« 2011-10-31のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-02のtweetまとめ »

2011年11月 2日 (水)

2011-11-01のtweetまとめ

  1. ねるるーおやすみなさい
  2. @_kaushika_@nya_go_ya_n 横からごめんね。それはギックリ腰でなく、椎間板ヘルニアでは?
  3. モヘアはとてもほわほわで気持ちいいな。モヘアっていまいちうまく使い方がわからなくて敬遠してたけど、Horaiのおかげで使えてよかった^^(昨シーズン1つ編んだ
  4. @_Eriko__ いえいえ。何となく目についたTweetだっただけなので、お気になさらず^^
  5. 先日、あみもねっとで買ったモヘアでHoraiを編んでみたんだけど、太さがあるモヘアなので、手持ちで1番太い8ミリ棒針でも??な感じ。どうしようかなー?
  6. @sasame0630 おやすみー
  7. @_Eriko__ 豊原功補で正解でしたー(wikiで見た)
  8. @_Eriko__ あ、電車男でてないから、違う人だぬ
  9. @_Eriko__ 豊原功補? 電車男でてたっけ?
  10. 忍也くん、ひげはやしたら印象がソフトな感じに。
  11. @_Eriko__ 袴田くん?
  12. 編みかけのカーデあるのにHorai編み始めてしまた
  13. @kinaccon こんばんにゃ
  14. @isolde_litz ありがとーん
  15. @pomupuri_kitten ブティック社のくつした本、先日本屋さんで中身みたけど、よかったです  [楽天]http://t.co/Wq4tHEb2 [本]#rbooks http://t.co/tGIAiz6X
  16. 足クロス〜 http://t.co/zqz37yRd
  17. @biwa1125 あ、ご褒美いいですね。行ったら何かポチろうっと^^
  18. @biwa1125 わたしは土曜日が都合いいのに、更新やってないんで困ってます〜〜
  19. @biwa1125 わあw いつ行こうかねえ〜
  20. @AKKO____ ワーイ!
  21. @AKKO____ 待ってる^^>クッキー
  22. @sasame0630 夕方コーヒーでもヤバいw
  23. @sasame0630 うそ。どっかで今日になってる? 6日なんだお
  24. @AKKO____ そうやって本が増えていくのさ…ふふ… お誕生日は日曜日です^^ ありがとう。
  25. 免許更新いつ行こう…
  26. @AKKO____ 「究極にシンプルなかかとの編み方」ちゅーのが気になるー
  27. @pomupuri_kitten つま先から編めるようになりたいですー(糸の残量的な意味でw
  28. 4日発売て書いてあった → ソックスとレッグウォーマー - 編:主婦と生活社 http://t.co/TgmO4v7H
  29. あ、出たのかな?
  30. 主婦と生活社からも靴下本がでるのかー
  31. @sasame0630 夜にコーヒーて、眠れなくならんのん?
  32. @_ta_ya_ 期間限定だし頑張って^^
  33. @_ta_ya_ 全然知らなかったー。とりあえず、食べれるやつで我慢ですのうー。
  34. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  35. @_ta_ya_ おおう。妊婦さん的な理由?と最初思ったんだけど、イタリア人でてきたので違うのかと思ったw ごめんね。ありがとう。
  36. @_ta_ya_ バターの不足とおんなじ? 原料不足的な?
  37. @_ta_ya_ チーズだめなの?
  38. @maia_003 悪質だよねー。事故らなくてよかったです。
  39. @maia_003 ええー! 警察呼ぶレベル
  40. のりおき、腰いたすー
  41. @nyago_cat いてらー!
  42. @web_seal 難しいですよね、著作権の話。まあ、あんまりあからさまなのは、買うのやめとこーと思ってます
  43. @web_seal さっきのネットの編み図、作家名が入ってます?
  44. @web_seal なるほど。確認しました〜。どっちもハマナカぽいし、もしかして流用することは了承済みなのかも?
  45. @web_seal よかったらコッッソリ教えてー
  46. @sasame0630 木曜日ぶりなんで、ちっと心配だけどがんがるー
  47. のりおく!
  48. @AKKO____ おはよう!
  49. @mana_min なんですと! 大阪というと競争が激しくて何でも安いイメージでした…地域によるのかしら。
  50. @mana_min タイムサービスなのです。ぎりぎりセーフでした〜
  51. 78円のたまご買ってただいも
  52. @nyago_cat おっはっよーっ!
  53. 昨日のくそガキへのイライラ引きずりまくり。しかし火曜市に行かねば。
  54. @arume_K おはおー
  55. 食べたい → ジンジャー 80g | 無印良品ネットストア http://t.co/ZuucRkm8
  56. 今月のむらはたのパフェは、ラ・フランス。
  57. 亀田が“男の柿の種” 辛味2倍の「AKA」発売 - ねとらぼ http://t.co/0uEo3jHB
  58. @_ta_ya_ おはよーん! 今日は予防接種? 頑張ってねーん^^
  59. @sasame0630 おはよん
  60. おはようございますっ
  61. @alefkou おはようーん
  62. @sasame0630@moco0503 おやすみありがとー!

Powered by t2b

|

« 2011-10-31のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-02のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-10-31のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-02のtweetまとめ »