|

« 2011-11-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-08のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-08のtweetまとめ »