« 2011-07-25のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-27のtweetまとめ »

2011年7月27日 (水)

2011-07-26のtweetまとめ

  1. P_I_G_ トンガ、知っトンガ、行っトンガ? ネジねーじ? ネガねーがん? 縞々の服にしまっしま。 男おっとこ女おんなまん がわかってしまう #石川あるある
  2. 田舎あるあるのTLが早すぎて追えないw
  3. さっきのペンギンセーターは、生息地で重油流出事故で汚れたペンギンの体を洗うまでの間に着せておくものらしいです。ペンギンは災難だけどかわいいな
  4. 昨日ネットにうpされてた画像 http://bit.ly/pHVvsu 
  5. ポチった時がモチベーションの一番高いところ。 #ハンクラーあるある
  6. @nyakatama そうなのか! あるあるネタ面白いねw ケンミンショーつくってる人はチェックしてるかなw
  7. @nyakatama 除湿器って季節商品なの?
  8. @nyago_cat@nyakatama 昔みたいに1メートルとか積もらないけど降るよー。水は出るんだけど形状が違うのかと思ったのよさ(穴のあいたパイプ管で水がちゅーって出るのも時々みるし)
  9. @nyago_cat@nyakatama 融雪あるあるあるあるよー(汗 消雪じゃなかった融雪だった。融雪装置と呼んでるの。
  10. @nyago_cat あ、そうか。わたしの周りでは消雪装置とか呼んでいるので、??ってなってました。「荒ぶる」だから放水中のホースを連想してましたw 消雪、背の高さまで水を飛ばしてるのもありますよねー
  11. @nyago_cat 消雪パイプってなんですか?
  12. 男は度胸、女は愛嬌、sugi33は大将 http://t.co/SWo66Im#pOvOq 武田鉄矢がよぎって行った
  13. うおーん! コーン巻きのコーンが見えてきたよおー! もっと着丈ほしかったのにー…
  14. AKBとかにならなかっただけマシかな
  15. 武井咲なんて年齢と性別しかあってないよな
  16. @mukmuQ キャンキャンしてるよね
  17. @Kero___ 参考にしてるサイトです。よかったら^^ http://bit.ly/bIDqK
  18. @mukmuQ アスコーマーチは結構よかったけど、薫つーと「え?」という感じ>武井咲
  19. @Kero___ 昨日の夕食で食べたアボカドの種です^^ お店で冷蔵されていたから、芽が出るかはわからないんですけど、今まで芽が出なかったのは1個。あと3個は芽が出たですよ。
  20. るろ剣実写版の薫は武井咲なんだ…うーん。旬とはいえどうかなあー
  21. 昨日のアボカドの種を水につけた。いつ芽が出るかなー
  22. @sachi158 おはよー! 涼しかったね
  23. 1.54 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは10'04"/km、タイムは15:31でした。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-07-25のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-27のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-25のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-27のtweetまとめ »