« 2011-09-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-06のtweetまとめ »

2011年9月 6日 (火)

2011-09-05のtweetまとめ

  1. @_kaushika_ おやすみー
  2. @mukmuQ おやすみ^^
  3. チオビタなんか全然若葉の事好きそうじゃないのに、なんであんな事言うんだ!ばかっ
  4. チオビタァ!!
  5. @hamkitchen 堪能なさって〜^^
  6. @hamkitchen おかえりー^^
  7. @mabooomichiyo しばらく前は俳優さんのセーターブックとかありましたねー。
  8. satonao310 鮮やかな虹をもう一枚! 綺麗すぎ。@大阪 http://t.co/wXauxgA
  9. @marumom ただいもっ!
  10. @tamakkey ただいも!
  11. ただいも!
  12. @sasame0630 いてらあり^^
  13. 子どもを迎えついでに買い物にいてくる。
  14. Fruit_Murahata 今月限定の厳選パフェは、桃についで人気の高い【いちじくパフェ】です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    皆様のご来店お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノシ♫ http://t.co/YQ6jr3P



  15. 今日は散らす!(ちらしずし)


  16. @kedama8 モニタ当選したもん勝ちだと思うw


  17. @kedama8 けだまさんの文章、すきですお。やってやってモニター


  18. info_clover ちなみに、アミュレは、5/0、6/0、7/0の三本をお渡しします。「手づくりブログやっているわ」というみなさま、ご応募お待ちしております。


  19. info_clover 【ブロガーさんモニター募集-2】お名前、ご住所、電話番号、ブログアドレスをamure@clover.co.jpへ!メールでご応募ください。締め切りは、9月16日0時で、応募者多数の場合は抽選になります。モニター終了後は、アミュレはそのままお使いください。お待ちしています♪


  20. info_clover 【ブロガーさんモニター募集-1】クロバーの新製品かぎ針「アミュレ」をブログの記事にしていただけませんか?手づくりブログをやっていて、アンケート協力と使い心地を記事にしてくださる方50名様を募集します。アミュレ3本とアンケート(Eメールで回答)をお送りします。


  21. @yuchikosan すてきー!


  22. @sachi158 まあ^^ よかったですのうー


  23. PCが回収された。


  24. @sachi158 きゃー! いよいよなのねー! 頑張って!^^ 黄金桃パフェは12日からだから、また金沢こなくちゃw


  25. いつ行こうかしら…むらはた…


  26. @kedama8 ほんとだw そもそもパフェのメニューが載ってないんだよねー。食べたら教えて^^


  27. @sachi158 8月のリベンジですのう


  28. @kedama8 けだまさんはシャーベット好きね^^ 写真ではよくわからないので、行って確かめないと!w


  29. @kedama8@sachi158 9月12〜19日の期間限定で黄金桃パフェだってー>むらはた


  30. 今月のむらはたのパフェはいちじく。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/03pZqz4


  31. @kedama8 小物中心ぽいんですねー? 編み込みするから筒状のマフラーとか。本屋でチェックするリストに入れておくです。ありがと^^


  32. むむ。楽天のレビューが参考になるー。セーターとかはないのか。(輪あみのかんたんニット)


  33. @buyonkun ありがとー!お腹減った!


  34. 手づくりタウンで「とじはぎなし 輪あみのかんたんニット」が立ち読みできるようになった〜


  35. @arume_K ただいも!ご飯食べたいのに猫がひざに座って身動きとれません


  36. @_ta_ya_ ありがとー! ごはん食べる!


  37. ふええ。修行から帰ってきて、PCリサイクル出す準備して、掃除機かけて座った。ただいも。


  38. @arume_K@tamakkey おやすみありがとうー!


  39. @Hywo@hamkitchen@ginnnan おはよーん!


  40. たなくじ遅刻。閣下の歌はきけた^^ みなさま、おはようございまする。こちらは弱い雨です


  41. @ginnnan はじめてみた!おはよーん


  42. おやすむなさい


Powered by t2b

|

« 2011-09-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-06のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-09-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-09-06のtweetまとめ »