« 2011-09-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-21のtweetまとめ »

2011年9月21日 (水)

2011-09-20のtweetまとめ

  1. @numaco よかったねえ!
  2. @moco0503@soleil_moco 顎関節症てやつ? 痛い日とそうでない日があって、なんかよくわかりません〜。おやすみなさい^^
  3. 今日もあごの痛みに悩まされておりますが……おやすみなさい。
  4. 【睡眠誘導動画】 さぁ、お昼寝の時間ですよ~ http://t.co/A0NoINQn
  5. @numaco まだ見つからないの…にんにくにんにく
  6. @coolmint_tomo@sachi158 うおおお!
  7. @sachi158 あるよねー、そういう手袋。先っぽに使う分だけでいいから、糸ほしいね
  8. @soleil_moco@sachi158 人差し指の先が開いてたら、iPhoneも使えるねw
  9. @sachi158 フレミングの法則を説明できる三つ又w
  10. @soleil_moco 三つ又ミトン編んでみたいw
  11. @soleil_moco おおう、あのミトン可愛いですよねーっ!
  12. @coolmint_tomo おしい! 『「フレミングの法則」の説明もできます』(本より引用)なので、親指+人差し指+そのほか、です
  13. @kinaccon 独特の雰囲気ってあると思います〜^^
  14. @sachi158 本屋さんでは見なかったの。つか他の新刊も置いてないレベルの本屋さんだからかもしれないw
  15. かわゆーーーー! RT@BoBA_: とても出掛け辛くなる光景 http://t.co/1w6xrU7T
  16. @mana_min いいですよね、フレミングww
  17. @Ruumoon 中を見てから買うとよいと思います^^ 相変わらずミトンかわゆす。切り開くフェアアイルベストとかジグザクセーターとか、可愛いけど全く理解できぬw
  18. 三つ又ミトンおもしろす>三國本
  19. @tokusatofu 「3日で編める」パターンもありますね
  20. 三國さんの本が今届いた! うひゃほーー
  21. カーデを諦めて他のもの編むか…
  22. でも去年売ってたなんかイギリスぽいタグ?ついた玉は今年も売ってたおーん
  23. イオンのパンドラハウスで去年買ったmotohiroの10玉1パックの毛糸、買い足ししたくて最寄りの店舗に行ったけど、売り切りですっていわれた。がーん
  24. @sanana_chan@miko_celeste おかありー^^ 頭痛はお天気のせいかしらね。いつもはそんなことないんだけど。
  25. あたまいたい。ただいも
  26. 涼しくなると洗濯物が減って嬉しいな
  27. @Hywo おはようおはよう^^
  28. おはよーございまする。
  29. @moco0503 おやすみありがとう^^

Powered by t2b

|

« 2011-09-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-21のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-09-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-21のtweetまとめ »