« 2011-07-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-21のtweetまとめ »

2011年7月21日 (木)

2011-07-20のtweetまとめ

  1. 迷っているのはiMac+チューナですが、高いですねー。むう
  2. テレビと録画機器を新たに置く場所はないけど、iMacとチューナは買い替えすればイケル〜
  3. @mimistrauss おだいじに。おやすみ
  4. うちには録画奉行がいて、HDD容量を気にしてあれこれ言うのだ。でもテレビ争奪戦に負けるのでなかなか消化できない。それがちょっとストレスになってきた
  5. 好きなテレビ番組を録画して見たい時に見る。そのためにパソコンを買い替えてもいいかしら
  6. @moco0503 おおお。明日から夏休みです。おやすみなさい。
  7. @Hywo あら、ナカーマ^^ システムばかりはちょっと気が引けますよね。
  8. @Hywo お金だしてアップデートって感じですかね? 旧時代のマカーとしては、トラブル時にCDROMで起動とかないの?と思ってびびってしまうのでした
  9. @Hywo ちゃんと書かないとダメだったね。スイマセン。今日からダウンロード開始なんだって。システムのダウンロード販売ってちょっとコワイ。
  10. @Hywo そそ。
  11. Lionをダウンロードするか少し迷ったけど、そもそもiMacを買い替えるか迷ってるんだった
  12. @hina_geshi おやすみー
  13. @miko_celeste@nyakatama おかえりありがとー
  14. ただいも。
  15. @sachi158 残念ながら運転手なんで飲めないのだ。ジンジャーエール堪能しておりまふ。
  16. ぴるぜんに行ってくるよ
  17. @pochico_hoku トップ10のうち石川県が1つ。あとは新潟で占められていたの。38.4度とか意味の分からない暑さだわー
  18. 今日は新潟が大変あつあつになっていた
  19. @mukmuQ センサーがついてると思われる室外機に西日がガンガンにあたっているのです
  20. エアコンの機能で、室内の気温、湿度・外の気温を教えてくれるというのがあるんだけど「外の温度40度以上」だってw
  21. @koume_s おはよー!
  22. 夏休みは学校のプール開放があるのかないのか。イベントをあまり入れられない我が家にとっては、結構重要だわっ
  23. 今日は子どもの小学校で終業式。普通に給食があって嬉しい〜。夏休み中も給食あったらいいのにな…ドライブスルーで。
  24. アガーも仲間に入れてあげてください
  25. @mimistrauss 遅リプすみませぬ。神経抜かれたあとは大丈夫ですか?お薬飲んでますか? わたし、昨日は神経抜かれた次の回で、まだ炎症ある根っこをぐりぐりされて涙目でした…お大事に。
  26. @hina_geshi@mukmuQ@nyago_cat おっはー(古
  27. おそようございます

Powered by t2b

|

« 2011-07-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-21のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-19のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-21のtweetまとめ »