« 2011-07-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-08のtweetまとめ »

2011年7月 8日 (金)

2011-07-07のtweetまとめ

  1. @cremerie いいのよー。だってこの瞬間はもうこないもん。スキンシップスキンシップ〜
  2. ご飯を炊こうと思ったら、食洗機動いてなかった
  3. ひとり帰った…ふう
  4. ゲームは強制終了(ちとかわいそうだけど)。だってうちでひとりで1時間もゲームしてるんじゃ、うちに遊びにきてる意味ないし。
  5. うちのWiiで友だちと遊ぶならいいが、他の家の子がひとりで遊んでるのはイカンのではないかしら。もやもや。次にそこんちのママに会ったら、ちくったろ(例えば目が悪いとかでゲーム時間制限かけてたら困る)。
  6. 子どもの友だちが2人(♂♀)遊びにきてる。1人はうちの子と遊び、もう一人はWiiやってる…なんかイラッとするけど、心が狭いのか
  7. @akochicrafts UFOを食べた気分になりつつもローカロリーなざるそば! そっちのが勝ちかもしれませぬ
  8. @akochicrafts ヒドスwww
  9. @ekarinayumi かなってほしいですww
  10. やせますように!! #tanzaku
  11. オレンジって皮と実が離れにくいのね…次はみかん缶にしよう
  12. アガー20g、オレンジ1個、トップバリュオレンジジュース1リットル、砂糖20g、水100g。ちゃんと固まるかしら…
  13. 先日のグレフルゼリー失敗をふまえて、今日はオレンジゼリーにチャレンジ。
  14. あら、バンブー糸がまた…(買わないよ
  15. 家事が好きになりますように #tanzaku
  16. @NHK_PR いいともー!
  17. 冷蔵庫のにんじんから葉っぱが出てしまって、あちゃーと思ったら子どもが予想外に喜んたので捨てられなくなった http://instagr.am/p/HHUSJ/
  18. 【七夕の短冊】―[  掘 ら れ る 覚 悟 だ け し て お く  sugi33  ] http://t.co/2HsDXF0 …うん
  19. @cremerie はにゃーん!かわいいねええええ
  20. @mukmuQ いてらー!
  21. @nyago_cat おはスー☆
  22. @sachi158 おはよう^^ かわいいねー。うちは朝は不機嫌で不機嫌でもう
  23. サマーバレンタインは、メリーチョコレートカムパニーが七夕の物語に便乗して商機にしたもので、「愛する人への気持ちや感謝をスイーツに託して伝える日」として提案されているそうな。そうですか。
  24. @coolmint_tomo すごーい!かわいい!!
  25. @rajyan あるある。音を聞くと普通でも、漢字は普段使わない字だったり。
  26. サマーバレンタインて、何を食べるの?
  27. @Hywo おはようー! 短い距離だけど、何とかヨロヨロ走ってまーす。
  28. @nyakatama おやすみありがとう^^
  29. 1.88 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは9'15"/km、タイムは17:24でした。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-07-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-08のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-08のtweetまとめ »