« 2011-09-08のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-10のtweetまとめ »

2011年9月10日 (土)

2011-09-09のtweetまとめ

  1. しかし!明日は運動会のお弁当作るのでもう寝るのです。おやすみなさいなのです。
  2. あんこ食べたくなるTL
  3. @mnn18 配置図みたら、保護者席は日陰ナシっぽい(笑)日傘持ってって、後ろの方で観ようかしら。お弁当作りがあるので、争奪戦には参加できない、きっとw
  4. @mnn18 明日ですか? 楽しみですねー! ママ友に話を聞いて、立見?給食?とびっくりしました。明日も幼稚園と全然違う!とびっくりしそうです(笑
  5. 学校からのお知らせから推測するに、敷物持参で座って観る感じ。昼は体育館を開放するらしいので、体育館か外で子ども交えて食べるのかな? 先輩ママ友に聞くの忘れてしまったのが敗因(汗
  6. 明日は小学校の運動会。一年生なので参加は初めて。どんなんだろう。幼稚園時代のママ友のとこの小学校は、平日開催で保護者は立見。子どもたちは教室で給食、親は帰宅(基本的に近所だし)だったって。
  7. チキンタツタと月見は入れ替わったの? タツタ食べてない(泣
  8. マクドナルドへGO〜
  9. @odamika アラフォーのわたしが子どもの頃のことだかんねw>巨大洗剤 両手で抱えるくらいだったよ。画像を探してみたけどさすがに見つからないw 最近は省スペースで嬉しいわ〜
  10. @odamika いや、odamikaさんはまだ産まれてないころw 粉はともかく液体洗剤や柔軟剤、これだけでいいの?と思うくらいの量になったね。
  11. 寝たけど眠い。
  12. @odamika 粉洗剤の箱も巨大だったんだよ〜。大昔。
  13. 編みかけがたくさん発掘された。もういらないな…という編み物本もたくさん発掘された
  14. 横になったら寝てしまた
  15. @kedama8 ケーキ残念でしたのう。
  16. 昼出勤のパパが会社に行くまで自主練する。行ったら掃除機かける。
  17. 萌える動物たちの画像コレクションシリーズ vol.2 http://t.co/PL4r2td  2番目の画像…!
  18. @coolmint_tomo いてらー
  19. @pochico_hoku@soleil_moco 本当に感じ悪いよねー。欲しいなら声をかければいいのに。
  20. @soleil_moco 根っこごと!ひどいですねー。泥棒は泥棒だよね。
  21. @numaco パンの白い部分がねばるw(でも見た目フツー) 味音痴なので、あまり味の違いは感じませんでした〜。いつもショートニング使ってるからかな? バター使ってれば違いがわかると思う〜。
  22. @numaco まずケースから出てこないw いまからいただきます^^
  23. 今朝の食パン、油脂分を入れ忘れていた…
  24. フード付きマフラーはカグールと名前があるけど、マフラー帽子は名前あるの? #編み物
  25. @mukmuQ いてら!
  26. 今朝走ってたら、花泥棒のウオーキングおばさんを見た。わたしは急勾配の坂を上がっていったから死角になってたんだろう。泥棒を見られたことで今後自重してほしい。
  27. @Hywo@mukmuQ おはよう〜^^
  28. Nike+ GPSをつけて、2.47 kmを22:47で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-09-08のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-10のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-09-08のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-10のtweetまとめ »