« 2011-07-14のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-16のtweetまとめ »

2011年7月16日 (土)

2011-07-15のtweetまとめ

  1. おやすみなさい
  2. @mnn18 わたしもコバルト文庫を読みあさった時代があるので、少なからずショックでしたー。また読んでみようかな。
  3. @mnn18 そうですそうです。2008年だそうです
  4. @yubatantan 2008年だそうですね
  5. @miko_celeste そうなのか。残念だのう…
  6. @miko_celeste 若くして亡くなってたんだね。わたしが読んでたのはジャパネスクあたりまでだけど、好きな作家さんでした。
  7. @Ruumoon 「海がきこえる」TVでやってるから、どこが舞台かなーってwikipedia見て知ったの。
  8. 氷室冴子って亡くなってたのか…
  9. @nyago_cat 蚊で! お大事にしてください
  10. よんきびう隊の歌が頭から離れない
  11. 水曜の午前中やった草むしりだけど、サングラスも必要だたよう。今朝から目の調子が悪い〜(1日おいてるけど)
  12. @_ta_ya_ 無理しないで、休んでね
  13. @_ta_ya_ だいじょうぶ?
  14. @sachi158 かっこいー!
  15. 輪針の80センチのコードがいろんなところにいっている…
  16. やっと目が覚めてきました
  17. @mukmuQ うわーーーー! 当たり!! すげー!
  18. @yoruhi おはー
  19. ゴミ出したぜ。今日はあと洗濯と掃除機。普通の家事がしんどい
  20. 新しくDSi LLがきた→子ども。子どもが使ってたDS Lite→パパ。わたしにはなんもなし。しくしく
  21. @nyago_cat だよねー^^ 子どもの視力が心配なもんでWiiかな。
  22. @nyago_cat ぬ。じゃあWiiの方にしようかな。複数プレイできるし、画面が大きいし。…アレ? 買う予定とかなかったのに、にゃごさんにつられてる…w
  23. @nyago_cat ちょうどDSi LL買ったとこなの。買うかな(パパに「面白いんだってー」とささやく)。
  24. @coolmint_tomo あ、いてらーだった(汗 いてらー!
  25. @coolmint_tomo おは?
  26. 昨日、3年前につくったブリッジを外したら虫歯があってさ、意外と深くて神経とったの。地味に痛む…どよーん
  27. @hamkitchen おはようー
  28. @nyago_cat 「みんなのリズム天国」7月21日発売 5800円 面白いのん?
  29. @miko_celeste おはようー
  30. おはよー…いまいちな調子の朝でやんす

Powered by t2b

|

« 2011-07-14のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-16のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-14のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-16のtweetまとめ »