« 2011-11-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-04のtweetまとめ »

2011年11月 4日 (金)

2011-11-03のtweetまとめ

  1. おやすもなさい
  2. @nya_go_ya_n おやすー
  3. @AKKO____ 再放送あるそうでする! 録画するわ〜(こぎん刺しの本が家にあります…)
  4. @nyakatama ありがとう! 再放送録画する^^
  5. すてきにハンドメイド観るつもりだったのに、お布団に入ってしもたので、寝るる(再放送あるかな…
  6. パンドラハウスで5玉580円のモヘアを買ってきたった(糸長80mみじかす)
  7. sugi33のやる気スイッチは飼い猫の肉球です。(猫を飼っていない場合は自分の肉球です。自分に肉球がない場合は残念ながらありません) http://t.co/NArP6xrF#yaruki
  8. ああーすてきにハンドメイド見たいー。二階で見るか…(PCではドクターズ録画中でチャンネルかえれない
  9. ((((´・_・`)))) http://t.co/xSqun2K5
  10. @AKKO____ ほんとだよー。着いてすぐは覚えてたから、覚えてるうちにやっちゃうとかね。失敗した
  11. ショッピングモールに、出来上がった子どもの七五三写真を取りに行ったのに、他の買い物とかしててもらってくるの忘れたorz
  12. @mana_min もうちょっと届いたものを見てみたかった…w
  13. 素敵な編み物いっぱい → 【震災】被災地にアイスランドから冬物衣料が! http://t.co/RT1BzApa
  14. @mukmuQ ただいもーー!!
  15. お惣菜買ってただいもしてごちそうさま
  16. @AKKO____ もー1巻から涙でて、2巻より先が読めなかったよ
  17. BOOK STOKCKなう。映画は見たけどコミックは初めての「君に届け」読んだら泣いちゃって恥かしいアラフォー。
  18. @mukmuQ@nyago_cat@sasame0630@AKKO____ いてらありー
  19. おでかけしてくるっすー
  20. あみもねっとのモヘアで編みかけてたHoraiをほどいたー
  21. @pomupuri_kitten くつした本、今季3冊?でてるので、どれにするか迷いました〜
  22. 「手編みのくつした」と毛糸だま、ポチったった
  23. @mukmuQ おはよう、だいじょぶ?
  24. 小倉さんの顔がw 
  25. @numaco そうそう。猫だとよけてくれそうw
  26. @mana_min いいなー。ごくり…
  27. @mana_min おいしそう! 手づくり?
  28. うちの猫♂7キロ…
  29. ちっちゃい! あんまりちっちゃいと怖い(漆原教授寄りな気分
  30. @nyago_cat がんばるw
  31. @nyago_cat 相手を選んでほしいよ…w>夢 先週だかのぴったんこカンカンで見たのがいかんかった
  32. @nyago_cat おはようおはよう^^ 夢に出てきた人はほんのり好きになってしまうので困るw
  33. カーネーションおもしろい
  34. @miko_celeste おはよー!
  35. @nyago_cat そうだったのか!?(納得いかんw
  36. 夢にイケメン?シェフがでてきた。現実ではイケメン?扱いなのに、夢の中ではイケメン扱いだった。納得いかん
  37. @AKKO____@mahiru@biwa1125@mukmuQ おやすみありがと

Powered by t2b

|

« 2011-11-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-04のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-11-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-04のtweetまとめ »