« 2011-11-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-05のtweetまとめ »

2011年11月 5日 (土)

2011-11-04のtweetまとめ

  1. ヤバい。今月の毛糸だまビミョーかも(予約済み)。→  http://t.co/31EC9ElD
  2. あら。→ 手編みのてぶくろ 嶋田 俊之 http://t.co/YWlvsfub
  3. @sasame0630 おやすー
  4. @AKKO____ おやすー!
  5. 寝るか…
  6. @AKKO____ そっかw
  7. @AKKO____ どれが本物か、なんちゃってかよくわからん…
  8. @fuki1622 自分でお手入れしてほしいですよねーw 黒い子は薄暗いところでじっとしていれば見えにくくて身を守れるので、おっとりさんと聞いたことあります。
  9. @AKKO____ うちもルンバ欲しい
  10. @AKKO____ おとうちゃんww
  11. @fuki1622 おとこのこ? うちの猫2は黒猫で♂で7キロです。♂のせいかお手入れをあまりしないので、やっぱりフケでてますw
  12. @soleil_moco 早すぎてどこに飛んでったかわからなくなるのですw
  13. @AKKO____ おかあちゃんに買ってあげまっし^^
  14. @AKKO____ まるはコードが怖いみたいで、びくびく近づいて、猫パンチを繰り出すんだ。ルンバはコードないから平気かも?♪
  15. @fuki1622 おおきいおっとり猫さんかわいいね^^
  16. @AKKO____ ルンバ買ったら上に乗るかな?  -- Roomba Cat swats Dog pit bull Sharky http://t.co/sJUwC1L9 via@youtube
  17. @fuki1622 えええー。すっごいかわいいよぅ。うちの猫は2匹とも近くで寝ないし…
  18. @AKKO____ あの大きさ(5センチくらい)がツボなんだって〜猫的に。
  19. @fuki1622 ウールの糸で編んだやつだと、よく遊ぶです
  20. @AKKO____ すぐどこかに飛ばすんだよ
  21. @midori_san おかえりんこ
  22. パンチ! http://t.co/c2zYm0eU
  23. パンチ3秒前 http://t.co/JZmN8G5b
  24. 群ようこの「毛糸に恋した」の中で、編み物をしない人に「セーター1枚で編み目はいくつになるのか」質問されて答えに詰まった、と書いてあったなあ。いくつかしらw
  25. おもしろ悲しいTL
  26. @mukmuQ 着画かと思ったのにっw
  27. いやあああああああ! RT@nabo_nabona: ニットプロのねじが外れて250目落とす #編み物すごろく
  28. かぎ針編みの輪編みで、段の最後の引き抜き位置があいまいなまま進める。2段もどる  #編み物すごろく
  29. @AKKO____ うろこ? 気づかなかった…
  30. @sasame0630 おススメしたらいかんw
  31. ラスト金魚がなんかヤバい
  32. @sasame0630 うーん。今回はなぜかブレーキかかっちゃったー
  33. @sasame0630 買わなかったよん。
  34. @rajyan おかえりんご
  35. @mofucat かご猫のシロさんだ。かわゆすー
  36. @AKKO____ ははは!
  37. @sasame0630 ありがと! ははははは!
  38. @AKKO____ だってお誕生日だもん。仕方ないよ。ははは!
  39. @AKKO____ 編み針をぽちったぜ。ははははは
  40. @AKKO____ お買い物はたのしいね
  41. 5000円まで買って送料0にしようと、ダブルフックアフガン針とか買い物かごに入れたけど、送料込みだった。よかったー^^
  42. かんざわさん、クーポン出てたので少し安くなった。よかった^^
  43. 自分のクレジットカードからの引き落としなんだけどさw
  44. @arume_K@Piyos_made@pomupuri_kitten ポチってきました! ふふふ。ありがとう。
  45. @saoming@pochico_hoku@_ta_ya_@mana_min ふふふ。ポチりますわ。みなさま、ありがとう!
  46. お誕生日だし、これ、ぽちっていいかしら。だってくつした本ぽちったし。 [楽天]http://t.co/sNwId9bc ニット・プロ ノバメタル 5本針 15cm 棒針セット#RakutenBookmark
  47. @_ta_ya_ 蠍座ですね。ふふふ
  48. 日曜日が誕生日なのです(何回目とかは聞かないのよ
  49. つかれたーん>のりおき
  50. ほ、ほしいぃ… → ニット・プロ ノバメタル 5本針 15cm 棒針セット [楽天] http://t.co/RytV9yYA#RakutenIchiba http://t.co/wFSyqGdf
  51. @sachi158@arume_K おお、ねこ! よく見てるねー。25のストライプマフラーが気になる。あと53。実物は明日かしら。
  52. @sachi158 数日前に予約したので涙目ですw
  53. @sachi158@arume_K 中身(裏表紙)がちょっとビミョー?
  54. @AKKO____ いてら
  55. @sasame0630@AKKO____ 卓上カレンダーには予定書くお。同じ事をPCのカレンダーにも入力する。そしたらiPhoneのカレンダーに自動で同期されて便利なのだ。予定が少なめだからできるのやもしれぬ
  56. @arume_K@sachi158 楽天ブックスや手づくりタウンはまだだけど、アベイル・コマドリさんとこに表紙でてるー http://t.co/h3WIGkv8
  57. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  58. @arume_K 編み込みかな?
  59. 最初の鎖編みをしないで編んで行く → -- Art of Crochet by Teresa - Chainless Single Crochet Foundation http://t.co/aLBvUQYS via@youtube
  60. @sasame0630@AKKO____ やっぱ紙なの? おばちゃんは、いろいろ持ち歩くのが苦痛だw
  61. @AKKO____ 想像より立派な金額だた(汗) 代わりのiPhoneアプリを探したらいいかも。
  62. @AKKO____ なんだ、手帳かー。買うべき!(ぎゅうぎゅうと背中を押す
  63. @AKKO____ 最近は「おしゃれ」というキーワードにも反応するようになったきたぞw
  64. @AKKO____ 何買うん?
  65. はらへりんこ
  66. @AKKO____ 若い印かあ。じゃーしゃーないのうw
  67. @AKKO____ おはよw
  68. @sachi158 長袖の袖口もー
  69. 子どものズックってなんであんな汚いのか…
  70. 猫と兵士たちの画像特集 http://t.co/ZYlAyXP0
  71. @arume_K おはおー
  72. @saoming おはようーございまっす
  73. @sasame0630 おはよー!
  74. @ginnnan おはよーん
  75. @yuchikosan おはよーん。みんな早いのね
  76. @ekarinayumi@coolmint_tomo おはよ^^
  77. @hamkitchen@mukmuQ@maia_003@toypetit@Hywo おはよーう!
  78. @kinaccon@biwa1125 おはよう!
  79. おはようございまするる
  80. @sasame0630@AKKO____@snurie おやすみありがとう

Powered by t2b

|

« 2011-11-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-05のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-05のtweetまとめ »