« 2011-07-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-11のtweetまとめ »

2011年7月11日 (月)

2011-07-10のtweetまとめ

  1. 夜更かししちゃった。おやすもなさい
  2. @numacoknit かわいいー^^
  3. @moco0503 トーク番組だかで成宮寛貴がそのドラマの話をしてたんだけど、待ち時間中とか、他の生徒役の役者さんたちと(年が離れてるから)話が合わなくて…と笑ってました。なぜかわたしのなかで好感度UP(笑
  4. @saoming タイトルと違う(笑>イケパラ
  5. @moco0503 「ヤンキー君とメガネちゃん」です^^ 仲里依紗がメガネちゃんでヒロイン。
  6. @hatigou ボリボリ
  7. @saoming あ、邪魔しちゃった? すいません。今イケパラは名前を知らない役者さんばかり。顔をみたらわかるかな。
  8. 去年27で高校生役やった成宮寛貴はすごい。つか、わたしが気づいてないだけで、フツーにある話だよね
  9. 三浦翔平は23歳(さっき調べた)。また高校生役とは。イケパラはキャストみて観るか決めようと思ってたけど、そこにひっかかった
  10. 夕方、まだ気温は高いのに、ジョギングしてる人をみたなあ。朝はウオーキングの年配の人が多いから、新鮮。あ、自分は車でした。
  11. 子どものドラゼミ6月のが終わったー!
  12. 子どもの付き添いでプールに行くことが増えたので、今もってるレジャーぽいデザインよりプールぽいデザインを探して、楽天で水着をみてるけど、なんかすげー… → バンドゥモノキニビキニ ワンピース 水… [楽天] http://a.r10.to/hLOk89#RakutenIchiba
  13. @saoming おはおうー
  14. @sachi158 おかえりー
  15. セイレーンが新しいプリキュアに
  16. くっつき猫が移動したので、さみしくベッドから移動する…
  17. @sen_kino おはよー&おめでとー!
  18. 足にくっつく猫あつーと思ってみたら、あまりくっついてこない猫1なので、暑いの我慢してくっつけておく
  19. @Hywo おはよう。猫じゃらおつかれさまです。いまだベッド上で、足にねこがくっついてきて暑いです
  20. 朝から暑いのう…。こんな暑くても、公園に行きたがる子どもってすごい(まだ寝てるけど)。しかも今日は、車で少し離れた公園に行こうと言われている。おわた
  21. @nyago_cat スー!
  22. おはよーっ
  23. @nyakatama@miko_celeste@mukmuQ おやすみありがとう。

Powered by t2b

|

« 2011-07-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-11のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-11のtweetまとめ »