« 2011-06-29のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-01のtweetまとめ »

2011年7月 1日 (金)

2011-06-30のtweetまとめ

  1. @sachi158 初めて作ったですよ。あると思ったすしのこがなくて焦ったけどw どうもありがとう^^
  2. @mukmuQ かわゆす^^
  3. @sachi158 すし飯にうなぎときゅうりと青しそとごま混ぜたご飯にしました^^
  4. うわー!すしのこがない
  5. @sachi158 さちさんのツイートで夜ご飯メニューが決まりました、ありがとうー
  6. @Hywo ちらし寿司は? すし太郎と刺身の盛り合わせで完成^^
  7. 子どもが遊びにいったので、アイスたべる
  8. @nyakatama むむ。難しいのね。
  9. @nyakatama なんと。幼稚園の対応、もにょるー。緊急時のマニュアルないのかのう
  10. 今日は朝からエアコンです。暑いところからぐーっと気温を下げるときに電力を使うので、エアコンは付けっぱなしにしといてねって、友だちの家を建てているハウスメーカーの人が言ってたんだって。気持ち高めで設定して、温度の上げ下げで対応してみようかと。
  11. @nyakatama そういえば自分も正しい対処はできない予感がするわ(ぐぐってくる)。おおごとにならなくてよかったねー。
  12. @nyakatama ひええ。もう大丈夫なん? お大事にね
  13. パッケージ破損で安くなっていたファーミネーターをGET。猫1(まる)にはイマイチ評判がよくないようす。猫2(てん)に期待。いま暑いロフトで寝ているが…
  14. 買い物中は、あれ作ろう〜とか思うのに、帰宅したら何もやる気が起こらない
  15. そういえば、あんころ(圓八)を買ってきたんだった。ふふ
  16. 歯医者と内科と買い物からただいも。ロースカツ丼(ミニ)mgmg
  17. @SnuRie 買い物まで?スゴスー。おはようございます
  18. @sachi158 マンゴーはお値段がこわく…(笑 できれば毎月行きたいけど、なかなかね?
  19. @sachi158 むらはたの7月のパフェは水蜜桃みたいだお。おいしいよ
  20. 洗濯おわって一息だけど、歯医者にいかねば。ご飯まだなのにー
  21. @midori_san わたしもー。夜も暑いからよく眠れてないのかな?
  22. あ、氷室まんじゅう。
  23. @mukmuQ 今すぐ荷物まとめて、彼の実家に送るのがいいと思いますわ。水分補給は忘れずに、ウイダーインみたいなタイプのもいいよ^^
  24. @mukmuQ むしろ積極的に行ってもらうといいと思います(キリッ
  25. @nyago_cat おパンツw これでわたしも候補にあがるようになってしまったー。おはようー^^
  26. @mukmuQ 横からごめんね。そういうオトコは、今日会うという女性にのしつけてさしあげたらよいのでは?と思いますよ。
  27. 雷が鳴って雨が降ってきた
  28. @yuukou1021 おはようー^^ 今日は昨日より少し気温が低いのでたすかりましたー。これ以上気温が上がったらダメかも。
  29. Nike+ GPSをつけて、1.47 kmを16:02で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-29のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-01のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-29のtweetまとめ | トップページ | 2011-07-01のtweetまとめ »