« 2011-07-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-29のtweetまとめ »

2011年7月29日 (金)

2011-07-28のtweetまとめ

  1. おやすみなさいまし
  2. 今日は微熱、倦怠感、足の痛みで不調。歯医者で麻酔して治療の予定だったけど、延期に。風邪かしら。
  3. @sanana_chan 検索に時間を費やした後で、あ、そういえばfavorites…と思い出すのです(汗
  4. Ravelryに行ったら、favoritesに入ってるのがいくつもあるのに新たにパターンを探してしまう #ハンクラーあるある
  5. 今日は〜スーパー銭湯で〜ごはん〜嬉しいな♪ 子どもの入浴料300円がただなんだって。混んでませんように〜
  6. @marumom 巾着はいいねー! わたし編み物モバイルは紙袋w ガサガサするw わたしもモバイル用バッグを探してみよう〜。
  7. @marumom かわいいバッグ!
  8. 3DSの値下げすごい。少し心動いた
  9. @yubatantan そうですそうです。1年生がキレイに仕上げてきたんだけど、ほとんど先生かもしれないw
  10. 子どもが児童会の教室で作ってきたストラップ(写真奥)。家で一緒に作りたいというのでやったら(なぜか材料は家に揃ってる)、結び方を覚えてると言うわりに間違ってて、途中で投げ出した。仕方なく代わりに作った(写真手前)。
  11. @sachi158 オランダ人
  12. 体温37.0度。ぬー
  13. @sachi158 雨に注意ですなあ。
  14. @mukmuQ おはようおはよう^^
  15. @nyakatama@sachi158 おはようございまーす!^^
  16. @hamkitchen あるある。うちにはこないで、って思うよねー
  17. どいてほしい…
  18. @nyago_cat おはようございまーす。ゴロゴロ
  19. @hamkitchen なんかシュッシュッとしとけばどっか行っちゃうみたいなのがあればいいのにねー。
  20. @amibaka おはよーう^^ 連休楽しんでねー
  21. @mabooomichiyo@kinaccon おはようございまーす^^
  22. @Hywo おはよーう!
  23. @yubatantan おはようございまーす^^
  24. @hamkitchen おはようございまーす^^ 虫との戦い、たいへんね
  25. 夜から明け方まで雨だったから、子どもを起こさなかったら、ラジオ体操の時間くらいには雨が上がっていたようだ…→アスファルトの乾き具合&終わった時間くらいに子どもの声がした…ミスった
  26. おはようございまーす。
  27. @kinaccon@hamkitchen@mukmuQ おやすみありがとう!

Powered by t2b

|

« 2011-07-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-29のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-29のtweetまとめ »