« 2011-09-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-15のtweetまとめ »

2011年9月15日 (木)

2011-09-14のtweetまとめ

  1. @nya_go_ya_n@mahiru@muu_uum@tamakkey@mukmuQ おやすもー。また明日^^
  2. ねるべさ。
  3. @nya_go_ya_n 明けない夜はないのだ。うまくいくよう祈ってるねっ。わたしも今編んでるカーディガン、身頃〜前たて全部拾うパターン。ははは
  4. @nya_go_ya_n 頑張れー!
  5. スーパー銭湯にきていますーふふふ
  6. @yoruhi お月見には遅れてしまいましたー
  7. 越山のおまんじゅういただきます。 http://t.co/iNbr46K
  8. @mahiru おかありー!
  9. ただいもー。DVDレコーダが壊れたぽい。ソニー製。1年未満。
  10. @kedama8 いてらあり^^
  11. @mnn18 ミントはヤバいけど、バジルならまぁいいやw
  12. 子どもを迎えいって、スイミング行くべ。
  13. @hamkitchen いちねんw
  14. @kedama8 各種かぎ針と比較してたし^^
  15. @kedama8 アミュレレポとても参考になりますた
  16. @hamkitchen 氷室まんじゅう、おうちの人が送ってくれるの? いいなあ。パパが買ってきたの。月見団子とかも買ってきてたよ。夕食後に食べるみたい…(デブフラグ)
  17. 子どもの迎えまでの時間、アリアドネみるか
  18. @yubatantan ありがとう。レンガの隙間から生えてるど根性の持ち主だから、大丈夫かもねw
  19. レンガのすきまから生えているバジル、花をつけようとしてる。放っといたらまた来年も適当に生えてくるかな?w
  20. @hamkitchen うふふ。お腹にはいりました>豆もち
  21. 越山の豆もち、いただきます http://t.co/nAdOEya
  22. 間違いと言えば、同じ会社宛の間違い電話が時々あるんだが…。この電話番号使いはじめてそろそろ9年なんだが…
  23. @mukmuQ ほい つhttp://t.co/yM7uXK3
  24. ここだけの話、もうけ話があるんだー #絶対に信じちゃいけない言葉
  25. @mukmuQ 郵便局の人に言えばいいかも。
  26. @Hywo わたしもです…
  27. これで痩せる。 #絶対に信じちゃいけない言葉
  28. @mukmuQ おつかれおつかれ。お茶どうぞ つ旦
  29. @kedama8 三日で編める…何度だまされたことかwww
  30. ネスカフェの、牛乳に混ぜるポーションのショコラッテうまー
  31. @sanana_chan ただいもですっ^^
  32. @nyago_cat ただいもです。新米ゲトおめでとうッス〜
  33. @mukmuQ いてらあり^^
  34. ただいもー
  35. いてきまっす!
  36. @sachi158 NHKカメラマンがデリヘル受付嬢を埋めたのも石川県の海なんだよ。今年だっけか?
  37. ああ、今年は石川県の海の話題がよく全国ニュースになるなあ。…ただいま脱北者のニュース中。先日の落とし穴事故もだしさ。
  38. @mukmuQ@amuamu_mocchan おはよーっ!
  39. @nyago_cat おはいおー
  40. ねもい…
  41. 失意のまま寝る。おやすもなのです。
  42. 袖山40段ほど間違えてほどいたけど、間違えてなかった件。

Powered by t2b

|

« 2011-09-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-15のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-09-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-15のtweetまとめ »