« 2011-10-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-01のtweetまとめ »

2011年11月 1日 (火)

2011-10-31のtweetまとめ

  1. 寝ますおやすま
  2. ヤスリはごしごししないと習ったなあ。…キレイな石
  3. きれいだぬー>eテレ
  4. 剛力もブラック化しそうだw
  5. 倉科カナはいつブラック化するのか…と思う
  6. @sasame0630 編み物とネットだけしていたいんだ…w 料理はほめてくれる人がいないから、むなしいの(悪循環w)
  7. @maosatoe ね!ちょっと擦りむいたとかそういうレベルじゃないケガになったらと思って、血の気が引きました。目じゃなくても顔だしね(うちは女の子だし)。
  8. @AKKO____ 編み物SNSだよん。http://t.co/4Rim2JxD
  9. @AKKO____ らべりのアカウント作ったら教えてね
  10. @AKKO____ ズコー
  11. @AKKO____ ぜひうちでその楽しさを発揮してください!お願いします!
  12. @sasame0630 サプリでごはんが済むとかそういうSFな世界に憧れるw
  13. @marumom@mukmuQ 電脳ナントカのようだぬ
  14. @sasame0630 料理苦手なんで、毎日考えるのが苦痛ですわー
  15. @sasame0630 おつかれー
  16. 今日の学校公開で授業を見てきたんだけど、クラスの問題児が授業に飽きて、後ろの席のうちの子の目に鉛筆を刺すフリをしたのを見た。飛び込んでぶん殴りたい衝動を抑えるのが大変だった…
  17. @sasame0630 チルドのピザを買ってみたよ(手抜き夕飯用)
  18. ねもーーーーーい! 子どもの習い事と買い物から、ただいも。
  19. @sasame0630 うひゃ。さんきうー
  20. @mnn18 うひゃー。ありがとーんw
  21. sugi33がハロウィンで貰えたお菓子→【 アポロ 】×19、【 おっとっと 】×5、【 カッパ巻 】×1 http://t.co/l4eYQzQO カッパ巻きは夜ご飯にしようそうしよう
  22. ねむいよー 掃除機かけるの、午前中から引き延ばしてるー
  23. 再放送のオルトロスの犬みてる。タッキーかっこよすー。NSKDもー。六角さんはヘンw
  24. かわゆす…! → ああ、もふもふ…仲良く寝ている犬の一家がたまらない http://t.co/ZIi7JhLM via@lbqcom
  25. @AKKO____ 朝はちょっと降ったけど、子どもが走る時は雨あがっててよかったよー
  26. @numaco 焼き肉の日にひっかかりましてw 失礼しました^^
  27. @nyago_cat (改めて)結婚記念日おめでとうでする
  28. @numaco しまった、リプ相手まちがいました(大汗
  29. @numaco あらツッコミ入ったねw
  30. @numaco 24年目の結婚記念日ですか? おめでとうです!
  31. @numaco こんなすんなり進行するわけがない、みたいなww
  32. Eテレでふたりの料理ショーやってるけど、レミんときとはずいぶん違うw
  33. ねむくなってきた…(洗濯はまだ
  34. ヒートテック着てったら、行き帰りで汗かいたーん。洗濯しよーっと
  35. ただいも! マラソン大会、子どもはあんまり順位は上じゃないけど完走できたしいいやw(1km) 今週は学校公開週間なのでついでに授業を見てきたよん
  36. @sasame0630@miko_celeste いてらありー!
  37. @alefkou@sasame0630@mabooomichiyo おはありー!
  38. マラソン大会あるそうな。なんか暗くて雨がぱらついてるけどw いてきます!
  39. @kinaccon おはようー
  40. 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4vrsZP8W
  41. 今日は小学校のマラソン大会。あるかないかビミョーな天気。学校からメールがこない…
  42. たなくじたなくじ http://t.co/t4KRYozA

Powered by t2b

|

« 2011-10-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-01のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-10-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-11-01のtweetまとめ »