« 2011-07-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-06のtweetまとめ »

2011年7月 6日 (水)

2011-07-05のtweetまとめ

  1. @cremerie ママ、おめでとう!おつかれさま!
  2. マーカー移動をめんどくさがっていたら、ラグラン線がずれている…
  3. 暑いので、ぱっかり
  4. @saoming 小さい頃、お布団で本を読んであげてたんだけど、読む方聞く方が逆になった、みたいな。条件反射的な感じかしら
  5. @marumom うひゃー仲間^^ まだ1年なんですが、この先もっと長くなると聞いてgkbr
  6. 子どもの本読み、たしざんカード読み上げを聞いていると眠くなる
  7. @yuukou1021 家によってまちまちなんですよねー。その子んちは夜にやるんだって(何度も言ってる)。遊ぶのは4時からって玄関扉に貼りたいw
  8. 子どもはなるべく外で遊べ。
  9. しかも最寄りの公園に行っちゃいけないと言われたとか。水遊びするからダメって言われたんだって。しらんがな
  10. 学校から帰ってすぐ着替えてうちに来るの困るわあ。うち、グループの中で一番遠いし、帰宅したと思ったら、もっと家が近い子が遊びにきたり。
  11. @yuukou1021 うちは帰ってすぐ宿題する決まりだし、4時すぎじゃないと遊べないから、今日は遊べないねって言って帰ってもらったよ〜。
  12. 習い事があるから4時に帰らないと、といいつつ遊びにくる子どもの友だち…うちはまだおやつ中だし宿題やってないし。
  13. 午前中にガリガリ君を食べたことを後悔する暑さ(1日1アイス)
  14. @deepbluemiyako きれーーーー! 今年の1月に行ったよー! また行きたい!
  15. @cremerie うおー! がんばれー!
  16. @mukmuQ ポッキーケースてなんぞや?w フリスクケースみたいな?
  17. 先々週ポチッたキーケースが届いた。遅くなったおわび?かな? イニシアルのストラップついてた^^わーい
  18. @sachi158 平日つっても夏休み入ってからになるから、安心できないですわ(真剣
  19. @cremerie がんばってー。楽しみすぎるね^^
  20. 録画したマルモみよう
  21. @maia_003 あと2つあるよ!^^
  22. @sachi158 行列回避のためにいついくか思案中であります! 平日狙いかしらね
  23. @maia_003 梨味、おいしうございました
  24. @sachi158 わたしも狙ってます にやり
  25. さっき買ってきたガリガリ君梨味が気になって何も手につかないので、食べる。
  26. わほーい! 火曜市タイムサービスたまご78円買えたよーん
  27. @cremerie 今日ですか? 今日ですか? うわー! 楽しみですねえー!
  28. おはようございまふ。もうすぐ火曜市に向けて出発しまつ

Powered by t2b

|

« 2011-07-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-06のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-07-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-06のtweetまとめ »