« 2011-07-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-26のtweetまとめ »

2011年7月26日 (火)

2011-07-25のtweetまとめ

  1. @marumom おお…今度は育つといいですねえ。うちの2号は発芽して根っこがしっかりした頃に土(鉢)にしたら元気に!(1号はずっとハイドロ→鉢にしたけど時既にお寿司で瀕死)。冬を越せたらいいなあーと思ってますー
  2. @nyago_cat わーい!ありがとうー!
  3. カミナリが行ってしまったので、パソコンつけていいかしら。
  4. @nyago_cat すいません、うちも頼んでいいですか?
  5. @marumom あ、何個めかなんですね。うちはいま2つあるうちの1号が瀕死なんで、この種を育てるか迷ってますー
  6. @hina_geshi ほー。固いのにあたったら試してみます^^
  7. @hina_geshi 焼くとおいしいの?
  8. @marumom お!楽しみですねえ^^ 割れてきました?
  9. またアボカドの種が手に入ったわけだが。
  10. チラシ寿司に載せる鮭がなかったので、アボカドを! アボカドスキー
  11. カミナリ怖かったー。
  12. 今日の夕食はまたちらし寿司なり。しかし!鮭がない(近所のスーパー今日は入荷なかったんだって)!くそう…鮭命
  13. @coolmint_tomo きれいー!サンキャッチャーみたい!
  14. @mukmuQ フェリシモ(他雑貨店)でそういう感じのケースあったけど、それでなく?
  15. アサリの研究を読んだ。最後にはうっすら涙がw すごいなああああ!本当にすごいなあ!!!
  16. @akochicrafts かわゆー! 息苦しくないのかな?w
  17. @akochicrafts 大人で3キロですと!? がーんん…
  18. @yuchikosan そんで区役所にメールする意味も謎
  19. @akochicrafts う、うらやまし…くないもんー。5.5kgと6.5kgだし…(負け惜しみ
  20. @akochicrafts 何をするつもりだったんだろう…w うちの猫たちは人の体を踏んでいくけど、乗ってくつろぐことがないのでうらやましすー。
  21. 午後から子どもがプールに行くはずだったのににわか雨で行かず&友だちがきてて、だんだん晴れてきたのでやっと外に遊びに行った。昼ごはん食べてないんで食べる(寝てた)
  22. @akochicrafts かわゆすー!(どっちも)
  23. あああ徹子見逃したー
  24. @saoming いてらー
  25. @nyago_cat 歯医者ってHPもけずるよね…がんがる
  26. もうじき歯医者にいかねばならぬ。子どももフッ素。
  27. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  28. @_ta_ya_ おはよーん
  29. おはようございまふ
  30. たなくじに気づくの遅れた
  31. 1.50 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'39"/km、タイムは14:29でした。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-07-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-26のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-24のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-26のtweetまとめ »