« 2011-11-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-07のtweetまとめ »

2011年11月 7日 (月)

2011-11-06のtweetまとめ

  1. @web_seal@kedama8@rajyan@AKKO____@mimi_nyan おやすみなさーい
  2. ねよっかな。おやすみんさい
  3. @web_seal 丸くなってるとはいえ、針だしじゃないかしらん。お大事にね
  4. あ、かぶったw
  5. @web_seal 横でごめん。こんなんは? → ◆金亀糸業:LHリトルシンブル◆はらの部分が丈夫な二重革になっています。素材は牛革で、指になじみやすい… [楽天] http://t.co/cZNn1oon#RakutenIchiba http://t.co/rUdMmh5K
  6. 音楽がJINなんだなあ
  7. 木村くんは大声=怒鳴り声だから、聞き苦しいなあ
  8. @kedama8 素敵^^
  9. @kedama8 ドイツ! グーグルとかの翻訳は? 知らぬ!で通すとかw
  10. @kedama8 手づくりタウンに問い合わせしなっせ、とお返事したらいかがかしらん
  11. @amibaka そうなのかしら。わたしもかぎ針は昨日ソックスを編んだくらいであまり編んでないので、まだやってないのです(汗
  12. @amibaka ありがとうございまーす! あの動画の作り目って、なんか2段になってるような気がしますね?
  13. @saoming おかえりんこ
  14. @mukmuQ おかえろーん
  15. @ginnnan おだいじに。
  16. @mahiru そうなんですーありがとうございまっす^^
  17. @kedama8 ありがとうありがとう! むらはたのケーキを食べてくれるなんて…ありがとう(涙
  18. @_Eriko__ ありがとうありがとう^^
  19. @ginnnan まあ。お大事に
  20. @maosatoe お尻に注射! いたそ〜…。わたしも早く治るといいなーと思ってまする
  21. @maosatoe ありがとう! 石はまだ出ないけど、痛み止めもらって少し楽になったみたいです^^
  22. ねもい
  23. @amibaka うまくいったら教えて〜w 
  24. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  25. @toypetit ただいも〜雨で運転疲れた〜ん
  26. ただいも! 今日は七五三写真とってくるの忘れなかったよ〜
  27. @AKKO____ おはよう^^
  28. @Lucia77777@nyakatama@hamkitchen@arume_K@soleil_moco おめでとうをありがとう!
  29. @arume_K おはようです! ありがとう^^
  30. @soleil_moco おはようございまーす。ありがとう!
  31. 免許更新にいてくるぜ
  32. @penguin0508 ありがとうーー。おはよう
  33. @miko_celeste おはようー。ありがと^^
  34. @sachi158 おはようー
  35. @Hywo ありがとーーっ!
  36. @Hywo おはよう。うちもプリキュアがないと言ってるー
  37. @ginnnan おはようー! ありがとう^^
  38. @Lucia77777 おはよう
  39. 洗濯機のメモリーつーのを使って、すすぎ1回にしてみた。けっこういいかも。5〜6年使ってる洗濯機だけど、そういう機能に最近気づいたw
  40. @isolde_litz おはよう! ありがとう^^
  41. @sasame0630 うん。おつあり。ねむー
  42. @sasame0630 おはよう。気をつけるなり
  43. @marumom ありがとー! 
  44. @_ta_ya_ 冗談だったのにw ドライアイ用のうるおう系の目薬もあるし、使ってみるといいかもですね
  45. @saoming おはよう。きっと大丈夫だよ。いってらっしゃい^^
  46. @yuchikosan おはよう! ありがとう!!
  47. @_ta_ya_ ありがとー! 目を開けて寝てるんじゃ…w
  48. @odamika おはよう
  49. @minimint5 ふはは! そうなのです! もう何歳かわからなくなるレベルw
  50. @_ta_ya_ ありがとう。目はだいじょうぶ? おはよう^^
  51. @bakutasu おはよう^^
  52. @nyago_cat えへへ。ニットプロの針ぽちり済みw
  53. @nyago_cat ありがとう! 初めてじゃないので、割に静観できてます^^ 眠いけどw 誕生日の朝だけどw
  54. @nyago_cat@hamkitchen@minimint5@yubatantan@coeurdeyukiko@myu2480@_ta_ya_@piyoko_n@marumom@web_seal おはよう!
  55. 今日、免許更新行けるかなー
  56. @mukmuQ おはよー!
  57. @ekarinayumi おはようございまーす。ただいま薬きいてるぽく、お布団いきました。どうもありがとう^^
  58. 時間外救急から帰宅なう。←パパの尿管結石なり。薬もらってきた。
  59. おはようございまーす

Powered by t2b

|

« 2011-11-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-07のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-07のtweetまとめ »