« 2011-07-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-30のtweetまとめ »

2011年7月30日 (土)

2011-07-29のtweetまとめ

  1. @mahiru@mukmuQ もやすもー^^
  2. もやすも
  3. @nyago_cat そうですか〜。くれぐれも山とか川とか見に行っちゃいけませんですよ。気をつけてくださいね
  4. @nyago_cat おうち大丈夫ですか?
  5. @Ruumoon おかえりおかえり!^^
  6. あ、移行アシスタントか。忘れてるだけで簡単だた
  7. PCのデータ移行ってどうやるんだっけ…
  8. 新しいのを編み始めないで、編みかけを片付けるか…(普通
  9. @sachi158 イオン金沢(もと金沢サティ)で観てきたよー。小1のムスメは楽しかったと言ってますー。わたしはキャスト(これは誰?)みたいのを楽しんできましたw
  10. 実写版忍たま、豪華なキャストでした。
  11. @mukmuQ いてらあり^^
  12. 映画いてくるお
  13. @Hywo@nyakatama@_ta_ya_ うさぎってけっこう長生きでびっくり(やはり今調べた)。猫は15年くらい?長生きだと20年とかもいるよねー。もふもふのうさぎかわいいね。
  14. @avenipafa なるほど! やってみた系のやつですか〜。どっかで媒体変わって配信してるのかと思った。ありがとう。
  15. @Hywo まあ。大変だったね。
  16. シネマサンシャインに行こうと思ったら、近くのとこで忍たまやってないじゃん…
  17. フジテレビは高岡蒼甫の話を全くしないね。当たり前かw
  18. @nyakatama 両方いいとオモ^^ 猫かわいいよねこ
  19. @nyakatama@Hywo@penguinsquare 羊毛をミックス! 思いつかなかった〜。今度やってみよう^^
  20. ワーナーマイカルのモーニング割、滑り込めるかなー
  21. @nyakatama@Hywo うちも短毛だー。長毛だとできるのかな? 猫毛フェルトの本てあるもんね
  22. @_ta_ya_ おはよー!
  23. @Hywo セリアで買ったスリッカーブラシも使ってます^^ 
  24. @Hywo@nyakatama 抜けた毛、捨てちゃった…
  25. @akamewani うひゃーいいなー。お母さんww
  26. @Hywo たくさんとれます? 先月買った時はたいしてとれないじゃん…とか思っていたら、また大量にとれました。洗面所(ブラシ場所)が毛だらけですよ…
  27. @biwa1125 たぷたぷした脂肪をなんとかしたくて走り出したんですが、早起きできなくて長く走れない&食事そのままなので現状維持中ですw 道具(服やシューズ)を揃えれば、あとはお金がかからないのでおすすめ^^
  28. 朝からテンにファーミネーターかけたら、子猫くらいの毛玉がとれた…男の子はお手入れがぞんざいだから?
  29. @akamewani かわゆい^^ さわってみたい
  30. 今日はたくさんおはようさせてもらいましたー。だぶってたらごめんなさい(汗
  31. @miko_celeste@honobonononcyan@penguin0508@nyakatama おはようっ^^
  32. @midori_san おっはよー!
  33. 洗濯物干して、ゴミ捨てしてきて着席。あつー
  34. @nya_go_ya_n おはようー
  35. @coolmint_tomo もはよー!
  36. @avenipafa ピクミン、ちょっと楽しいです。ゲーム中の配信ってなんですか?
  37. @miko_celeste@tsumumam@ichigonoamiami@nyago_cat おはよーん!
  38. @amibaka ありがとー! 起きたら熱もなく足も痛くなかったので大丈夫です^^
  39. @Hywo ドンマイ。おはよう
  40. @Czechorie おはようごじゃいますー
  41. @hamkitchen おはよう。降りそうなんかな? こっちもです
  42. @biwa1125 おはよう^^
  43. @isolde_litz おはよーう
  44. @sen_kino おはよう!
  45. @ekarinayumi おはようございまーす
  46. @ginnnan おっはよん
  47. @mukmuQ 海だ!
  48. @mahiru@hina_geshi@Hywo@rajyan おやすみありがとう! 朝には不調もどっかいってました!
  49. @sachi158 ただいも! ポツポツのうちに帰ってこれたよーん^^
  50. 2.15 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'28"/km、タイムは20:22でした。 #nikeplus
  51. @sachi158 おはよう! このあと雨の予報だね。いまならまだ行けるかもーってことで、いってきまっす!
  52. 走る準備したのに雨ふってきたーうぼあー

Powered by t2b

|

« 2011-07-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-30のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-30のtweetまとめ »