« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の31件の記事

2011年8月31日 (水)

2011-08-30のtweetまとめ

  1. @hamkitchen@mukmuQ おやすみー!
  2. 緊張しつつ寝るのです。おやすもなさい。
  3. あ、あいさつ運動は、親が通学時間帯に通学路のちょっと注意がいるところに立つのです。
  4. 明朝は、朝のあいさつ運動当番で、7時15分に家を出ねばならぬ。一年生2学期開始日で持ち物てんこもりなので、心配なり。一応準備はしたけどさ。
  5. むちむちしたウールの糸が編みやすくて、ずーーーーーっと編んでいたい(10号針使用中)。今年も夏糸と仲良くなれないまま夏が終わるなう
  6. にんにくにんにく
  7. @nya_go_ya_n どうすりゃいいのか頭抱え中ですわ
  8. 明日から学校なのだが、筆箱がないと言い出したー
  9. Appleに古いiMac回収の電話したわぁー。一カ月放置してしまった…
  10. 火曜市&お客様感謝デーから帰還。ただいもー。これから朝ご飯…
  11. @biwa1125@numaco@mukmuQ おやすもありがとー!
  12. おっはよー!(シャキーン!風
  13. Nike+ GPSをつけて、3.13 kmを29:35で今走り終えました。 #nikeplus
  14. 階段に吊ってあった竹風鈴が落下した音で目が覚めた。一度目が覚めたらなかなか眠れないんだよう。
  15. @nyakatama おやすもー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

2011-08-29のtweetまとめ

  1. 明日は眠気に負けないで早起きして走れるかな。おやすもなさーい。
  2. @hamkitchen おやすもなさい
  3. @numaco ウデ的にも金銭的にも、はるか遠くにいらっさるカシミア…! ワタクシにはヒツジの外側?のやっすい毛が分相応ですw
  4. @numaco 汗かきながらw頑張ろうねー! いつかはアルパカ…!
  5. @numaco うおー! 憧れのアルパカ〜うらやましす〜。春夏糸に、今年も敗北しました。
  6. ウールはじめました(あつー)
  7. 玄関の消臭剤の中蓋がついたままだった。ただいも
  8. かぎ針編みのモチーフにしとこうかな…
  9. コットン糸がごわごわしてて編んでてつらい T_T
  10. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/03pZqz4
  11. @momopesche うちも割と近いので衝撃です。悪ふざけにもほどがある。
  12. @nyago_cat オハヨー
  13. 子どもがまだ起きない。あさってから学校行けるのかなー
  14. @midori_san@mukmuQ@SnuRie おはようございまするー
  15. @coolmint_tomo@Hywo@hamkitchen おはよーん!
  16. おはよーん http://t.co/ZxTjpul

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月29日 (月)

2011-08-28のtweetまとめ

  1. さて、寝るのです。細いコットン糸は8号で編むことにしますた。おやすもなさい。
  2. @numacoknit 難しいというけど、けっこうステキにできてまっすー
  3. @mnn18 おやすみー
  4. @rajyan すてきーー!
  5. 1本取りだと細くて進まず、2本取りだと太い(編み地が厚い)コットン糸はどう使おう…
  6. @mukmuQ ただいも!
  7. 4号棒針で新たに編み始めたけど、スイミング3時間で3センチしか進まなかったので、もうほどくT_T
  8. スイミング〜サイゼリア〜本屋〜帰宅〜
  9. @Czechorie まさに墓穴。テレビの真似かしらね? テレビでは安全対策してあるというのに。
  10. @Czechorie 割と近所であります…。友だちと掘ったってあるけど、驚かすにしては、掘りすぎだよね。
  11. @sayorose おっさんか?というw
  12. 夏休み最後の日曜日は、スイミングのプール開放です。3時まで。
  13. @moco0503 がんばるー^^
  14. カグール編んでみっか
  15. 8玉と9玉
  16. 賭けで毛糸を買ってみたのね。まあ、当然の結果だが。80メートルの並太毛糸で何が編めるだろう
  17. 賭けに負けた…
  18. 疲れがまったくとれてない件。
  19. @nyago_cat ありがとう。うちだけじゃないのねん
  20. twitpicおかしくない? うちだけなん?
  21. なんというアホぽいニュースと思たら地元だったでござる
  22. @hamkitchen おはよーん!
  23. @Hywo 違う動画が再生されてるのかと疑ったw
  24. おそようございます
  25. なんちゅう声してるねん!と思わず突っ込みたくなるようなネコちゃん(動画) : デジログ! http://t.co/Oc0Tp0n via@digi6
  26. @sachi158 おつかれー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

2011-08-27のtweetまとめ

  1. @hina_geshi@numaco@mukmuQ おやすもももー^^
  2. おやすもー
  3. きたく…ぼくもうつかれたよ
  4. ツイートし直したやつ、削除しちった。もー
  5. 夜ご飯はお祭りの焼きそば。
  6. おまつりいてきまつ…
  7. @sachi158 へろへろへろへろ〜〜〜w
  8. よろよろ帰ってきたのに、またお祭りに出かけねばならない…うう…しんどい…もう寝たい
  9. @numaco 了解っ!^^
  10. @numaco 今回編みたいものが少ない本も、そうやって消化されたらいいな…。みなさん、たくさん編んで^^
  11. やっぱりニット本は中身見ないと危険だな…
  12. 「おうちニット」「アフガン編みいろいろ」「着こなし上手のニットのふだん着」が届いた。アフガン編みの本は、編みたいものナシ。あと2冊は編みたいのが1つずつかな。うーん。不経済www
  13. きたく…ばたり
  14. Nike+ GPSをつけて、4.07 kmを2:43:22で今走り終えました。 #nikeplus
  15. おみこし終了。3時間歩いて疲れたー。
  16. 子ども御輿のつきあい準備せねば。ダイエットと思ってがんばるー
  17. @mana_min かわゆすー!
  18. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/03pZqz4
  19. @yuukou1021 おはー!
  20. おはようございまする。晴れたので走ろうかと思ったけど、午後からのお祭りに向けて体力温存しとくー
  21. @mahiru おやすもありがとー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

2011-08-26のtweetまとめ

  1. おやすもなさい
  2. 明日は町内のお祭りで、子ども御輿が午後から町を回る。うちの子も参加すると言うから申し込みしたら、低学年は親も付き添うんだって。1時から4時まで外って…。しんどいよぅー。
  3. TLがエヴァで埋まっている間に、毛糸をぽちったw (観るなら最初から観たいタイプ)
  4. @ekarinayumi 子ども受けはすると思いますよー。味は2の次3の次w
  5. ただいも。しゃわる
  6. @ekarinayumi@sachi158 金沢ベイのまるという店でし。他店よりファミリー感が強く、安価な店なり〜
  7. レールで運ばれるタイプのお寿司でした。 http://t.co/L5xweEU
  8. 回らない寿司にきた
  9. さて、寿司くってくるぜ! まわるやつ^^
  10. @Kero___ そうそう、あれ。可愛いんだけど、1枚に時間かかりすぎ〜。
  11. 毛糸だま夏号のクンストモチーフ1枚編んで飽きた
  12. @sanana_chan ですよねー! 仲間たくさんw
  13. @sanana_chan みみが! 耳が痛いです…っ! 
  14. 楽天のお気に入りに、新刊予定のニット本がたーくさんあるんだけど、大丈夫かな…
  15. @sanana_chan 「おうちニット」「アフガン編みいろいろ」「着こなし上手のニットのふだん着」をぽちった! 「リネン〜」はどっかでレビューみてからにしる
  16. @nyago_cat おはようございまするー!
  17. というわけで、おはようございます
  18. もう飽きたけど、島田紳介騒動の発端?→http://t.co/4smk4F6
  19. 大雨警報でた

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

2011-08-25のtweetまとめ

  1. @nyago_cat@mukmuQ おやすもー!
  2. しかし、もう寝ちゃうのだ。5時間くらいの睡眠時間で「よく寝たー」ってサワヤカに起きたいものよのう。おやすみなさい
  3. 9月は暑いようなので、夏糸でもうひと頑張るかー
  4. 手づくりタウンのネット編み図って期限あるんだな…あと20日だった。あぶなかった
  5. パンドラハウスに冬糸が出ているか見に行ってきたなう(単品はあったけどパック入りはまだだった)
  6. @Hywo おつかれー!
  7. 編もうと思っていた編み図があるんだけどさ、家の在庫で編もうと思ってたのに数が足りないおおおおお
  8. @SnuRie 開いても、ページ移動とかにもすごーーく時間がかかってるよ。なんだろね
  9. @sachi158 それが無難だね^^ 在庫増えないしw
  10. @SnuRie あ、開いた。
  11. @SnuRie やってみたけど、うちも開かない>きんしょう
  12. @sachi158 似合わない方は、家族になんか編むとかww
  13. @nyakatama@sachi158 ピコーン! 両方かう!w
  14. 昨日からピエロのソフトメリノ中細の共同購入のページひらきっぱなしだ
  15. @sachi158@nyakatama 黄色味の入らないのなら94番でないかな。自分の好みはあったかそうな92番だけどw
  16. @nyakatama@sachi158 似合う色が広いならむしろ自分の好きな色で良さげ〜なんて。
  17. @sachi158 GO!GO!
  18. 雨がザーザー降ってきたよ。子どもは今日登校日でプールだったのに…
  19. @sanana_chan おはよーん
  20. 「神様のカルテ」朝のワイドショーで映画の宣伝やってるんだけど、映画の中の桜井君の髪型はあれでよかったのだろうか
  21. @nyakatama いてらー
  22. @mukmuQ いてら
  23. @amuamu_mocchan おはようー
  24. @hamkitchen おはよう^
  25. @coolmint_tomo おはよういてら
  26. @rajyan ありがと^^ 英語からきしだけど翻訳こんにゃくー
  27. @rajyan 健康上の理由かしら。
  28. @rajyan そうなの?
  29. @sachi158 よかった^^
  30. @franklyy おはようー
  31. @nyago_cat おはようー。ゴルゴさん。
  32. @sachi158 おっはよう!アイメイクはうまくいったですか?
  33. @_ta_ya_ おはよおおー^^
  34. @rajyan@mukmuQ@marumom@nya_go_ya_n おやすみありがとうなのだ〜
  35. 今日は、子どもの登校日です。おはようございまする

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

2011-08-24のtweetまとめ

  1. 俺は寝るぜ 俺は寝るぜ
  2. しかし、編みかけが終わらないと次のにかかれぬので頑張る…ねもいー
  3. ねもい
  4. @Ruumoon おつかれー
  5. @numaco 最終話www
  6. @yuchikosan わはは
  7. 明日は登校日だけど起きれるのか?>むすめ
  8. @mahiru@mukmuQ おやすみありがとう!
  9. こんな時間に携帯に間違い電話…おはようございまする

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

2011-08-23のtweetまとめ

  1. なんか目がまわるー。おやすもー。
  2. きたくー
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4KvHowS
  4. がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金 8/24まで】http://t.co/O6SqW1x#zurich_csr
  5. 火曜市で78円のたまご買って、パパを病院におくって、本屋へ寄って、トーストたべた。ふうぅ
  6. おはようございます! 今日の予定はふたつ! どっちも送迎だけど頑張る。
  7. @isolde_litz おやすみありがとうー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

2011-08-22のtweetまとめ

  1. おやすもー
  2. @kuroisuzume ずいぶんリアル〜w
  3. @marumom 泣いていいです
  4. 疲れたあ。カオスな物置になってたところを少しだけ片付けた。ぜーはー
  5. カヌーのバックストラップサンダルー。夏のサンダルと同じ落ち着いた赤でかわゆすー http://t.co/Nd8V9XE
  6. カヌーのバックストラップサンダルを買ったよーん。ラス1だそうだ。ラッキー。
  7. でかけてくるおー
  8. 油断するとまたネットで毛糸を物色してしまう! 危ない
  9. @numaco おはおー!
  10. @charry_yy ありがとうー!
  11. @mukmuQ おはおー!
  12. @biwa1125 おはよう^^
  13. 3.02 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'19"/km、タイムは28:09でした。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

2011-08-21のtweetまとめ

  1. @SnuRie この筋肉が脂肪燃焼に役立ってくれたらいいのですけど(汗
  2. 今日、正座したらふくらはぎに違和感。もしかしてジョギングで太くなった? えええー。痩せてほしいんですけどー?
  3. @nya_go_ya_n かわゆす
  4. @biwa1125 おやすみー
  5. @rajyan 踏みとどまったよ…!
  6. 在庫糸から消費しないといけないのに、新しく買おうとして検索してるー! ヤバいヤバい
  7. 編みかけに対するモチ急降下中
  8. 夏物を編んでるのに、秋冬ものを編みたくなるTLの流れw
  9. @sachi158 素敵^^
  10. 朝からの学校の草むしりのあと、疲れのあまりうだうだしてさっき朝ご飯終わったのに、子どもの残した昼そうめんを食べなくてはいけないという脂肪フラグ
  11. @minimint5 「デザインあ」面白いよね。七味の「解散」に笑ったw
  12. きたくー。外で草むしりしてきたぜー。子どもはジュースもらってうらやましいぜー。ねもいけど、洗濯が待ってるぜー
  13. @ekarinayumi おはようー。少し涼しくなったし、もう少し寝たいよね
  14. @nyakatama 雑巾しごとがキライなんだー(笑)
  15. @nyakatama うちは雨天だと校内窓拭きなんだ。中止なし。しくしく
  16. @nyakatama 中止うらやま
  17. おはようございます。ねもー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

2011-08-20のtweetまとめ

  1. @nyakatama ぶっwww なぜピカチュウか聞いてみたいw
  2. デラックス見逃したー。昼寝したのに、すごく眠い……おやすもなさい。
  3. @nyakatama ひいー! なんで、そんな早いのぅー。ラジオ体操より早いではないですの!
  4. @nya_go_ya_n 暑くなるのを見越して早い時間設定なのかも。全校生徒&PTA参加、出欠とるそうですー。きびしい〜
  5. 明日は学校の草むしり(晴)or 窓ふき(雨)だよ。朝7時半学校集合だよー眠いよー
  6. @ekarinayumi おやすもー
  7. @sachi158 今月中にはなんとか!頑張るっっ
  8. @sachi158 そうなの。わたしもシューズかなって思ったんだけど、そんなに走ってなくてまだキレイだから買い替えを躊躇うのよさ。通算100km超えたら買おうかな、とかw(いま85km)
  9. @isolde_litz おかえりんご
  10. @coolmint_tomo おつかれんこんー
  11. @midori_san おかえりんごー
  12. @sachi158 どきっ。アルペンのオリジナルシューズなの。よくないのかな。ジョギングが長続きするかわからないから安価なのにしたんだ〜(汗
  13. @mukmuQ おかえり?
  14. @rajyan なるほど! キレイですのー^^
  15. @rajyan 作ったものは何かに仕立てるの? 銀粘土に埋め込んでアクセサリーとかはやったことあるけど…→元ギンネンダー
  16. @rajyan ミルフィオリぽい! こういうの作れるのね〜
  17. 細野大臣を細野晴臣といつも空目する
  18. ただいも。コメ買って重かった
  19. @sachi158 遅くなったけど、ありがとう。右足のかかと周辺がいつも痛くなるのん(もみにくいw)。走り方がよくないんだろうね。
  20. 足を引きずりつつ、イオンのお客様感謝デーに行くですわ
  21. 今朝は、ジョギングはじめてからの最長距離を走った。秋には故障者が増えるのは、涼しくなって調子に乗って距離や時間をのばすから…というのを体感しておりますー。足いたいお
  22. むくり
  23. @midori_san かわいい^^
  24. sugi33がツイッターで秘密にしていること 「 実 は ぼ っ ち 」 http://t.co/31ktLR9 バレてると思う
  25. @nyago_cat みーとぅー
  26. 朝5時すぎ、布団の中でべぃん…べぃん…べぃん…という音を聞いた。なぜか「近所の野良猫(の皮)を狙って三味線屋がきた!」と思ってあわてて起きた…なんというオカルト脳。
  27. @Kero___ うちも、室内の水に半分漬けてるのは芽が出ないのです。もうダメなのかも。引っこ抜いたアボカドは慌てて土に植えました〜
  28. ローズマリーの中に埋もれてた立派な葉っぱの雑草を引っこ抜いたった!と思ったら、いつ植えたか思い出せないアボカドだった件
  29. @mukmuQ おつかれー! 靴下かわゆす^^
  30. がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/O6SqW1x#zurich_csr
  31. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4KvHowS
  32. @craftjam ふおお!かわいいいい
  33. @sachi158 むむ。難しい問題になってるのね。かわいいけど。うちの近所にもそういうおうちあるよ。かわいいけど。増えると困るよね。かわいいけど。
  34. @sachi158 黒猫かわゆすー(うちにもいるよ。どぇんどぇんの)。写真の子はどっかのおうちの子? 交通事故が心配だなも。
  35. @nyago_cat@sachi158@akochicrafts おはようー!
  36. @kedama8@ginnnan@rajyan おやすみありがとうー!
  37. 走ったあとに、庭の草むしりしてきたぜー…シャワってぐったり
  38. 4.06 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'13"/km、タイムは37:32でした。 #nikeplus
  39. おはようございます。ゆうべの余分なカロリーを少しでも消費するため、走ってきまふー
  40. @sachi158 はぅあ! かわゆいー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

2011-08-19のtweetまとめ

  1. それでは、おやすもなさい。
  2. ムダにカロリーとったので、明日は走りたい。晴れると暑いから、曇り空でお願いしたいなあ。
  3. @kedama8 む。カッパで楽しむんだ。TDL全部がスプラッシュマウンテン的な。
  4. @kedama8 いいなあー。いてら^^
  5. @nyago_cat 志村けんか!www
  6. あああAppleに電話し忘れたー
  7. Fruit_Murahata 今週末、日曜日に旧ダイエー裏の路地にて、15時〜21時まで『ふくろう縁日』が開催されます♫

    僭越ながら当社も出店させていただく事となっておりまして、当日は生搾りジュースや氷結フルーツパックを販売しております‼♫

    皆来てね( ´ ▽ ` )ノシ(笑)#kanazawa



  8. @moco0503 おはよーん


  9. そうだ。春先に編んだmichiyoさん本のカーデ、洗濯したら半分フェルト化したんだった。寒くなる前に代わりを編まにゃ


  10. 「おうちニット」と「おでかけニット」が今日発売なんだな


  11. @nyago_cat スー!


  12. @nya_go_ya_n ありがとう〜〜! 塩、やってみるです。編み物しててあせもになるなんて(汗


  13. @sachi158 天然最強。OKです^^


  14. ひじの内側にあせもができた…


  15. @Hywo@moco0503 おやすみありがとうー!


  16. おはようございます。明け方、防災メールが届いていたけど、穏やかな朝でし。


  17. @hamkitchen おはようございます。初ゴーヤ、おめ^^


Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

2011-08-18のtweetまとめ

  1. おやすもなさい
  2. クマが怖かったので和む動画を置いて、寝る -- 猫のグーパー http://t.co/h4Wt2Pm via@youtube
  3. @nyago_cat 八尺様こええええええ
  4. @hatigou あ、今夜は初梨でした。火曜日に買ったやつ〜。うままままま
  5. @nyago_cat クマこわい。福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件もこわいのです…
  6. さっきのアンビリーバボーでやってたヒグマ、3メートル50センチ?とかやってたけど、wikiみたら2メートル70センチとあるなあ
  7. @ahahakoubou うぃき読んだらもっと怖いですの…(閲覧注意)http://t.co/Whd3xSg
  8. かわええええええ→ 食後なのにご飯のおねだりをする猫の仕草が可愛すぎる http://t.co/tDl35RK via@franklyy
  9. おでん #教えて隣の晩御飯
  10. 夜はおでん!
  11. うちの子は日本脳炎の注射をしてない。副作用が問題になって、一時中断していた世代。いまはもう再開されているので、注射しないといけないんだよーと言ったら「こわいよー」と号泣された
  12. @rajyan しろいわたの部分が苦いんだっけ?>ゴーヤ
  13. @hamkitchen 先日、義姉さんからもらったのは、長さ25センチ直径7〜8センチくらいのボリュームあるタイプ。育ち方が違いすぎて、笑えますの。うちのはそのままはじけさせておきますw
  14. かわええ… [楽天]http://t.co/YtUUbx9 [本]#rbooks
  15. グリーンカーテン未満のゴーヤ。10センチほどの実がなってたの、もう少し大きくなるかと思ってたらそのまま黄色くなってたー
  16. @Ruumoon ありがとうー。年齢に関係なく長く続けられる仕事だと思うので、見習いで挫折しないよう、頑張りまっす^^
  17. @nyakatama ありがとー! 実際の仕事になれば、出来高制だし、頑張る。猫対策考えねば。
  18. @hamkitchen やりたい仕事だよね〜! 色指定は作家さんがするだろうし、指定通りに色をつけるお仕事だもんね。わたしもちょっとやってみたいよ〜。
  19. @Ruumoon@nyakatama とりあえず9月1日から、練習に行く事にしました^^ しばらくは毎日3時間通って技術を教えてもらう必要があるので、夏休み終わってから^^ 
  20. @hamkitchen 色付け! 素敵だなあ。今日きいた話では、色付けは作家さんがやると言っていたけど、聞いた話よりももっと分業してるのね
  21. @Ruumoon@_ta_ya_@nyakatama@mukmuQ ただいもー^^ 仕事は、着物のデザイン線を糊で生地に写すという内容でした(糊は色が混じらないようにするためのもの)。糊の素材に慣れれば、けっこう好きかも。
  22. @hamkitchen 友禅? 新聞で人を募集してる割に経験者のみとかで、やってみる機会がなかったので、紹介してもらってラッキー^^
  23. ただいま帰宅! 緊張して、ちょー汗かいてた
  24. いってきまつ
  25. @_ta_ya_ ないわーw 親子でちょっと距離おくようにするw
  26. ああ、出かける準備をせねば。一緒に行くと言っていた子どもは起きてこないので自動的にお留守番だ。
  27. @_ta_ya_ それはひどいw>いなくてもゲーム
  28. @Ruumoon そうなのかー。図書館の中の人もたいへんなのね
  29. 日本ヴォーグ社の編み物本新刊が手づくりタウンで立ち読みできるようになってた。
  30. @nyago_cat おはようございます。うちにきて一人でゲームをしていた子に、それはおかしいからヤメロと言ったらこなくなりました
  31. @Ruumoon 「図書館で働く」というのは憧れです。何となくすっごく安定したイメージだったから意外でした。出版書籍業界が電子化で大変だから、その流れかしら。
  32. @sachi158 内職だから、どこにでも乗りたがるうちの猫の問題がクリアできればいいなーと思うのw 3カ月無報酬の研修があるそうだから多少不器用でも細かい事が好きなら何とかなりそう^^
  33. @Ruumoon 図書館は人が足りない感じなの?(何も知識がナイ
  34. @sanana_chan@penguin0508 おはようさまー!
  35. @Ruumoon ねー! うちは猫がいるから、実際に仕事ができるかはわからないけど、仕事場に行くのは、大人の工場見学的なワクワク感があります〜^^
  36. @sachi158 お友だちが紹介してくれたんで、そのお友だちが一緒に行ければいいんだけど、お引っ越しが迫っててひとりで行かなくてはいけないの。緊張するぅ(人見知りゆえ…)
  37. 今日は、友禅の内職の説明を聞きに行くんだー
  38. @nyakatama@_ta_ya_ おはよーう^^
  39. @nyakatama@moco0503 おやすみありがとー!
  40. おはようございます。朝はパンを焼き忘れたので、ミックス粉を使わないホットケーキであります。

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月18日 (木)

2011-08-17のtweetまとめ

  1. 明日に備えて、おやすもなさい
  2. 雨に気づくのが遅れた。二階の窓があいていた しくしく
  3. 明日は大事な用事があるお。緊張するるー
  4. @Lucia77777 なんかコツとかあればねー>家事
  5. @_ta_ya_ 言われてみれば、あまり風邪ひかなくなったかもー(4月から週1スイミング)
  6. @_ta_ya_ うちもw 体力つかってお昼寝してくれたらいいなーと思ったら、逆に体力つけてしまったw
  7. @_ta_ya_ うちの子も先週そんな感じでした^^
  8. 本当は草むしりもしないといけないけど、35度予想だからやめとく
  9. 掃除機かけてシーツ交換しただけで大汗。食事の支度に次いで布団周りの家事がキライつか家事キライ
  10. @mukmuQ ヨコシマな考えを持っているおっさんもいるので、気をつけるのですお?
  11. @mukmuQ 相手は既婚のひと? 未婚ならオホホって見守るけど、既婚だったら全力で逃げてええ
  12. @mukmuQ あいぽんは口実で、むくちゃんとお話したいだけの人なのかなあ。
  13. @mukmuQ 「いやあ、使った事ない機能だからわかんないですぅ。あ、ここからマニュアル見れますし、見てみたらいいですよ(にっこり」
  14. パパが子どもと出かけたので自由時間! じゃなくて、家事せねば…
  15. ひーとーりーきりのクリスマス♪
  16. かわええ -- 雪で遊ぶレッサーパンダ〜Red Panda playing in the snow http://t.co/rwdFz6F via@youtube
  17. @koume_s@saoming おはよーっ!
  18. がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/O6SqW1x#zurich_csr
  19. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4KvHowS
  20. @yuchikosan www
  21. @nyakatama はよーん!
  22. 松岡修造 #同じ誕生日の有名人
  23. @mukmuQ いてら!
  24. @nyago_cat おはようございまっす。

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

2011-08-16のtweetまとめ

  1. @nya_go_ya_n うはw おやすもー^^
  2. おやすもなさいませ?
  3. 銭湯ってきたー
  4. 銭湯いってくるっす!(ささやかなイベントw)
  5. @Ruumoon 明日かな?>SMAP
  6. @mukmuQ まあ…そうなんだ。ごめんね。ムクちゃんの気持ちが届きますように。
  7. @mukmuQ 実家の猫さん具合悪いんだっけ? うちの猫2(とついでに猫1)も療法食ですお。phコントロール2ってやつ
  8. @penguin0508 いいとも!
  9. 海水浴場そばのスーパーに買い物に行ったんだけど、風で砂浜の砂が飛んで、店の外は霧がかかったみたいに真っ白だった。ちょっと雨でも降れば落ち着くんだけどねえ
  10. @akochicrafts 9歳おめでとう^^
  11. ああ。金沢負けちゃったのか…ざんねん
  12. 買い物からただいも!たまご78円買えた!野球どうなった?
  13. イオンの火曜市って今日もやってるかな。ちょっと買い物いてきます
  14. @mukmuQ@hamkitchen おはようー!
  15. 3.82 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'05"/km、タイムは34:43でした。 #nikeplus
  16. 部屋よりも外が涼しい。でも快晴だから、すぐ逆転しちゃうんだろうな〜。
  17. @charry_yy おつかれさま! ひざ、早く痛みがなくなるといいですねー
  18. @mahiru@nyago_cat@ginnnan@numaco@nya_go_ya_n@hina_geshi@mukmuQ@miko_celeste おやすもありがとー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

2011-08-15のtweetまとめ

  1. おやすもなさい
  2. 今日は子どもの黒い一面を見た。反省。まだ間に合うかしら。
  3. numacoknit 起きたら編みかけがなくなっている。 #100人がリツイートしてくれたら叶うと信じてる
  4. なんだこれw 面白そうw → もれなくボランティアのゾンビが追いかけてくるアスレチックマラソン大会開催のお知らせ – ロケットニュース24(β) http://t.co/fWEtOnG via@RocketNews24
  5. @mukmuQ おつかれー
  6. @yuchikosan うらやましすー
  7. クレアおばさんがコエエことになってるw
  8. @koume_s 超素敵! 着画もももー!
  9. @ginnnan うなぎやさん!って感じw(個人の感想です
  10. @sachi158 なんか煽ったぽいのにお休みだなんて、申し訳なかったから〜。近くのうなぎやさん「浜松」もお休みかしら。
  11. @sachi158 HPみてたのに、お盆休みのお知らせに気づかなった。ごめんよー
  12. @sachi158 メロンは皮があると食べにくいしテンション下がるよねー。メロンのタルトや他のフルーツはおいしそう〜。いちごショートの載ったケーキが好き^^ いてらしー
  13. @sachi158 メロンたべてらっしー
  14. 久々に雨だ
  15. 曇ってきた〜
  16. 昨日、子どもが宿題をめんどくさいと言ったので、ブチ切れ。今日は切れないでいられるだろうか…
  17. @sachi158 写真をいっぱいうpしてたから、?ウォーキング?って思ってたのw 観光名所があるいいところなんだね
  18. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4KvHowS
  19. がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/O6SqW1x#zurich_csr
  20. @sachi158 ねー! ウォーキング2時間半もやったの? すごいねー! 
  21. @nyago_cat@mukmuQ おやすもありがとうー
  22. @hamkitchen@mukmuQ おはようございまーす!
  23. 3.62 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'13"/km、タイムは33:24でした。 #nikeplus
  24. おはようございます。寝坊したけど、ちょっと走って(歩いて)きまふ

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月15日 (月)

2011-08-14のtweetまとめ

  1. さあて、昨日夜更かししたし、寝るッス。ネットで拾ったお気に入り画像つきでおやすもなさい。 http://t.co/hr9oylY
  2. @nyago_cat@_ta_ya_@miko_celeste 写真あると買う気が失せる予感w
  3. @miko_celeste@nyago_cat イラッとした人多かったのかなw イケメン枠に入ってるのが納得できぬ
  4. @nyago_cat http://t.co/mskkKvr
  5. しゃわった
  6. がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/O6SqW1x#zurich_csr
  7. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/4KvHowS
  8. @sachi158 うまそーです
  9. @arume_K@bcs_sukoyaka おやすもありがとうー
  10. おそようございます
  11. おやすもーもー
  12. Gyao!でSUPERNATURALシーズン1見終わった。無料配信が明日までだからちょっと無理したw ああああああ!って終わり方で明日からシーズン2みる。
  13. @coolmint_tomo 石川へようこそ〜

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

2011-08-13のtweetまとめ

  1. @nominomi875 帰省中ですか? おつかれさまッス
  2. Gyao!で無料配信中のSUPERNATURALが面白い
  3. かわゆー! →  クマが人間男性を襲い手足に噛みつきまくるんだけどなぜかうらやましい映像 http://t.co/BVBHJs4
  4. @mukmuQ@numaco@nya_go_ya_n@ginnnan@nyago_cat おやすみありがとう(遅
  5. 墓参りおわたー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

2011-08-12のtweetまとめ

  1. おやすもー
  2. 明日は墓参り2カ所。朝マックして帰る予定。
  3. @isolde_litz ありがと^^
  4. なーんかお腹イタイ。大したことありませんよーに(流れ星にお願い☆彡)
  5. 流星群が見える方向は、お隣の家が近接している…難しいか
  6. はらいたいwww RT@nyago_cat: その母ちゃん凶暴につき #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
  7. @hamkitchen 横浜も金沢も勝ったよ〜 http://bit.ly/oE236s
  8. わーーーかったあ
  9. うわー満塁になっちった
  10. うおー。金沢がんばってるー @高校野球
  11. ちなみに本人は夏休み最後の学校プールへ。
  12. 子どもの読書感想文(の下書き)終わった! 1年生に読書感想文なんて無理だろ…
  13. 子どもの読書感想文書きにつきあってら、ねもいー。昼ごはん作るのイヤー
  14. スイミングから帰還。
  15. スイミング到着。編む。
  16. おはようございます。
  17. 今朝もスイミングです。しかも朝ごはん用パンを焼き忘れた! 慌ただしいー。
  18. @charry_yy ありがとう^^
  19. 1.90 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'40"/km、タイムは20:20でした。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

2011-08-11のtweetまとめ

  1. そういえば、今日のスイミングでは中村真衣さんが獲得したメダルを見ることができた。なんかすっごくずっしりしてたよ
  2. ポケモンを使ったオリジナルiPhoneカバーが作成できる「Pokèmon×カバコレ」 - ITmedia +D モバイル http://t.co/Co1zVQt
  3. @SnuRie 素敵^^
  4. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  5. 今年、ゼルダの新作出るんだ、うれしいな♪
  6. @SnuRie がんばってー
  7. Dr.HOUSEシーズン1〜3の各セットが届いた^^
  8. 昼は塩焼きそばです。子どもは1時から学校のプールに行くそうな。
  9. んで、帰宅したので大量の洗濯ものと闘う!
  10. メダリストと子どもと写真撮らせてもらったぜー。銀メダルはずっしりしてた!
  11. メダリストの泳ぎ、キレイだったあー。
  12. @mukmuQ シドニーオリンピックっていつだっけ?くらいの認識しかなくて、申し訳ないッス
  13. @Ruumoon いま短期教室なんだけど、ゲストみたいな感じ? 各クラスの練習をちょっと見て、記念撮影して、あとで泳ぎをみてもらいますーとさっきマネージャーさんが言ってた^^ 後輩さんなんだ?
  14. みんな、軽く練習をみてもらって、クラス別に記念撮影。あとで、泳ぎを見れるそうな。
  15. シドニーオリンピック銀メダリスト中村真衣さんだって。子どもは、あ、新しい先生?くらいにしか思ってない、多分(笑
  16. 今日のスイミングは、なんとメダリストがきていますー!
  17. パラッと雨が降ったなり。気温が下がればいいけど、湿度があがるだけだといやだなあ
  18. 今日も子どものスイミング。寝坊したから、洗濯できないまま出かけてきたぜー
  19. @mukmuQ おはようー!
  20. @nyago_cat おはようございまッスー!
  21. @nyago_cat@mukmuQ おやすみありがとう^^
  22. @yubatantan おはようー^^
  23. 寝坊したーおはようございますー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

2011-08-10のtweetまとめ

  1. さて寝まっするーおやすもー
  2. @nyago_cat ええー!新聞に載るレベル?気をつけるよう言っておくです。ありがとうありがとう
  3. @hina_geshi そっか。銀行かー。除光液でふけば落ちるよーと言っといたんですがw銀行のこと伝えておきます。ありがとう^^
  4. @nyago_cat ええーそうなの? これ以上は、お互いに用事がないから縁が切れたと思ったんだけど、甘いのか…ちと調べてみまする。ありがとう^^
  5. @nyago_cat あ、バイト先からは逃げてるの。これで縁が切れればいいんだけど。100円玉はテープののりでべったべたですってー。
  6. 「6歳窒息「ゼリー原因でない」」 http://t.co/2nZAXEO#yjfc_konnyaku_jelly (こんにゃくゼリー窒息事故)
  7. @mimistrauss そうなの。よかったですよ。履歴書が相手に手元にあるもんね。
  8. 知り合いがもらったとかいう新聞見せてもらったですよ。顕正会(けんせいかい)というの。みなさま気をつけてね。
  9. @Kero___@mnn18 気持ち悪いし、逆効果だよねー。
  10. @amuamu_mocchan@arume_K@hina_geshi@ginnnan@_ta_ya_@saoming@yuchikosan@coolmint_tomo@nyago_cat どこの神様がそんなことしろっていうねん!って感じですよねー
  11. ちなみに100円玉は30枚近くだったそうな。
  12. これでおしまいになってほしいのう。連続ツイートごめんね
  13. そして先日、たくさん切手を貼った封書が届き、何かと思ったらセロテープで平らにつなげた100円玉で、働いた分の給与だったそうな←イマココ
  14. 知り合いに頼んで、電話でやめるよう言ってもらったら、無言電話はとまりました(クロだったのね)
  15. 電話は、そのお店の営業時間をはずしてかかってきてるので、すごーく黒に近いグレー。
  16. 翌日から、携帯電話に非通知で無言電話スタート。非通知拒否したら家の電話に非通知無言電話スタート。
  17. その日、それで電話を切りました。エプロンは、開店前にお店に行って置いてきました
  18. 宗教の話がイヤならもうしないと言ったのにね。
  19. それに負けず、辞めると告げると、せっかくいい宗教に誘ってあげたのに〜うんぬんと言います。
  20. 何度も電話して、やっとつながったので辞めると言うと、宗教の勧誘が気に障ったならもうやめるから、仕事を辞めないで、と引き止められました。
  21. そういうのがイヤなので、翌日から辞めると告げるため電話するのですが、つながりません
  22. 宗教の勧誘でした…orz
  23. 休憩時間に、オーナーの奥さんに休憩しようって誘われました。
  24. 知り合いが、この夏にできた蒲焼き屋さんでバイトを始めました
  25. 怖い話です。
  26. からあげあげてくる…
  27. 食べたいよ食べたいよピザ食べたいよーチーズたっぷりの!にょーんてチーズが伸びるやつ!
  28. くそう、ピザ…
  29. @_ta_ya_ ただいも!^^ 暑いね〜
  30. @mukmuQ ただいも。TLたどったらピザたべたくなった
  31. スイミングから帰宅ー。子どもを急いでシャワーで洗った。ソファで寝てしまう前にご飯を作れるか競争だ
  32. 子どももハードスケジュールだけど、親も慌ただしいわい
  33. 結局子どもは午前中のスイミングに引き続き、1時から学校のプールへ行った。3時に迎えに行って、またスイミングだ。ご飯まで寝ないでいられるかな(汗
  34. 1MB=1万円(メモリ) #昔のパソコンの思い出
  35. テレホ #昔のパソコンの思い出
  36. 魍魎の残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  37. @mukmuQ 無理だよねw
  38. 子どものスイミングから帰宅なう すぐ洗濯。3時半からまたスクールなのだ。この間、1時〜3時まで学校のプールにも行くと言っていたけど無理だろう。
  39. 燃えないゴミを出し忘れて、子どものスイミングにきてしまったー
  40. @nya_go_ya_n@ak0707@marumom おやすみありがとう^^
  41. おはよーさんですー
  42. @sachi158 おはようー。おつかれさま!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

2011-08-09のtweetまとめ

  1. おやすも
  2. やり直し3回目で糸が毛羽立ってきた。でも気にしないw
  3. ピーする…
  4. @sen_kino なんでしょう、このセレブな庭。素敵ですねえ
  5. @miko_celeste おかえりんご
  6. @sachi158 ふおおおーもふもふもふもふ!
  7. 銀行いってきたく
  8. g.u.でセールになってた長袖のスポーツウエアが届いたけど、暑くて袋から出す気にもならぬぬぬ
  9. @koume_s こんちわわん
  10. @saoming いてら!
  11. @mukmuQ うおお、TLななめ読みしたので終わったのかと思ってた。ごめんね。がんばって〜
  12. @mukmuQ 病院おつかれさま^^
  13. @mukmuQ ただいも^^ モンテールの塩バニラシュークリームも買ってきたよー
  14. @cremerie ふああ!かわいい〜〜
  15. @sachi158 ああ、わたしもですよー。最近のわかんね>LaLa
  16. 子どものスイミングと買い物からただいも。タイムサービスのたまご78円買えた^^
  17. 今日もスイミングにきました。ぼっちです。編み物するっす
  18. @nyago_cat おあよー
  19. さすがに疲れたか、子どもの機嫌が悪い。でも今日もスイミング(5日の短期講習)、午後学校のプールに行くそうだ
  20. @mukmuQ おはよう!
  21. @mukmuQ@biwa1125@ekarinayumi きのうはおやすみありがとう^^
  22. 子どもの水着がない!昨日学校に忘れてきたみたい。洗濯した時に気づかなかったわーというわけで、おはようございます。

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 9日 (火)

2011-08-08のtweetまとめ

  1. ほやすみなさい
  2. 月9挫折して、ルーキーズ録画。ちょっと若さは失いつつあるけど、イケパラだわん。明日みよーっと
  3. あづいー。
  4. 楽天の公開ブックマークうざいわー。自動でtwitterに投稿する設定をはずした。
  5. 【送料無料】 Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1〜3 DVD-SET を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLjhE5#RakutenBookmark
  6. Dr.HOUSE シーズン1 DVD−SET を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLjt7O#RakutenBookmark
  7. プールから帰った子どもがまた黒くなったような。そして英語教室に行った
  8. @sen_kino おたんじょうびおめでとう!
  9. ポポちゃんのロールケーキかわゆす
  10. @numaco あ、いまHPみたら、ポポちゃんけっこう小柄ですわ。かわいいなあ。メンフクロウとか
  11. @hamkitchen@sachi158 あっオチがw
  12. @hamkitchen うおー!すごい!すごいよ! 
  13. @hamkitchen ほー! いいなー、そういうの。思い切って行ってみてラッキーだったのね。
  14. 深夜にやってたDr.HOUSEシーズン2が終わって悲しい。続けてシーズン3や4や5とかやってくれりゃいいのに、違う作品でがっかり
  15. @hamkitchen 習いに行ったんだ! すごい! 泳げるようになってよかったね^^ 平泳ぎって難しいよね? わたし遊びに行ったプールで平泳ぎしてたら「アンタそれ手と足が違う」と見知らぬおじさんに指摘されましたw
  16. @ekarinayumi ありがとー!
  17. @hamkitchen 学校プールは監視員はいても指導者はいないぽいし、独学でなんとかしてってことかしら。わたしのように、進まない平泳ぎの人が出来上がってしまうw
  18. @nya_go_ya_n 期待してますw
  19. @nya_go_ya_n 今日はスクールでバタ足してきたから、本人が思ってるより疲れていることを期待w
  20. おなかへったー。そろそろご飯食べていいかな
  21. @nya_go_ya_n 違うの違うの。子どもはプールで遊んでばっかでバタ足とかしてないから、あまり疲れないのw
  22. @numaco 細くなってたから!?>ポポちゃん
  23. @hamkitchen そうそう。スクールで習って、学校で練習、みたいな。学校ではプールで鬼ごっこみたいことしかやってないのに、次の登校日ではプールのテストみたいことするんだって。なんか理不尽な感じw
  24. @nya_go_ya_n 眠らないの…寝たら楽なのにw
  25. 子どもが学校のプールに行った!(午前中スイミングスクール行ったのにね)
  26. ストレッチ編みやってみたいなあ。針ないけど。…頭の中をストレッチマンがよぎっていく
  27. @sachi158 P.34のしましまワンピもかわいい^^ 自分じゃ着ないけどw 36ページのは編む。在庫糸探してみるのだ。
  28. @numaco ポポちゃんのいるところだ! いいなー
  29. 歯医者より帰ってきたー。ブリッジが入ったよー。
  30. @nyago_cat@_ta_ya_ いてらあり^^
  31. 歯医者いてきまつ
  32. @nyakatama おつかれさまです
  33. 先週、児童会で工作教室があって、子どもを行かせた。持ち帰った工作となんか紙。その紙をさっき回収にきてびっくり! 何を書くのかとか回収するのとか知らなかったんだ。しかも紙どっかいった(たぶん捨てた)
  34. @arume_K もー^^
  35. ただいもー…
  36. 子どものスイミングの夏期短期教室にきてます。ぼっちですw
  37. きのう、おやすみくれたかた、ありがとうー
  38. ねもい。たなくじ忘れた
  39. おーはーよーごーざーいーまーすー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

2011-08-07のtweetまとめ

  1. おやすもー
  2. かかとが痛いよう。走ってる時は痛くない。シューズ買おうかなー
  3. @coolmint_tomo おやすみー
  4. @hamkitchen おやすみー
  5. イオンで2枚千円で売っていたカットソーを買ってきた。よく見たら胸元に「smart」って書いてあった。自虐的だ…(当方どすこい体型)
  6. ただいもー。「毛糸だま」きてた^^
  7. 余った時間は録画ドラマ&編み物しよう
  8. あ、NHKPRさんのマネしちゃったw
  9. パパと子どもが出かけたので、荒ぶる掃除機タイム!
  10. かわいい^^ →「水楽しいっ、水おいしいよっ」駆けずりまわってはしゃぐ子犬2匹(動画) http://t.co/3AT9l0D via@lbqcom
  11. @mukmuQ 自転車www
  12. @nyago_cat 昨日の深夜に発送されたのが早く届かないか待っているでござるーるーるー。
  13. @toramarushiro 「カラウド」w。→まとめ:生きた証も残せる!? ~クラウドサービスを使いこなす70選 http://t.co/75rDAm4 via@lifehackerjapan
  14. @nyago_cat うらやまでござる
  15. @toramarushiro MacだとTimeMachineとかってバックアップツールあります。いっそどっかクラウドなサービスは? 容量制限あるかもだけど。
  16. @nyakatama ケーキでした^^ http://bit.ly/oRYoL3 
  17. @sachi158 日焼け止めとラッシュガードとサングラスだ! あ、帽子も?
  18. 北陸電力のでんき予報をみてみたら、平日のみだた
  19. @sachi158 いてら!
  20. @NHK_PR なんと!情報ありがとう。「デザインあ」昨日みて面白かった
  21. @nyakatama ケーキだお^^ 「もものばくだん」は毎年やってるそうだから、また機会があるかもですお。いてら^^
  22. @nyakatama おはようー。ドナドナw
  23. @mukmuQ 前を向いて歩けば、いいことあるさ^^ わたしは散歩中わんこにしか会わないけどw
  24. @mukmuQ ウオーキングで知り合い出来るかもしれないし〜
  25. @mukmuQ おおう。一緒にがんばろー^^
  26. @mukmuQ おおう。そうでしたか。歩いてきたの? おつかれー
  27. @ginnnan おはおー
  28. 長文メール書いたのに固まりおって~>iPhone
  29. @rajyan おはよう^^
  30. @coolmint_tomo@hamkitchen@Ruumoon おはよございます
  31. @nyago_cat@Hywo おはようさんですっ
  32. 朝一緒に走ると言って目覚ましをかけていた子どもがまだ起きてこない…目覚ましが鳴ったとき、起こしに行ったら目が「3_3」ってなってて全然起きなかったよ
  33. @sen_kino おやすみん
  34. 数年前から行きたいとパパが言っていた流しそうめんの店、2〜3時間待ちだって。ありえないわーw 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  35. @Czechorie おはようございまーす
  36. @sachi158 おはよー! 暑いけど、がんばってー
  37. メール便だた。今日は無理かも。orz
  38. おっと! 念が届いたか、昨日の23時ごろ毛糸だま発送のお知らせメールきてた。wktk
  39. @_ta_ya_ おっはおーー! ひとり時間ができるの?(うらやましい)
  40. @charry_yy ありがとー! charry_yyさんもおつかれさまですー
  41. しゃわってきたけど、バブシャワー忘れた
  42. @hina_geshi@mukmuQ@ginnnan@nyago_cat おやすみありがとう!
  43. @ekarinayumi おはようございまーす
  44. @mukmuQ おはよー! 早起きしたら、一緒に走ろう^^
  45. 3.26 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'27"/km、タイムは30:55でした。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

2011-08-06のtweetまとめ

  1. みなさま、おやすみなさい
  2. フラット走法…あしたやってみよう
  3. @sachi158 おつかれさまっす!
  4. @ginnnan おかえりー。キレイだねー!
  5. @mana_min 病院おつかれさまです(お財布的にも)。すでに情がうつってるに100えん〜
  6. @mukmuQ ねこも完成おめでとー!
  7. @mukmuQ 完成? おめでとう。かわいい^^
  8. @mukmuQ あらかわいい。
  9. @mukmuQ 丸く切ったフェルトを縫い付けるとか? いっそ糸目のままとか…あみねこさんみたく
  10. ジウ#2観た。黒木メイサが女キムタクみたいな感じ。多部ちゃんはかわいいな。キャストが豪華だ。話はまだよくわからない(汗
  11. @midori_san 前作と同じポイ感じですかね〜? michiyoさんは中を見てから買ってねってつぶやいてたような気がしる
  12. @ginnnan かわゆー!
  13. @arume_K@sachi158@yuchikosan@hamkitchen 全作品のおパンツ率高し! みんな海外パターン編めてすごいなあ。わたし初洋書だけど、チカラ技?で頑張るー^^
  14. @arume_K 有名なのでせうか? ラグラン袖のニットが編んでみたくて(でも英語は読めません…くどいw)
  15. @sachi158 おパンツw ぱらぱら見たら、おパンツにセーター写真がいっぱいだった
  16. Amazonから本が届いたわー!早い! 毛糸だまみたいな本かと思ったら、立派なハードカバーだた! ちなみに英語は読めません…
  17. @mana_min 怒ってもかわいい月齢ですわあ^^
  18. @Kero___ ネットのフリーパターンは、たたさんとこで翻訳してもらって、推理して編んでますw 
  19. @mana_min アアアアアアかわええええええ
  20. @Kero___ 読めません〜〜!
  21. @sachi158 わたしも念を送っとこう〜楽天ブックス〜今日発送して〜〜
  22. @Kero___@yubatantan おはようー^^。そういえば、わたしもAmazonでトップダウンのセーターの洋書をぽちったんでしたw 毛糸だまは「毛糸だまWEB」で見てぽちったところです
  23. @Kero___ 前はそうでもなかったけど、最近の毛糸だまはいいですよね〜。今月は他にも編み物本出版ラッシュだし、嬉しいような、焦るwような。
  24. @sachi158 いつくるのかねえ。楽しみ^^
  25. 昨日ぽちった毛糸だま、いつくるのかな。夏号に編みたいものあったのに全く編んでないけどさ
  26. @midori_san オリムパスのHPには載ってないのねん。新製品かしら? かわいいので糸玉のまま飾っておきたいですーw
  27. @midori_san んまあ!かわいい糸!
  28. クロスステッチの小さな額 を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLxylG#RakutenBookmark
  29. sugi33が普段考えている事 (昔は良かった…)(寝たい)(もの欲しい)(遊びたい…)(エッチしたい…) http://t.co/ElNfPY1 当ててきたわね
  30. チャンネルはそのまま!(4) を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLxURs#RakutenBookmark
  31. やさしくあめる大人可愛い手あみの小もの を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLxUPL#RakutenBookmark
  32. Eテレの「デザインあ」が面白かった。毎週録画しよう
  33. @sachi158 そうそう。箱入りさくさくの。チーズビットぐぐってみた。懐かしかったw
  34. @sachi158 おはっ! 昨日のお菓子はPICK UPでしたw
  35. @mukmuQ@mahiru@biwa1125@hamkitchen おやすみありがとー!
  36. @bcs_sukoyaka おはようございまーす^^
  37. 3.32 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'35"/km、タイムは31:52でした。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

2011-08-05のtweetまとめ

  1. あ、ねもい! みなさま、おやすみなさい
  2. @sachi158 チーズビットって、方眼編みを輪にしたみたい形のやつだっけ?
  3. @y7ami 小鳥かわゆす^^
  4. @cremerie 味とか?>首ぶんぶん
  5. @yoruhi なんか著作権?かよくわからない権利関係で、なかなか技法が広まらないのはストレッチ編みだったかしら…(そういうのがいくつもあるらしいですね?)。いろいろできると楽しいですよね^^ 毛糸だまポチりました
  6. @yoruhi ほほー。さっき、毛糸だまWEBで動画を見た(本誌にも載ってるはず)んですが、何やら糸のかけかたがややこしかったです。編み方を考えた人すごいですねー
  7. @yoruhi ストレッチ編み編めるのですか? #編み物
  8. @moco0503 ただいまです!
  9. 毛糸だまWEBの動画ストレッチ編みがなんかすごい
  10. @mukmuQ ただいもー
  11. 子どものスイミングからただいも(遅
  12. 毛糸だま発売だったか! P36のカーデ編みたい
  13. 11時に帰宅した子どもが昼ご飯を食べて、学校のプールに行った。3時半からはスイミング(習い事)の振替。今日も水はいりっぱなし。
  14. @moco0503 ほどく音です
  15. ぴーーーーーする #編み物
  16. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  17. @akochicrafts こうやって着色するんだー
  18. もうじき子どもが帰ってくるー。早いなあ
  19. @mahiru おはよーん
  20. @saoming おはー^^
  21. @marumom なにかのエサになったとかならいいねえ
  22. @marumom 大人になってどこかへ旅立った?
  23. @yuukou1021 こんちわわん
  24. @koume_s おはよー!
  25. @minimint5 うちの子どもは、親の真似で綿棒を耳に突っ込み傷つけて号泣した過去があるんですが、耳掃除キライですわー。キライにならなくてよかったね^^
  26. @minimint5 ぎゃあああああ
  27. ガリガリ君の工場見学!!行きたいなあ →「ガリガリ君」の工場見学に行こう! アイス試食に“ガリガリ神社”まで無料で - ねとらぼ http://t.co/MdGFzoO
  28. @hamkitchen お店で売ってる野菜でも見かけることあるよ^^;
  29. @amibaka これはりっぱなキノコ
  30. @hamkitchen 詳しくないんですが、もしエカキムシならハモグリバエの幼虫ぽいですおー→http://bit.ly/pMbsMo
  31. @nyago_cat スー^^
  32. @akochicrafts 猫かじるよね…先日強風のときは風呂場に入れて保護しておきました>あさがお
  33. @hamkitchen エカキムシってやつだっけ?
  34. @nyakatama 帰省だったのね。気をつけていてらー^^
  35. @nyakatama 山代温泉て石川? 昨日食べた桃のスイーツが山代温泉にあるです。ケルン洋菓子店といって4人ぐらいのイートインスペースがあるの。
  36. @_ta_ya_ おっはおおおー!
  37. @mukmuQ おっはよー!
  38. 旅行に行く前日に、今日の登校日の持ち物を揃えておくように言ってたのに、やってなくてブチ切れ
  39. @mukmuQ おやすみありがとう^^
  40. 1.95 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'31"/km、タイムは20:32でした。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

2011-08-04のtweetまとめ

  1. みなさま、おやすもなさい
  2. 明日からまた日常だー。でもって明日は子どもの登校日。
  3. ねもいー 子どもが帰りの車で寝て充電完了したせいで、寝かせてくれぬ
  4. @Ruumoon んじゃ「竜田揚げ」じゃないのかもw ネットするようになって「給食のクジラの竜田揚げ」って見たのでインプットされてましたw 鶏でも竜田揚げってもっと白っぽく粉っぽいですよねw
  5. @_ta_ya_ チョキ!
  6. @Ruumoon かりん揚げ…当時名前も知らずに食べていたので、同じものかも?w よそのブログ画像を拝借 → http://bit.ly/ntudiR
  7. クジラの立田揚げ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  8. @sen_kino あ、完成まだでしたか。失礼しましたっ。がんばってください! 
  9. @sen_kino すっごい! 完成おめでとおー!
  10. なんだか懐かしいTL…w
  11. @nyakatama 抜きキャンパスを買ってまだ未使用なんで、ちょっと使用感に興味がありまして^^
  12. @mukmuQ ただいも!
  13. ってことで、帰宅。これからはおかあちゃん仕事が待ってるぜ…
  14. @amibaka うまーでしたー。カロリーとる一方で消費してないw
  15. @nyakatama 難しいの?
  16. 戦闘機ぶんぶん@小松
  17. 今朝、 地元ローカル番組で紹介されていた、もものばくだん。中の種をくりぬいて、クリームが入ってる
  18. @sachi158@nyakatama お風呂から帰還したら、面白いことに(笑
  19. 総湯いてきます
  20. あやとり橋の上から。スイーツは各500円。道場六三郎プロデュースだそうです。
  21. 川床でスイーツがいただけます。冷製抹茶しること川床ロール。動いてないけど、川床ロールをいだたきます
  22. あやとり橋
  23. さて、チェックアウトして、総湯
  24. @hamkitchen@sachi158 ますのすし!食べたいわあ。どこのがおいしいかわからなくて、スタンダードぽい魚の横顔のイラストのを買ってます^^
  25. チェックアウトまで編み物時間。ふひひ
  26. パパと子どもはまたプールに。昨日から、プール、風呂、風呂、風呂、プールで、帰りに山中温泉総湯に寄る
  27. @sachi158@hamkitchen 本場カレーが食べたいわー。ゴーゴーやターバンやチャンカレは若者にお任せします
  28. @sachi158@hamkitchen キッチンユキ、あるよー!
  29. @hamkitchen@sachi158 チャンカレのLカツは、時々むしょーに食べたくなる…という友だちがいたけど、アラフォーのいまはどうかしら(笑) 三休庵のカレーが好きです。チェーン店じゃないか(汗
  30. 朝ごはん
  31. おはようございまーす。パパと子どもは朝風呂へ行きました。
  32. @_ta_ya_@mahiru@mukmuQ 昨日おやすみありがとー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

2011-08-03のtweetまとめ

  1. みなさま、おやすもなさい
  2. 猫たちはケンカしてないかな。カリカリ一気食いしてゲロってないかな。
  3. 子どもがハイで持て余すおー
  4. @_kaushika_ 天井にささってるとか
  5. 子どもが浴衣が着崩れたのを何度も何度も何度も直してというのが、イラッとする。
  6. 夜ご飯
  7. @akamewani ミニサイズがあれば、全部のソフトクリームにチャレンジできるのにね〜^^
  8. @marumom ふああ…! ステキすぎるー! 完成おめでとー!
  9. チェックイン。部屋からの景色ビミョー。通路はさんで反対側の部屋は、川沿いで景色いいんだろうなあ。そして!部屋付きの仲居さんぽい人がいる。心付け(だっけ?お金)渡さないといけないのかなー
  10. ホテルなう。パパと子どもはプールに。わたしはチェックイン待ち。
  11. 1日1アイスのオキテはすでにナイ。ラムネソフトクリーム、大吟醸ソフトクリーム、酒粕ソフトクリームなども食べたいなあ
  12. 温泉(ゆせん)たまごソフトクリーム
  13. 山中温泉の足湯は、5秒しか足をつけていられない。あつー
  14. 山中温泉なう
  15. 道の駅こまつ木場潟で梨ソフトを食べるつもりだったけど、材料ストックがなくなったとかで今シーズン売り切れ。次は秋だとか。去年も食べれなかったんだよねー。がっかり
  16. @nya_go_ya_n@Kero___ ソフトクリームもパンもウマウマ^^ 去年?一昨年?コメダ珈琲店ができて、食べれるようになりました
  17. @sachi158 いてらあり^^ 夏の一泊旅行、山中温泉3年目でし
  18. @nya_go_ya_n コメダ珈琲店の、シロノワール(ミニ)です^^ うまー。シナボンとは初耳。調べてみます
  19. 山中温泉いてきます
  20. @midori_san おはよー!
  21. @ichigonoamiami 真相は知らないのよー。不祥事とかも聞かないwし、予想です^^
  22. 48キロです #完全に嘘をつこう
  23. おはようございまーす(遅くてすいません
  24. @ichigonoamiami スッキリは見てないけど、夏休みとか?(とくダネは小倉さん夏休み)
  25. mac_star1957 長毛種を飼ってると、家の中に西部劇で出てくるような「転がる草」に似た猫毛の塊が転がりまわってる #ネコあるある
  26. @sachi158 おつかれさま! ユーミンうつったw
  27. @charry_yy おつかれさま!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

2011-08-02のtweetまとめ

  1. おやすみなさい^^
  2. @SnuRie ステキー!
  3. 明日から一泊の小旅行。明日か、旅行先(県内温泉地)で少し走れるかなー。旅行先で走りたいけど、荷物がさらにたくさんになるし、明日かな? 着替え入りバッグ、水着類のバッグ、編み物モバイル、普段使いのトートと、すでに4バッグある。荷造り苦手ー
  4. @marumom ひゃあー
  5. @mukmuQ おつかれー^^
  6. 毛糸は群れたがる #ハンクラーあるある
  7. 何色買おうかなー
  8. @ayano_c っわーおめでとう!よかったね!!
  9. @arume_K うっ…実はレビューで評判がいいので、お気に入りに入れてたのです。実物は知らないの(汗
  10. アアアアアア! 今日ピエロの共同購入でエスニックデニム20玉きたのに、値下がりを待ってたピエロ妹の陽だまりシルクがセールにいいいいぃぃぃ
  11. @nyakatama すごい!すごいマシンだ!!
  12. @ayano_c 早く手元に戻りますように。
  13. 明日から一泊旅行なんだけど、温泉やらプールやらあるせいで着替えが必要になる。荷造りしたら今日の夜シャワー後に着るものがないよん…
  14. 忍たま実写版で最後に「またな」と言ってる人がいたなあ。シリーズ化するのかな
  15. ニットプロ 付け替え式 輪針用ケーブル80cm用 を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hL3rfX#RakutenBookmark
  16. おそろしく一目ゴム編みが汚いー! ジグザグしてるー…はぁ 
  17. ピースボート(ドラマ)がびっくりするほどつまらない…w
  18. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  19. @penguin0508 おはようー
  20. @sachi158 あ、嫁も伊藤だたw 見れるかな? ヤフーの→  http://bit.ly/oB1gRP
  21. 水谷豊のムスメって、北陽の伊藤ちゃんに似てる
  22. Fruit_Murahata おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    今週は天気も回復してついに夏本番です‼♫

    そこで今月からの厳選パフェは【北海道産赤肉メロンパフェ】です☆☆☆

    キレイにカットされた芸術的な逸品を是非ご賞味下さい‼ http://t.co/aXKFiFm



  23. @kuroisuzume うちは3センチだ。多分3.5センチも大丈夫と思う。かせくり器もセットでね^^


  24. @kuroisuzume コンパクトに収納できますよ^^


  25. のこねたう のこねたう


  26. 3.11 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'45"/km、タイムは30:22でした。 #nikeplus


Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

2011-08-01のtweetまとめ

  1. さて、明日は走れるかな? みなさま、お先におやすみなさい^^
  2. @sachi158 おかえりー! コロッケ花火は丸い…普通のと区別つくのん? ドラえもん花火は、先週の町の花火でも見た! ドラえもん?って感じだったw
  3. @sachi158 コロッケ? え? 花火??
  4. くるくるわに編む手編みのこもの を 「公開ブックマーク」 に追加しました。 [楽天] http://a.r10.to/hLvbMY#RakutenBookmark
  5. 今日はお好み焼き! 土曜のドンキホーテ観たから
  6. @mimistrauss わたしも歯医者でした。インプラントじゃないけど、麻酔したし、こわかったよー
  7. @midori_san 素敵!(編んでみたい…)
  8. @sachi158 それでいっかw
  9. @sachi158 どようびのにゃんこが…
  10. @tsumumam レンタルしてきまふ^^
  11. @tsumumam B'zのニューアルバム?
  12. @tsumumam ゆず好きだし楽しみです^^
  13. ジュディマリのベスト借りてこようかな
  14. @tsumumam あ、わたしも今日買って冷やし中なんですよー。ゆず味?
  15. あ、CD処分したのは過去の自分です
  16. あらゆるCDが処分されていた。遊助のしかない…もうだめぽ
  17. 走る時にファンモンやいきものがかりのベスト盤をシャッフルして聴いているんだけど、何か他にもないかなーって思うようになってきたー。昔のB'zでも引っ張りだしてくるか…
  18. @marumom@mukmuQ ありがとー。麻酔がきいててうがいすると水がピューって出るw
  19. @mukmuQ 新調するよろし^^
  20. 歯医者いてきた。歯とHPけずられた
  21. 歯医者いくか…
  22. @mukmuQ なかま…♪シーンーグールーベーッドでふーたり
  23. @midori_san 歯医者なかまー^^がんばりましょー
  24. @nyago_cat おはにゃご
  25. @kinaccon いてら
  26. @numaco うおお、すごいw
  27. iMacのデータ移行は土曜日に20分くらいで終わったんだけど、古い方のiMacのデータ消去はまだためらうー片付かないー
  28. @nyago_cat@moco0503 おやすみありがとうー
  29. たなくじたなくじ
  30. ラジオ体操からただいも。第二は覚えてない。
  31. ふあー。おはようございまーす。ラジオ体操当番いてきます http://lockerz.com/s/125460494

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

2011-07-31のtweetまとめ

  1. 明日は小さい予定がたくさん。頑張る。おやすもなさい。
  2. 衝動的に、編み図のないものを編み始めた! 我ながら無謀だ。
  3. いろいろ資材は持っているけど、探しているときはでてこない #ハンクラーあるある
  4. @penguinsquare 後に続きたいです^^
  5. @mahiru おはようです^^
  6. @penguinsquare あこがれの…ルンバ!
  7. 昼寝しちった
  8. @hamkitchen おはようございますー
  9. おはようございまふ
  10. @mukmuQ おやすみありがとう
  11. ま、いいや。おやすみなさいまし^^
  12. 何にでもカバーをつけるのは、昭和のおばちゃんみたいかしら
  13. iMacが新しくなったよーん。前と同じモニタサイズと思ってたら、でかい。今までのカバーがかけられない…。カバー作らなきゃ。

Powered by t2b

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »