« 2011-09-16のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-18のtweetまとめ »

2011年9月18日 (日)

2011-09-17のtweetまとめ

  1. 歯が痛いのかあごが痛いのかわからないけど、痛い。でも寝る。おやすもなさい
  2. @_ta_ya_ かわゆす
  3. 八木優希ちゃんというのか。雫ちゃんは「薔薇のない花屋」の役名だた(みてない
  4. しずくちゃん
  5. @nyakatama@mukmuQ はだか踊りって、アレか? 屋上のやつ?w
  6. @nyakatama@mukmuQ 伊集院先生もいいよね。はまってた。坂口憲二の台詞がどんどん減ってたw
  7. @mukmuQ 医龍でサダヲに惚れました
  8. このサダヲはいじわるさんだ
  9. 今年は編み込み多いね(いまさら?
  10. @nyago_cat わたしもだめだー
  11. @nyago_cat しむら?
  12. @numaco 肌触りと編みやすさは別だよねん。メーカーのお品は高くて買えないので、ピエロに直接買いに行けたら…といつも夢見ていますw
  13. そういえば、今日はペットショップ行ったんだった。キャリーを見てたらよさげなのがみんな5キロまでで、うちでは使えねー。ぷんぷん。
  14. @numaco 色キレイよねー^^ 黄緑とオレンジほしかった…w 前にピエロか毛糸ZAKKAで買った糸はアクリル混だったけどふわふわだったので、糸による?とか思ってるですよ。でもネット通販じゃ触れないし、賭けになるから避けるよねw
  15. @numaco ああ、手が! なんかわかるー! 手触りイマイチの糸はテンション下がるもんね
  16. @kedama8 うままーだったのを思い出しつつ耐えます。ありがとう
  17. @kedama8 ねー! 身につけるなら地味目を選びがちだけど、売り切れカラーのならチャレンジできそうだったのにー。パヘうまかったです。でもいま、ぽんぽんぺいーん…
  18. @numaco アクリルってやっぱ避ける? おっ!と思った色が売り切れていたので買わないけど、在庫あったら飛びついてたワタシ
  19. わー!かわいいと思った色はもう売り切れていた
  20. 毛糸ZAKKAのB品、ゲージがたいへんなことになっておる…w それはおいといて、色がかわいくてヤバい http://t.co/KNAjJzDE
  21. 本屋で中身をみてきた! ハラパン(腹巻き+パンツ)が何点かあって、新鮮だった。 [楽天]http://t.co/9MmPjClK 毎日おうちであったか小物#RakutenBookmark
  22. スーパーナチュラルのシーズン3全8巻も借りてきた^^ 旧作レンタル50円だったの。
  23. @miko_celeste えへ^^ おかげさまで〜^^ プレイ始めるのは、明日かな。パッケージ見ながらニヤニヤしときます
  24. 買えたよー。近所のゲオで3980円 http://t.co/3SpMnw5e
  25. @myu2480 黄色い桃は缶詰めでしかあったことないので、嬉しかったです^^
  26. パフェ3連発でした。うままー
  27. キウイパフェ http://t.co/igYx9Y6Z
  28. 黄金桃パフェ http://t.co/Yk7Eag0z
  29. 無花果パフェ http://t.co/xjN9wIgD
  30. @_ta_ya_ TSUTAYA通ったらみてきます^^
  31. @nyakatama ふおお!そんなものがあるなんて…!
  32. 本当はむらはた行くの(はあと
  33. ドラクエ探しの旅に出かけてくる。出先で見つかるといいな>ドラクエ
  34. ぬう。ヤマダ電機安いのに売り切れ(web)とか。(家に勤務してる人がいる
  35. @nyakatama あらスーファミ。
  36. @bakutasu@yasuwo_chan@nyago_cat@miko_celeste Amazonのレビュー見て笑った→「おはよう、どこまで進んだ?」「〇〇倒した!!」「消えた;;」そんな会話が懐かしい。でも・・・今回は消えない!!(`Д')………攻略本と一緒に買う
  37. ゲームと言えば、スーファミでテトリス+ボンブリスつーのがあって大好きだったんだけど、人に貸したら返ってこなくなった…テトリスはいろんなとこで見るけど、ボンブリスは携帯ゲームで見たきりだ…
  38. @nyago_cat@miko_celeste@bakutasu 1からやるわ! 小さなメダルついたやつ、まだ手に入るかな(ネットの海を探しに行ってきます)
  39. @bakutasu@miko_celeste@nyago_cat クラシックコントローラーあるよ! 3がイイのね(1は大変なのね…)。購入決定。
  40. @hamkitchen やる気があるのがスゴイですわー。むかしはゲーマーだったけど、今はゼルダしか心動かされないんだも
  41. @miko_celeste ふおお、ますます欲しくなってきたー。
  42. @hamkitchen たくさんゲームやってる…! 時間を作るのが上手なんですのうー
  43. @miko_celeste@nyago_cat 買ったのですね^^ わたし4から7しかやってなくて、フーンて感じだったけど、小さなメダルが初回特典ときいて欲しくなって(笑
  44. @miko_celeste おやすみありがとう^^
  45. @hamkitchen@mukmuQ@miko_celeste@kinaccon@nyago_cat おはよーございますー。みなさんドラクエやってるん?
  46. おはよーございまする。寝坊したッス…

Powered by t2b

|

« 2011-09-16のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-18のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-09-16のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-18のtweetまとめ »