« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の31件の記事

2011年6月30日 (木)

2011-06-29のtweetまとめ

  1. おやすみなさい。
  2. 明日は歯医者とお買い物。がっつり編み物したいなあ。手が遅いのがいけないんだけどさ。
  3. お金はかかるけど、懸案事項だったお墓の問題が解決に進んでよかった。
  4. お墓を整理するのって高い。石材店が管理する墓地にお墓があるんだけど、いろいろで7万円もするの。建てるのにもずいぶんお金がかかったんだろうに(親がやったのでノータッチ)。
  5. @mana_min ヒロインが誰かが結構重要な気がしません? AKBとかきたら、がっかり感ハンパないですわw
  6. 久々にブログ更新したわー
  7. @nyakatama 糸のおかげでアラが見えないのです。ふふふ
  8. @nyakatama 自ブログの過去記事にうさぎのヘアゴムの画像あったですわ。セリアのキナキナリ#8と目は半球の足付きの6ミリサイズなり。
  9. @lovefavorite googleリーダーですかー。使ってみまっす!ありがとう
  10. @lovefavorite かわりにFirefox使いなのでBriefというアドオンを使ってますー
  11. @nyakatama 明日は今日より少し気温が低そうな予報ですーがんばって^^
  12. @lovefavorite niftyも終わりですー
  13. @numacoknit すてきー!^^
  14. @nyakatama エアコンがんがん入れて頑張って〜〜(ハアト
  15. @nyakatama あ、そういえば、羊毛フェルトで動物(の顔)ヘアゴムを作っている人がいた! すっごい可愛かったですよ〜〜〜。
  16. @nyakatama くるみボタンかわゆす^^
  17. @kuroisuzume アイリッシュリネン、初めてなんですー! 去年の福袋に入ってて、すごくよく名前を聞いてたので「やった!」って思ったけど、すごく細くて手出しできずw 今回2本取りにするための買い足しです。楽しみ〜
  18. アイリッシュリネンが届いたよーん
  19. 暑いのに出かけねばならぬ。
  20. @mana_min 宗次郎は小柄な感じだから、小池徹平とかかな? 斉藤は阿部寛とか? などと、個人的妄想キャスティングが脳内で始まってしまいますw
  21. おはようーございまーす

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

2011-06-28のtweetまとめ

  1. とほほな気分で、おやすみなさい
  2. @nyakatama ありがとう^^
  3. 玄関鍵交換かなあ…
  4. @nyakatama すすすすいません。オサレ事情にうとくて(汗 実は今日、服ポチったばかりでして。すいませんー。
  5. @nyakatama うさぎのヘアゴムは、セリアで売っていたループのついた変わった糸で編んだらアラが目立たないのでよかったですよー
  6. @nyakatama そのイベントってなんの? ぐぐってみたけど、載ってないぽい
  7. @nyakatama ついでにアトリエの「ぷっくりハート」のヘアゴムも好評でした(ドヤ顔)
  8. @nyakatama 「アトリエ うさぎのヘアゴム」でヒットすると思います^^
  9. ところで、玄関の鍵がこわれました
  10. @aya_c11 わたしも犬は好きなんですけどねえ(早朝吠えてるのは、多分バーニーズ。でかかわいい)。散歩で●落としたまま行ったりする飼い主がキライですわ
  11. @nyakatama あ、小さいので簡単です。アトリエにレシピありました。でも変に凝って、目や鼻のパーツを買ってしまい(自腹)、在庫になってます(笑
  12. @aya_c11 ほんとです。近所の犬は新聞屋さんの配達時間に必ず吠えてますー。夏は窓あけてたら、起きてしまうくらいのうるささで閉口しますわー
  13. @nyakatama 編みシュシュも、布のシュシュもたくさんつくりましたが、布のは生地次第なところもあったような…。編み物でバッグも編みましたよー。あ、動物の顔(うさぎとか)の顔のついたヘアゴムは、うさぎマニアの先生が絶賛してましたw
  14. @nyakatama 去年、バザー委員やりました。個人的には、毛糸でヘアゴムをたくさん作ったです。あとカチューム。小学校で使う、布マスクや袋物は鉄板な印象。
  15. @haruphoto アンスリウム?
  16. レミvs陳 楽しかったw
  17. エアコンいれようかな
  18. @penguin0508 ああっ!ぺんぎんさんがプールに! ラーメンを食べると鼻水がでることありますね
  19. @rajyan エメラルドグリーンの糸でとても編みやすくて今は廃盤のピエロの糸なんだけど、久々見たら黄ばんで見えたの。巻き直したら1日がかりだし、断捨離ますわー…て、ああっゴミ収集車がきてしまった(汗
  20. 2年くらいに編んだコットン2本取りのウェアを発掘。捨てますか? ほどいて1本取りに巻き直しますか?
  21. @penguin0508 いいよ!おやすみなさい
  22. @sachi158 うちのムスメにもみせたい
  23. @SnuRie おはようございます^^
  24. @mana_min ヤフーのニュースになってますね。他のキャストはまだ発表されてないようでした。気になりますね!
  25. ふと、いつかスラダンの実写もあるのだろうかと思ったり。
  26. 実写かー。少し不安があるのう。>るろ剣 ま、佐藤健くんは龍馬伝でよかったし、好きだが。他のキャストはどうなるのかのう。
  27. @nyago_cat すー^^
  28. @mana_min なんですと! おはよう
  29. おはよーございます!
  30. Nike+ GPSをつけて、1.85 kmを18:03で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

2011-06-27のtweetまとめ

  1. おやすみなさいませー
  2. 子どもの友だちがきてるんだけどさー、眠いのに寝れないやーん
  3. @midori_san おかえりー
  4. うおー!ねむい!!
  5. じわじわ気温が上がってキター
  6. @_ta_ya_ おはようさまー
  7. @nyago_cat おはよう、おやすみ?
  8. @penguin0508 おはようー
  9. おはようございますー
  10. twitter募金が反映されないど?
  11. あれ?

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

2011-06-26のtweetまとめ

  1. でもって、引き返し編み部分終了。で、おやすみなさい。
  2. ピエロ妹のノスタルジックコットンだけど、手ざわりがふわふわ。さわやかコットンのタコ糸感とは全然違って、気持ちいいー
  3. トップダウンジレのパターンを買ったので、さっそく編みはじめ。金曜に糸を買った気がするけど、ゲージの近い糸があったのだった…
  4. ねもい
  5. @minomoa1024 ぎゃわーかわいいいいいいぃ
  6. いや、それより自分ちの在庫のリスト化が先か…
  7. ネット販売の毛糸、標準ゲージで検索できればいいのにー
  8. 海岸清掃で600円ひろった
  9. @marumom おはよん
  10. @nyago_cat おはようーございまーす^^
  11. @moco0503 おはようー^^
  12. @sachi158 紙屋市べゑですね。ずいぶん前に行ったきりだから、いまも営業しててうれしい(別に常連でもない(笑)。マラソン?ムリムリムリムリー(笑
  13. @moco0503@deepbluemiyako@mukmuQ 昨日はおやすみありがとー^^
  14. 7時から町の海岸清掃なんだ。走ってきたこのまま行くか…。
  15. Nike+ GPSをつけて、1.83 kmを17:35で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

2011-06-25のtweetまとめ

  1. 3時間昼寝したのに、また眠い。気温差で疲れたのかな。年だわー。おやすもなさい
  2. 今週、土曜参観の代休や胃腸炎で、子どもが2日しか学校に行ってない。編み物もできないし、録画したドラマも消化できてないー。
  3. 王将なう
  4. @deepbluemiyako わたしもしました(笑
  5. @sachi158 ああー行ったことある店だー。たぶん。お二階の写真だよねー。胸熱
  6. ねむいー
  7. @saoming いてらー
  8. @deepbluemiyako ねこのようですね〜
  9. @_ta_ya_ ぺんぎんかわゆす!
  10. 子どものドッジボール大会から帰宅。なんもしてないけど疲れた
  11. 今日は学校でドッジボール大会(希望者のみ)なんだけど、こどもが起きてこない
  12. @marumom ひい…! なんという修行>プール参観
  13. @nyago_cat はよよーん
  14. @marumom プールの参観もありか…!(白目
  15. @marumom 全日自由に参観していい日でした。でもって今週の月曜は代休でしたおー。参観がんばって?きてください^^
  16. @marumom おはようー。土曜日なのに給食ありなのね。→先週の土曜、うちも参観日だったけどお弁当だったの
  17. 昨日アイリッシュリネンをぽちったのに、今朝ZAKKAストアーズの陽だまりシルクをぽちりそうな自分がいる
  18. @midori_san おはよー
  19. @miko_celeste おはようー
  20. おはおー。雨と雷の朝なり

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

2011-06-24のtweetまとめ

  1. いっぱいぽちってしまったわ。これ以上いかないよう、おやすみなさい。
  2. @amibaka 行かないようにしますw
  3. @amibaka やすっ!!! でもさっきピエロでぽちってきたのでガマンだ
  4. @Hywo 環境によっても見え方が違うぽいけど、ピエロ姉妹はけっこう画像をいじってるみたいですね
  5. @Hywo 26番、実物はけっこう暗めの赤です。うちのiMacでは実物よりも明るく見えてる
  6. @miko_celeste@Hywo アンティークグリーン素敵だわあ。今回はマジで福袋在庫の3色1本ずつを2本取りで使い切るために3本買ったので、好きなこの色は買わ(え)ないのですううう
  7. @miko_celeste ああっ!この色だいすき〜〜。
  8. @Hywo アイリッシュリネンはじまってますわ、おくさま
  9. @miko_celeste そうです。だから買っていいのです(キリッ
  10. アイリッシュリネンをポチったのは、3色1本ずつしかない在庫を生かすためよ(いいわけ)
  11. @nyago_cat 3本(色)いきました!
  12. ふあっ8時だた
  13. アイリッシュリネン、スタンバイ。
  14. @sachi158 少しずつ物が増えて、カバンがだんだん重くなるんですがw エコバッグ3つとか折りたためるサンバイザーとかwww
  15. @maosatoe いいよ! 人数増えると暑いよね
  16. あらっ雨
  17. 最近、カバンが重いのが悩み…年なのかしら
  18. これでやっと、アイリッシュリネンの色を悩める。っとその前に掃除機だた
  19. 新しくきた車の鍵が40×73×15もあるうえに、ロックするのにボタンを押さないといけなくて。バッグに入れればOKとかじゃないから困ってたのん
  20. ちなみにコレのブルー →【AGILITY bisogn(アジリティ・ビゾン)】『メルキュールsl(全4色)』薄マチで鍵とコインケースが一体型【牛革・キーケース・コインケース・ソフトレザー・丸み… [楽天] http://a.r10.to/hB79JC#RakutenIchiba
  21. あああ、やっと鍵を収納するものが決まったよおお
  22. もうだめだ。エアコン除湿スイッチオン
  23. あ、いまごろだけど、タイプミスに気づいた>アイリッスリネンwww
  24. アイリッシュリネン、26(赤)、23(緑)、30(茶)が1本ずつあるんだよね。去年の福袋の。
  25. @Hywo お気をつけて! 6/24(金)20:00~6/27(月)8:00ですって。(自分はどうしようか悩むー。
  26. @Hywo 40%オフで588円ですってよ、おくさま
  27. ピエロのアイリッスリネンが週末セールだ…
  28. 暑いよう。白熱電球が暑く感じる
  29. @Hywo おはようっ
  30. @MomotaroAngel 割と全国的にそんな感じではないかと思うですよん。実用から趣味になってますおね
  31. @MomotaroAngel 今は軽くて洗濯も簡単で乾きやすいフリースとかありますもんね〜。
  32. @MomotaroAngel 寒いから編み物をしないとな? ウールじゃこの寒さはしのげない!という感じ?
  33. @nyakatama 水曜日までなんですのうー…行きません、わたしも(汗
  34. @nyakatama 今日からゴトウのセールでしたか
  35. ユーザネームやパスワードって毎回入力してたっけ? → 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  36. しょぼーんとして子どもが学校へ行った。病み上がりで気分下向き。パパが学校まで一緒に歩いて送ってった。
  37. @MomotaroAngel こちらは北陸で雪も降るから、割と寒い地域みたいな意識があります(わたしだけかもだけどw)。北海道だと、長く秋冬糸で編み物できるからいいですねえ^^
  38. @MomotaroAngel 札幌の今日の予想最高気温18度とかなってるー。それは寒いよね。
  39. @MomotaroAngel うわ!ストーブ!
  40. @marumom@mukmuQ 昨日はおやすみありがとー^^
  41. @sachi158@MomotaroAngel おはようー! 暑いね!
  42. Nike+ GPSをつけて、1.12 kmを11:31で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

2011-06-23のtweetまとめ

  1. 明日は子どもが学校に行けるといいな。おやすみなさい。
  2. TLにつられて、ギンガリネンをみていたけど、セールは明日からだった。やばかった…。一晩寝てクールダウンして、もう一度手持ちの糸を探してみよう。
  3. @penguin0508 ありがとー^^
  4. @penguin0508 アイリッシュリネンが3色1本ずつあるので、1本買い足して2本取りにしようかとかも迷ってます。Carta-手紙、レビューいいですねー。心がぐらぐら揺れてしまうー
  5. @penguin0508 ありがとう〜〜。ちょっと背中を押された感じですw
  6. @penguin0508 ちなみに、ギンガリネンはどんな編み心地でした? いまピエロのさわやかコットンでカーデ編んでますが、たこ糸ぽい手触りで手が痛くてモチだだ下がり中なんですー
  7. @penguin0508 あああゆうわくがががー
  8. いかんいかん。在庫から探すのだー
  9. ハセガワさんからウイークエンドセールのメールがきてる…
  10. @sachi158 きゅうりwww
  11. いまさら感ありありだけど、top down gilet編もうかな
  12. 歯医者&買い物から帰宅。今日もおかゆとおかゆの友(ふりかけとか昆布の佃煮とかうめぼしとかキムチとか)。山形のだしを初めて買えて嬉しい。
  13. @numacoknit キレイー。キラキラだし。
  14. @nyago_cat スー^^
  15. 子どもは今日も学校おやすみです。まだ寝てるけど、お腹の調子が悪くて朝5時に起きてくるよりマシ。
  16. おはようー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

最近のムスメ

ものすごくリアルタイムに出来事をつぶやいて記録できるのはいいけど、どうでもいいこともつぶやいてるので、Twitterのまとめばかりじゃちょい困ることもある(笑

最近のムスメ。

金曜日あたりから発熱、日曜日から食欲が落ちはじめ、月曜日あたりからかなりの下痢。

火曜日は早朝5時起きでトイレ通い。なんとか学校に行ったけど、様子見ももう限界。

水曜日に学校を休んで病院に行ったら、感染性胃腸炎ぽいと診断された。薬が3日分出た。
スイミングは休み。

火曜日夜からおかゆ。
病院の先生は、給食が食べられるくらいになったら学校に行ってもいいよと言った。
もともと給食は苦労しているみたい(好き嫌い多し)だから、病院のあとに学校に行かせるのは断念。
食欲もまだイマイチだから、木曜日も休ませた。

薬はだんだん効果がでてきて、それにともなって元気もでてきた。

金曜日はプールのための着替えの練習だって。
元気に行けますように。


病気のほかのこと。

ずっと髪をのばしていたけど、本人の希望(朝の身支度で髪を結ぶ時間が惜しい)によりばっさり。
「火垂るの墓」の節子になった…。
(パパはちびまる子ちゃんと言った)

小学校に入ったら友だちと遊ぶようになって、ちょい心配ながら行かせてる。近所限定ね。
近所の公園の改装が終わって遊具が新しくなったので、天気が許せば毎日のように行っている。

先日、遊んでるところをみたら、何時の間にかブランコが漕げるようになってた。
どんなに漕ぎ方を教えても「ママ、押してー」だったのになあ。
ちょい感動。

そしていま、「ママ」に「お母さん」が時々混じってビビる(笑)

| | コメント (0)

2011-06-22のtweetまとめ

  1. @mukmuQ おやすみん
  2. @amibaka おめでとう。おつかれさまッス^^
  3. 大雨になってきた!
  4. スイカmgmg
  5. @tsumumam うちもエアコン稼働しました。暑かったですねー
  6. @tsumumam ねー。半袖ないのでびっくりしました。この季節はサラファインいち押し?
  7. @tsumumam ライトフライスというのがありますよ
  8. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  9. 子どもが「世界で一つだけの花」を歌っているのだけど、ビミョーに音が違うぜ
  10. @sachi158 子どもはお腹以外は元気です^^←熱ももうないし。ありがとう〜。おすすめもありがとう。タカス…(汗
  11. 子どもが家にいると、録画したドラマが観れないぜ…
  12. @hamkitchen ありがとー! 本人はDSしてます…
  13. @coolmint_tomo おいしそうだな…
  14. @mukmuQ おお? おやすも^^
  15. @nyago_cat もかえり
  16. @mukmuQ ただいも^^ 原因もわかったし薬ももらったし、少しだけ安心です
  17. きたっく! ムスメ、感染性胃腸炎でした。
  18. @MomotaroAngel おはようー
  19. 子どもの熱は下がったけど、お腹のほうがまだダメで、今日は病院行き決定。
  20. @sachi158 おつかれサマー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

2011-06-21のtweetまとめ

  1. おやすみん
  2. @ginnnan おかえりんご
  3. @midori_san おかえりんごー
  4. @amibaka ありがとう! 熱あるけど元気で、病院に行くタイミングが難しいw
  5. @moco0503 パパは夜にお腹を出して寝てたからじゃない?とか言ってたけどw 気をつけます、ありがとう
  6. @moco0503 なんでしょ? 鼻もせきもないの。
  7. ムスメ発熱中。おまけにお腹も調子わるい。元気なんだけどね。
  8. @amibaka (涙
  9. @amibaka 涼しげでいいですのう^^
  10. なんとか起きたけど、昼ご飯を食べたらまた眠くなる予感。
  11. @sachi158 プッシュぐらいでは起きませんww
  12. @sachi158 ジョグノートの日記を少し書いてましたw 
  13. @sachi158 おやす^^zzz
  14. @moco0503 一緒にはしりましょう^^zzz
  15. @moco0503 夜なべはおとといだったかな? 最近、猫の吐く音や子どもが起きてきたりで5時半くらいに起こされてるので、せっかく起きたから〜と走っているせいかも〜。
  16. @moco0503 こんにちは。おやすみなさい
  17. @ak0707 お昼には起きたいです
  18. @mukmuQ ありがとうーZzzz
  19. 寝ていいかしら…
  20. @nyakatama よかったですのう^^
  21. @SnuRie おはようです
  22. バンブーのカーデがだるだるしてきた。新しく編むか迷う
  23. ねもい。
  24. 注文するか迷う
  25. みじか丈チノンスを
  26. ○倍濃縮、というのがよくわからなくなる…
  27. @coolmint_tomo おはようーん!
  28. @nyago_cat めめじじですのう。明日は猫特集^^ おはようん。
  29. @sachi158@Hywo おはようん^^
  30. @nyago_cat 昨日はおやすみありがとー!
  31. Nike+ GPSをつけて、1.48 kmを15:08で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

2011-06-20のtweetまとめ

  1. 今日は編み物をしないで、家事をがんばった(でも普通の人よりも絶対少ないw)。おやすもなさい。
  2. マスクなんて簡単さーと思っていたら、意外と難しかったー。特にタックつき
  3. @amibaka お財布、いいですね。車で出かけて「財布忘れた…」ってことがないですもんね^^
  4. ねねねもいいい
  5. @mukmuQ ありがとう、米が重かったっすw
  6. 銀行&買い物終了。ふいー
  7. 今度買った車の鍵、なんつーの?キーレス? でかい四角い持ってるだけでOKなやつなんだけど、どうやって持ち歩けばいいんだろう?
  8. @amibaka 材料があればなんとかなるかも! でもバーナーがないですわ
  9. Nike+つながらないー
  10. キーフックなんて作れそうなんだけどなー
  11. キーホルダー、キーカバーを探し、革のを探し、フックタイプのを探しています。いろいろ検索していると、欲しいタイプがコロコロかわってイカン
  12. 今朝も猫の吐く音で目覚めました…
  13. @Hywo いてらー
  14. おはようございまっす。昨日からキーホルダー探し中。
  15. 土曜参観の振替で今日は休み。パパもイレギュラーな休み。
  16. @hamkitchen 昨日は、もやすみありがとう
  17. Nike+ GPSをつけて、2.45 kmを24:35で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

2011-06-19のtweetまとめ

  1. もやすみなさい
  2. 子どもが髪を切った。節子になった…
  3. @sachi158 やったー^^ さちさん目標にがんばるわ!
  4. @sachi158 効果でててすごい! わたしは、以前息が切れてたシーンで切れなくなったくらいですw
  5. @sachi158 10kmすごい!
  6. @MomotaroAngel おはようん
  7. ムカムカを庭の雑草にぶつけてきたぜ! どっかの猫の●があって、テンションだだ下がったけども。
  8. @yuukou1021@sachi158 ありがとー!
  9. 昨日はムカムカして寝るのが遅くなったから、朝はふて寝してようと思ったのに、猫の吐く音で飛び起きた…せっかく起きたから走ってきた
  10. Nike+ GPSをつけて、2.97 kmを30:42で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

2011-06-18のtweetまとめ

  1. カルシウムが足りないのかなー
  2. @ekarinayumi 平日お仕事の親にもきてもらえるような企画でしょうねー。月曜は振替でおやすみです^^
  3. 参観&懇談会から帰宅
  4. 編み物カフェ@にじいろじーん
  5. @_ta_ya_ おはよーん
  6. 今日は参観日。自由参観だから、午前中はパパが。午後の親子レクリエーションはわたしが行きます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  7. @midori_san@coolmint_tomo おはよう!
  8. @ekarinayumi 気づかなかった(汗
  9. おはようございマッスル。今日は小学校の参観日。給食がないからお弁当作りまっする

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

2011-06-17のtweetまとめ

  1. @rel_ease ありがとー!
  2. @Hywo うまうまmgmg
  3. @Hywo ではわたくしが。いただきます^^
  4. @sasame0630 りょうほうだたw
  5. なんでこんなにイライラするのですか?
  6. ねもい
  7. 子どもの忘れ物を学校まで取りに行ってきた(送迎&つきそい)。着席
  8. かわゆす^^ → iPhone4 うさぎ rabito ラビットTPUケース (レッド) [楽天] http://a.r10.to/hB7kK7#RakutenIchiba
  9. 子どもの帰りがまたおそい。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  10. ちなみに使っているのは何を編んでも仕上がらず、ほどきまくりの糸。呪いか?
  11. でかいゲージだったなあ…(遠い目
  12. Lady Kina、適当に編みはじめたら、でかすぎた(汗 のでほどく。
  13. @Hywo@ekarinayumi 少しだけ走って歩いてきました^^
  14. @sachi158 ありがとー!
  15. @ekarinayumi おはようー^^
  16. @yuukou1021 おはようーございまーす^^
  17. @sachi158 おはようー。おめでとうございまーす^^
  18. Nike+ GPSをつけて、1.48 kmを14:53で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

2011-06-16のtweetまとめ

  1. おやすもなさいん
  2. きょうはからあげ
  3. その気になれば片付けられるけど、なかなかその気にならない
  4. マスクのキットを買ってきた。子どもの給食当番用に。
  5. @mukmuQ ただいも! うまうま
  6. ってことで帰宅してカツ丼mgmg
  7. @Kero___ アボカドに声援ありがとーーー!
  8. @hamkitchen 1号がけっこうヤバいのです(汗 ハイドロから土にしたので元気になってくれるといいなあ
  9. アボカド1号2号。がんばってー
  10. ひとかたづけして銀行いかねば
  11. 洗濯干したので着席。バンブーカーデがやっと乾いた。ウールってすごいんだなーとおもた
  12. ぐぐるのロゴ、うれしいな。月食みれなかったし。
  13. 洗濯機がじっとわたしをまっている
  14. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  15. @nyago_cat おはでやんす
  16. アボカドを鉢に植え替えた。がんばれ。
  17. おはようございまっするっ!
  18. @miko_celeste@mukmuQ@nyago_cat おやすみありがとー!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

2011-06-15のtweetまとめ

  1. ねまする。おやすみなさい。ちなみにバンブーカーデはまだ乾ききりません。どんだけー
  2. @sachi158 ねこさんかわゆすー!
  3. 10時から歯医者で11時からランチ。その間に手芸屋さんに行きたいけど、手芸屋さんは時間の流れがおかしいから、無理かもしれぬ
  4. マジか?と思ったらマジだたw → 「セミ入りアイス販売中止 米」 http://t.co/kWljFt1#yjfc_usa (アメリカ社会)
  5. @coolmint_tomo いてらー
  6. @nyakatama@_ta_ya_ おっはようー! 子どもを送り出すと、気持ちが明るくなるわー
  7. @mukmuQ おはようー
  8. おはようございマッスル
  9. @mukmuQ おやすみありがとう^^

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

2011-06-14のtweetまとめ

  1. 放置して寝る。おやすもなさい。
  2. 午前中に洗ったバンブーのカーデ(昨日できたやつ)、乾く気配がない
  3. 3目ふえてるーッ(汗
  4. 子どもの友だちが遊びにきた。だんご虫入り虫かご(ふたなし)とともに。やーめーてー
  5. ホットカーペット、どうやって掃除したらいいのか途方にくれてしまって、すぐ編み物に逃げてしまう
  6. キャミも編むんだた
  7. Lady Kinaを編む
  8. バンブー、重さでだらんとなるのう。これを生かした何か編めないだろうか…
  9. お昼まだだった…。
  10. @nyago_cat バーン!(花火
  11. @nyakatama いてらー
  12. 生姜つながりでいろいろ見てたら見つけた。えーと、石川県金沢市でしたか。明日だ。→ 波自加弥神社さんから、はじかみ大祭のご案内が、キタ―――――――... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/4WEEleh
  13. あ、つながった>楽天
  14. @sachi158 なぜかしら?? 生姜商品にチカラいれてるみたい。→ http://bit.ly/doG6MI 
  15. 楽天につながらないぞ?
  16. さて、ぬいものを…と思ったら、ハトロン紙がなかったので延期。
  17. @koume_s ちわわん
  18. @sachi158@nyago_cat 永谷園生姜部、すごいw 
  19. @nyago_cat おかえりんこ。しょうがいいですのう。さっきコレみたところでしたw → http://youtu.be/axTZftVZN6o
  20. いまからごはんです。遅ー
  21. 不要になったシーツでお洋服をつくる練習しようかな。キングサイズだし、そのまま捨てるのもったいないし。
  22. @miyukyy 乾いたサインが出るのは便利w 近々1号とともに鉢に植え替えることにします! miyukyyさんちみたく元気になるといいなー。
  23. @miyukyy 鉢植え&お世話が上手なのかしら。すごく元気そうです^^>アボ
  24. @miyukyy うわーーー!すごい!立派な葉っぱー!!
  25. @biwa1125 ひょろひょろーです。根っこがよく見えるようにモロゾフのプリン型にしました^^
  26. @mukmuQ おやすみありがとー
  27. @MomotaroAngel@penguin0508 おっはよーー!
  28. おはようございまっするー
  29. 先っぽはこんな感じ。
  30. アボカド25センチ。すっくすくー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

2011-06-13のtweetまとめ

  1. 今日はなんだか眠かった。らべりも更新したし、おやすみなさい。
  2. @biwa1125 大嫌いなとじはぎが最小限なパターンだからかもしれませんw バンブー、いま再販中?終わったかな? 手触りはスルスルーって感じです。
  3. @biwa1125 ありがとうございます^^ あの作品ですが、2着目なので首周りと模様編みを変えてありますー。
  4. @sachi158 ぐあっ…!
  5. @sachi158 素敵情報なり>二の腕
  6. @hamkitchen おつかれー^^
  7. 公園に子どもを迎えにいくか…
  8. @chumon518 おつかれさまでした〜
  9. @mnn18 ありがとーございます^^
  10. @nyakatama ありがとー^^ 朝方とか涼しい日に着ますー。今朝はこのパターンの1着めのウールのを着てましたし^^
  11. @yuchikosan そうそう。michiyoさん本の表紙のやつがベースなんだけど、2着目なので首回りの編み方変えたり、模様を変えたりしてますの^^
  12. @sasame0630 ありがとう^^ 頑張ったよー。アラもあるけどー(笑
  13. @numaco 編んでるときは、糸がなんとなく冷んやりしてたのに(笑 ノースリーブやキャミに重ねようかと思ったけど、それでももう暑いですのうー
  14. @yubatantan ありがとー!^^
  15. できた。バンブー糸だけど、もう暑いような…
  16. @moco0503 もうお昼になっちゃったけど、おはようー^^
  17. @MomotaroAngel おはよーん
  18. ねむーーー!
  19. @ekarinayumi@moco0503@mukmuQ おやすみありがとう
  20. @_ta_ya_ おはようー^^
  21. 改めておはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  22. @sachi158 おはようー^^ さちさんもおつかれさまッス。今日もたくさん走ってますねー
  23. Nike+ GPSをつけて、0.94 kmを08:55で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

2011-06-12のtweetまとめ

  1. おやすみなさいましー
  2. @ekarinayumi 週1回楽しくトランポリンをするクラブ、県大会上位目指すクラブ、全国大会目指すクラブ…いろいろ揃ってるそうです(やはり金沢市のが手厚いらしい)。いやー、すごいんですねえ。
  3. @ekarinayumi 子どもはひたすら跳んでました。勧誘されましたの(汗 石川県はたしかトランポリン強いんですよねー。
  4. ゆず爽うまー
  5. メガネレンズの内側にも雑草の種…どんだけー(古
  6. スイミングやってるし、空手とかトランポリンとか…そんなに無理だしw
  7. トランポリン教室、勧誘されたw
  8. @nyago_cat@mukmuQ@Hywo おかえりありがとでやんすー
  9. 庭の草むしりしたら、服が雑草の種だらけに…うちの庭オワタ\(^o^)/
  10. @sachi158 カヌーですの^^>サンダル
  11. ただいまんもす
  12. @ekarinayumi いえ1つは親がやれって言ったやつでして(汗 いってきます^^
  13. @ekarinayumi そうなんですよ。いますでに2つ習い事やってるし(汗 さて、着替えてきまっす
  14. @ekarinayumi これから子どもをトランポリンの体験教室に連れて行くですー。習いたいって言われたら困るなー(金銭面でw
  15. 参考にしてるアボカド栽培のサイト → http://bit.ly/daannh
  16. @ekarinayumi ちわわん^^
  17. ちなみにドア男さんのホットケーキレシピだ
  18. ミックス粉をつかわず、ホットケーキを焼いたぜ!(自分的にすごい
  19. @miko_celeste おはよう
  20. @Kero___ 実がなるには「木」になるまで育てないといけない気がしますw
  21. @nyakatama 昨日、うさぎの刺繍図案のツイートしてたと思うんだけど、手づくりタウンの無料レシピにクロスステッチのうさぎの図案あったです。横向きで座ってるやつ。あと普通の刺繍本で「annasのはじめての刺しゅう小物」も、うさぎ載ってるぽい。
  22. @maimaiknit おはよー!
  23. @SnuRie おはよん
  24. @coolmint_tomo おはようー
  25. @akochicrafts おはようございますー
  26. 今日のミッション:子どもをトランポリン体験教室に連れていく
  27. 朝カレーmgmg
  28. @sachi158 割らないのかw
  29. @sachi158 板も割らない?
  30. @midori_san おはようー!
  31. @sachi158 へえー! かっこいいねー! ムスメの友だちが始めようかなーっていうのを聞いて、わたしもーみたいになってるの。一度見学してこよう。ありがとう^^
  32. @phakchi21 「○○(ムスメ)のこと好きなんじゃないの〜」とからかいたいw それがイヤなら意地悪言わなくなると思ってw 18日は参観日ですよ。チャンス。ふふ。
  33. @sachi158 女の子ってけっこういる?(うちの子がやりたいと言い出してるのだ
  34. @nyago_cat おかえりんご。おつかれー
  35. @phakchi21 赤ちゃん育児中なんてまだピチピチですw
  36. @_ta_ya_ おはよん^^ 無理せずがんばって
  37. @phakchi21 おはよう
  38. @coeurdeyukiko おはよう!
  39. @moco0503 おはようー
  40. 子どものクラスで席替えがあって、隣になった男の子に悪口を言われたらしい。なんて?って聞いたら「ババア」だって。6歳児にババアとかwww
  41. @yuukou1021 おはようー
  42. @amuamu_mocchan お、風は大丈夫そうですね? 基本放置ですが、頑張って育てます^^
  43. @lovefavorite 茎ばっかりひょろひょろと伸びてますわ。葉が出たらまたアボカドツイートします^^
  44. @amuamu_mocchan そwれwはw 過酷な環境ですなあ。うちは海近くなので強風と潮風がネックで
  45. @amuamu_mocchan 枯れちゃったのT_T? 植え替えを嫌うとかネットで見たので、今回水栽培→鉢植えにするの、ドキドキしてます
  46. @Hywo 確か、2週間以上は目が出なくて、もうダメかな(これ3個目で2個目はダメだった)と思っていたら、こんなことに!w 1号はハイドロ+水なので、今回は鉢+土に植えてみますっ
  47. @lovefavorite おととし同じ状態からすくすくのびたアボカド1号はかなりの高さがありますよー。今回もがんばって欲しいですw
  48. @sachi158 いてら!
  49. @sachi158 おはようー^^ 昨日は雨だったけど、土日は子どもが学校休みだし、7時近くまで時間がとれるのが大きいと思うw 半分歩いてるですよ(汗
  50. @MomotaroAngel いやー、仲間^^ 中学生の持久走でビリで走るの苦手だったけど、いまのは誰とも競争しなくていいし、半分歩いてるしw、気分がラクですわ
  51. @lovefavorite 食べたあとのやつですよーん。包丁のあとがうっすらとw
  52. @MomotaroAngel さあともに走ろうw
  53. @Hywo 葉っぱが出そうで出なくて、茎ばっかり成長してますの(笑
  54. @nyago_cat おはようー。がんばってきて^^ うちも再来週は海岸清掃です。
  55. @MomotaroAngel おはようー。腹肉がやばいので、必要にかられて走りはじめました(笑
  56. @ginnnan@mukmuQ おやすみありがとう
  57. @ekarinayumi おはよう!^^
  58. @ginnnan おはようー^^
  59. @maimaiknit おはようございまーす
  60. アボカド18センチ。毎日すくすく。いつ鉢に植えようかな。
  61. Nike+ GPSをつけて、3.11 kmを28:26で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

2011-06-11のtweetまとめ

  1. もやすみなさい
  2. @numacoknit かっわいいー!
  3. @mnn18 ありがとー! 378目はなかなかすすみませぬー
  4. 1段20分。あと10段くらい? 今日はここまでー。
  5. @nyago_cat ワタシもです(汗
  6. @nyago_cat ちごた(汗 → 石川県・能登半島の「能登の里山里海」と、新潟県佐渡市の「トキと共生する佐渡の里山」を、「世界農業遺産」に登録
  7. @nyago_cat 農業といえば千枚田かのうー
  8. @_ta_ya_ おはおー!
  9. @MomotaroAngel 「いってらっしゃい(と声をかけてくれて)ありがとう」の略なりー
  10. @MomotaroAngel あれ、かわいいですよねー。モチーフの編み図みて「うおっ!」って思って、そのまま放置していますw かわいいから頑張って解読して、今のやつが出来たらチャレンジしまっす! がんばってください^^
  11. @MomotaroAngel おはようございまーす! クンストは毛糸だまのやつですか? 
  12. @koume_s おはよよーん
  13. @midori_san おはようー
  14. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  15. 送風機を買った翌日ですが、雨が降ってさぶい
  16. @Hywo おはおう
  17. @yubatantan デコやったことないけどできるかしら(汗
  18. 朝おきたら、昨日の日立のタワー型送風機が子ども部屋にあったのだけど、でかい。黒いから存在感あるわー。やっぱり白がよかったなあ(日立は黒のみ)。デコるか⁈
  19. おはようございまする

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

2011-06-10のtweetまとめ

  1. @nyakatama 完成おめでとう! かわゆす! 右下のがうちのねこぽい(笑
  2. @miko_celeste おやすみありがとう^^
  3. ゆれくる鳴った
  4. おやすみなされい
  5. @midori_san おかえりんごー
  6. @saoming 下手だし、がっかり度ハンパないと思う!ww がんばりまふ
  7. @saoming michiyoさん本の表紙のカーデの前立て?です(指定糸じゃないので数が違う)。これ編んだら完成なので頑張りますっ…!
  8. @Hywo 455目はスゴス…カーデでしたっけ? わたしもです〜。がんばりましょう^^
  9. つぎは434段から362目拾う。苦手なポイント…
  10. 304目伏せ止めおわりました!
  11. 編みかけの上に猫がどっしり。編めない…
  12. @sasame0630 調べてみたw あまりこだわりがないようだし、それでよいのだろうw
  13. @sasame0630 Amazonで取り扱い不能、楽天で4000円ほどで売り切れになっているものでした。けっこう型落ちかと。
  14. @sasame0630 普通にヤマゼンのやつでした。
  15. @sasame0630 パパが10円の扇風機を持って帰ってきたw
  16. @sasame0630 かじらないと無理だよねえ…あんまり意味なかったわ。ゆず味うまー
  17. @sasame0630 ふふふ。走った以上にカロリーを摂ってしまう罠。飴にしよう…
  18. @sasame0630 あごを動かすといいんだよね!おやつ食べようかなあー
  19. ねむいーーーー!
  20. @nyago_cat 諦めたらそこでおしまいですよ(ΦωΦ)
  21. @nyago_cat いつもへこんでいます…(なぜかぴったりになることがない
  22. @nyago_cat 1本の編み針に収まりきらなかったり、次の段を編んだら、多かったり少なかったり←作り目あるある
  23. @nyago_cat あるあるw 
  24. 子供部屋の扇風機(送風機)これにしました。黒いのが少しアレだけど。日立の他の機器とリモコン干渉があるようだけど、うちにはないし大丈夫〜 → 日立リビングサプライ スリムファン HSF-500 日立 http://t.co/IumnfBu
  25. ダイソン高いのに売れてるんだなー…
  26. @sasame0630 お試しいいかも。今回は、夜8時少し前にマラソンのことを知ったので、準備不足だったっわ。次回がんばる! 扇風機はネットで買っていいと許可がでた!やた!
  27. @sasame0630 レビューひどいでしょw 7店舗ってすごいわ!もうちょっとで完走やね〜。
  28. マテ! Amazonのレビュー評価低い! 価格comみてくるか…
  29. 子供部屋の扇風機、これにしようかな。事情があって、少ない選択肢の中から選ぶんだけどさっ → TWINBIRD タワーファン パールホワイト EF-D942PW ツインバード http://t.co/bBxrwj2
  30. @sasame0630 なんもー。多分それであってる。はず。今回は3店舗までですた。マラソン知ってたら、あと2店舗増えたのにっ
  31. @sasame0630 完走つーのは10店舗制覇ということでよろしいか?
  32. @sasame0630 食べオワタ
  33. @sasame0630 そっかw ルンバはそれまで待つかー。ポイント40倍はとても無理だけどw
  34. やきそば、けっこうイケル
  35. @sasame0630 いやいや。次のマラソンていつ? ルンバほすぃ…
  36. いまから昼ご飯。
  37. @sasame0630 いや、たぶんそんなのはないとオモ。早い者勝ちという言葉に弱いのかもしれんw 掃除機、いいのに出会えるといいのう。スティック型、というのは楽天の検索条件に出てきた言葉ですわ。
  38. @sasame0630 サイクロン、スティック型で楽天で検索したら89件ヒットしたよ。数が少ないから選びやすいかもw
  39. @sasame0630 買わなくてもいいのよ、社員的には(汗  スタンドタイプで押し入れの下段に収納とは、難易度高杉ない?w
  40. @sasame0630 現品限りでさ、メーカーが他の商品入れたいし、とにかく売って!みたいな商品なんだよー。いる? パパ、そんなんでシーリングライトってゆーんだっけ?天井にくっついた形の照明買ってきてさ、物置に眠ってるのよ…そう買い替えないものなのに買うなつーの
  41. @sasame0630 タワー型というこだわりがあるのよ、と言わなかったら、ふつーのを買ってきていたはず>パパ なんか処分品10円で1つあるんだって〜
  42. @sasame0630 ぬう…。そうなんだけどさ、店頭にあるもので選ばなくてはいけない的な制限がついて、困るw
  43. ダイソンの羽のない扇風機たけー
  44. 今年から稼働しだした子供部屋にはエアコンがない。今のところ、ずっといるのは寝るときだけなのでタワー型の冷風扇を買おうと思うのだが、なんで楽天お買い物マラソンの前に思いつかないのか…orz
  45. ゴミの持ち込みに行ってきたんだけど、仕組みが理解できてなくてちょっと恥ずかしかった(汗 受付時に車の重量を計測、ゴミをおろしたら帰りにまた車の重量をはかってゴミの重さを計算して、精算。そうだったのか!って感じ。
  46. @mukmuQ ただいも!
  47. 粗大ゴミの持ち込みに行ってくる!
  48. @penguin0508 おはおー
  49. @mukmuQ おはようー^^
  50. @marumom@nyago_cat@mukmuQ おやすみありがとう^^
  51. おはよーございまっすー着席
  52. Nike+ GPSをつけて、0.89 kmを08:34で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

2011-06-09のtweetまとめ

  1. 猫タワー完成。古いやつの処分に頭を悩ましつつ、ねるっ。おやすみなさい
  2. ねむーーーーいい
  3. @_ta_ya_ てづくり? すごーい
  4. よっし。買い物。今日の夜はちらし寿司。
  5. 端まで編んだら買い物いこう
  6. @moco0503 ちわわん
  7. @nyakatama (ぎゅうぎゅう
  8. @nyakatama 背中おしましょうか?(ぐいぐい
  9. 活動限界を超えたので、しばらく編んで充電
  10. @anpunch 一期一会ですよねー
  11. 猫タワーはわたしがひとりで組み立てないとイカンのだろうか…
  12. 洗濯機5回回したら、干すスペースもハンガーもなくなったし、なんか気管支炎的咳が出るのでもう編み物タイムにする
  13. @anpunch うほーかわゆい!
  14. @sachi158 ブームなん? 「刺繍でプチデコ」ってタイトルにあるし、デコブームに乗ってるのかも。糸もついてるし〜。
  15. @nyakatama 作品例(クッションなどに仕立ててあるもの)以外の図案もあって、けっこうイイ。単色のステッチ好きなのです^^
  16. 本もきたよー。糸がついてる! 一冊足りないと焦ったら、予約だた http://instagr.am/p/FaNTt/
  17. キャットタワーきたわー
  18. マラソンは3店舗しか買えなかったー。マラソンのこと知ってたら、あと2店舗増えたのにっ。
  19. @SnuRie おはよーん^^
  20. @mukmuQ@moco0503 おやすみありがとう^^
  21. というわけで、おはようございまする
  22. ねこ2ひきと風呂場を洗った! メガネかけたら汚れがよく見えること…(汗
  23. Nike+ GPSをつけて、1.87 kmを17:08で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

2011-06-08のtweetまとめ

  1. オヤスミナサイ
  2. @amibaka つい値段の安さに目がくらんでしまい…(笑
  3. 昨日届いたガウチョパンツ用の布が、レビューをみたら服に向かないと書いてる人多くて、ちょっとへこんだーつか、なぜまずレビューを見なかったんだ、自分
  4. @moco0503 おはようー^^
  5. @koume_s にゃーーー
  6. たまねぎを収穫せねば…
  7. @sanana_chan おはようー。もう蝉が?!
  8. 白字の布書きペンを買ったぜ。
  9. 父の日にむけて、腰痛に悩むパパに抱き枕を注文
  10. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  11. @maosatoe おはようー。おめでとうー^^
  12. @nyago_cat おはようーん。北陸は梅雨入りしたのかしら。とてもいい天気でっす
  13. おはようございまする
  14. @moco0503@_ta_ya_ おやすみありがとう^^

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

2011-06-07のtweetまとめ

  1. おやっすみっなさいっ
  2. 子どもが帰宅時間を気にせず遊んでいるのは悪いけど、そこんちのママ、在宅してるんだから帰宅時間(学校からお知らせがきてて決まってる)に家に帰るように促してほしかったわ…
  3. 今日、子どもが帰宅時間6時と約束したのに40分になっても帰らない。公園にもいない。一緒に遊んでるはずの子のママに電話したら、別の子とも遊んでたからその子の家に行ったのかもーってことで行ったら、いた。
  4. @nyakatama モノトーン、グリーンで刺すコンセプトの2冊でする。なんか糸もついてるみたい?_?
  5. @nyakatama 朝、すでにカートに入れていたのであります(キリッ
  6. @nyakatama とりあえず2冊、刺繍の本をぽちりました!(朝ツイートしたので、興味があればさかのぼってみてくだせい)
  7. 2つのうちどっちか買おうと思っていたキャットタワー、どっちもうちの部屋に付けられない事が判明orz(天井つっぱりタイプで高さがあわない
  8. 8時から楽天お買い物マラソンだ
  9. @saoming ナカマー^^
  10. @moco0503 追加でメールきて、ごはんいらないだって。ほっ。
  11. 夜ご飯いらないと思っていたパパが帰ってくる…
  12. @mukmuQ あふれてるー
  13. @cremerie ふおおー。もうすぐですなんですのう
  14. @nyakatama ありがとー! 同じものをふたつ(練習と本番)つくる根気がないので、本番布でやるわー^^
  15. そもそも、いきなり本番用ので作っていいのかしら…。
  16. ガウチョパンツ用の布が届いたー! でもいま編んでるのが終わらないと取りかかれない…っ。
  17. @Hywo いいのが見つかるといいですのう^^
  18. Amazonのリンクを載せつつ、楽天ブックスで購入するカオスなわたし。
  19. @Hywo こんなん → http://amzn.to/lpK3iw
  20. カード決済でポイントがつく金曜日まで、ポチるのは待つことにしましたw
  21. 2冊とも楽天ブックスのカートにイン! なんかポイントキャンペーンやってないか探してくるお
  22. グリーン好きだし、こっちも好み。やばい。買う。→ Paris発、刺しゅうでプチデコ アニスグリーン アニェス・ドゥラージュ=カルヴェ http://t.co/SnUWraT
  23. この本、欲しいわあ。前に買った本や糸も眠ったままなんだけどさ(汗 シリーズ同時3冊発売だって → Paris発、刺しゅうでプチデコ モダンブラック ソニア・リュカノ http://t.co/8JgFAr7
  24. @Hywo 予想外だ。センサー内蔵じゃなくてセンサーつきソケットというのもあるようですお
  25. @numaco うまそーです…じゅる
  26. @Hywo まあーそうでしたか…。サイズがあわないの?
  27. 先日、暗い玄関に人感センサーつき電球を導入して、おおー快適(いつも暗いので必ず電気をつけないといけなかった)と思っていたら、感度がよくて猫が玄関に行ったときも点灯してるw
  28. @yuukou1021 おはおー^^
  29. @nyago_cat ッス! 風邪ですかの? お大事に。
  30. @_ta_ya_ おはよーう^^
  31. ねもい!!! 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  32. @mukmuQ まっするまっする!
  33. おはようございまっするー
  34. @kinaccon おやすみありがとう
  35. Nike+ GPSをつけて、0.95 kmを08:58で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

2011-06-06のtweetまとめ

  1. ねるる。おやすみなサイ
  2. @amibaka 経験豊富じゃないですかあ。大丈夫ですよ、きっと。がんばって^^
  3. @canoesandal 実はCANOEリピーターです^^ ネット通販は色が不安でしたが、落ち着いたレッドで気に入りました。サイズは以前サボタイプでMで大丈夫だったので、今回もM。(普段は23.5センチ、Sサイズはぴったりすぎた)もっとCANOEファンが増えますように。
  4. @minomoa1024 月1! 結構な頻度ですね! もしもサマーカットしたら披露してくれたりします?^^
  5. @sachi158 いつもスポブラ、Tシャツ、半袖パーカ、ハーフパンツ(それぞれ洗い替えナシ)で走ってますが、今日はTシャツをやめてみましたw 洗濯物が1枚減ってうれしいですわーw (あ、下着のパンツも履いてまっせ
  6. @nyakatama それはよかった^^
  7. @sachi158 ジョギングすると洗濯物が増えません? しかも暑くなってきたし。ユニクロで買い足しせねば!
  8. @nyakatama うちのEchofonからは入れますお
  9. @minomoa1024 ぱっかりかわゆす。ただでさえ毛深いのに毛が長いので大変ですねー。夏はサマーカットとかするんですか?
  10. あついー。洗濯して着るTシャツがなくてヒートテックなんか着てるからだ
  11. @canoesandal 昨日届きました!そちらのお店で買ったものじゃなくてすいません。次回はお店に伺います^^ http://bit.ly/iHuNq9
  12. @mukmuQ いてらありがと
  13. あたらしいサンダルでウキウキ。いき先は歯医者だけども…いっちきます
  14. @Ruumoon おはようです。
  15. @penguin0508 おはようござりますー
  16. @marumom おはよー
  17. ふいー。着席
  18. たくさん走りたいけど早起きがつらい。ショートスリーパーになりたいおーと、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  19. @mabooomichiyo おはようございます。もう秋冬ものの撮影ですか? がんばってください^^
  20. @ekarinayumi おはよう
  21. @ginnnan@nyago_cat@_ta_ya_ おはようございまっする
  22. @sachi158 さちさんもおつかれさまッス! 体脂肪減っててウラヤマー!
  23. おあよー
  24. @mukmuQ おやすみありがとう^^
  25. Nike+ GPSをつけて、1.51 kmを13:22で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

2011-06-05のtweetまとめ

  1. 寝るのです。オヤスミナサイ
  2. ひいっ! RT@koume_s: 今日の出来事:去年編みかけて放置してあった物にゲ□攻撃されました(´・ω・`)
  3. @nekouni ねこタワーのオススメありがとう! 検討候補にします^^
  4. カシャカシャの正解みのがした>マルモ
  5. にょっきり。(アボカドです)
  6. @nyago_cat
  7. @nyago_cat ナカーマ! イタリアンハーブうまーでした
  8. 子どもの居場所がわかるやつ持たせようかなー。でも昨日水筒を持たせたら公園に忘れてきてたので、どこかでなくしそうだ。
  9. 午後子どもが公園へ→にわか雨!傘もって駆けつける→誰もいない→車に乗り込み、一緒に遊んでいた子んちへ→午後は遊べないと言っていた別の子の家に送ってきたとお母さん→その子んちへ迎え&謝罪→いろいろ大汗かいて疲れたおー
  10. マック行こうっと
  11. @ekarinayumi 引っ越しおつかれさまです。図書館の中に入りました? なんだか混雑してると聞いたので近寄れませんw
  12. @nyakatama@nyago_cat@akochicrafts 先日、子どもの友だちが遊びにきてWiiをはじめてしばらくして「あ、オレ、アイスたべたい」とか言ったので「おうちで食べてきてねー」って言ったら、マリオのアイスフラワーのことだったでござる
  13. @nyago_cat@akochicrafts あっ。すいません。話に割り込んで。子どもの客がきた時は、扉を細くしか開けません(笑
  14. @nyago_cat すいませーん(汗 よく言いますわ。自分の目の届かないところなんで、つい。
  15. @hatigou ありがとう^^ かわゆいのでする
  16. 今年のサンダルが届いたー♪ http://instagr.am/p/FNQw5/
  17. 早くも子どもの頭の皮がむけた(日焼け
  18. トップバリュのアイスコーヒーで少し目が覚めた
  19. むきー!ねもいぃ!
  20. @Hywo あ、iPhone版と思って書いてみたんですができました?(汗
  21. @Hywo 返信おして一旦閉じて、別の人に返信したら、複数人の名前はいってませんかのう?
  22. ねむーーー! コーヒーきかない!
  23. @yuukou1021 うちも昨日の記録や日記がだぶってました。こんなことあるんですねw
  24. 3年使ったキャットタワーを買い替えるのだけど、天井突っ張りタイプでいいやつがないか物色中ー。
  25. @nyago_cat いいともー!
  26. @ginnnan おはよう。
  27. @penguin0508 おはようー
  28. @coolmint_tomo おはようー。
  29. @yuukou1021 おつかれサマー
  30. @Hywo おはよん
  31. @nyago_cat すー!
  32. @sachi158 おはよう。もりだくさんですのう
  33. 町内会の仕事をすっぽかしてしまった。すいません。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  34. 足の付け根がピキピキするので、今日は走りませんの。グキッてなりそうで(汗
  35. おはようございまする
  36. @sasame0630@ichigonoamiami おやすみありがとう

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

2011-06-04のtweetまとめ

  1. さておやすみなさい
  2. @cremerie かわゆい^^
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  4. ねもい
  5. @sasame0630 ウラヤマー。うちはなかなか進まないよー。今日はもう何回メジャーで測ったかw(あとどんだけ〜みたいなw)
  6. 飽きてきた
  7. @Ruumoon おかえりんご
  8. @canoesandal カヌーのショップがオープンしたんですねー。おめでとうございます! こちらでそういう店はないと思ってネットで注文してしまいました。次回はお店に行きまーす。
  9. 6/12モ 編み終わり。ひーはー
  10. @koume_s すてきー!
  11. @sachi158 うははw
  12. @sachi158 遭難しないでね^^
  13. @koume_s おはよう。洗濯しかしてないや(汗
  14. @sachi158 10km!スゴス! Nike+のサイトでマップ見てみると、よさげですのう
  15. @_ta_ya_ なんの制限もなかったら楽しいのにねー。アラフォーだし、この色は派手だわあ、くらいの制限なら楽しい♪
  16. @_ta_ya_ それがー、パパが昔から使ってきた車やさん&中古なので選択肢がなくて、ちょっとショボン
  17. ツインテールにしたった
  18. 子どもが遊びに行った。
  19. @_ta_ya_ うちの3ナンバーの車が車検間近なところに臨時収入があったので、燃費のいいコンパクトカーにするの^^
  20. @_ta_ya_ おお。手づくりさんだ! 子どもは体に悪そうなもの好きだよねー。子どもの手づくり服つーと、やはりロックミシン使いなんだよね。すごいわー
  21. 車を買うことになったお。あ、買い替え。
  22. @nyakatama おはよん
  23. @Hywo おはようー
  24. @_ta_ya_ 素敵ー。そういうかあちゃんになりたいわあ
  25. あーどようびのにゃんこ見逃した
  26. @_ta_ya_ 超ゆっくりです(汗 体調よくなかったんですよね? 無理せずゆっくりいきましょう^^
  27. @nyago_cat すー
  28. @_ta_ya_ おはよう!
  29. @yuukou1021@miko_celeste@Lucia77777 おはよう!
  30. @ekarinayumi 行かないっすー。自分の子どもが出ることがあったら見に行くかもw
  31. @ginnnan おはよう!
  32. @mukmuQ おはよう。きのうはおやすみありがとう。
  33. @kinaccon おはようー
  34. @sachi158 おはようー。さちさんもお疲れサマンサターバサ!
  35. Nike+ GPSをつけて、1.89 kmを17:04で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

2011-06-03のtweetまとめ

  1. おやすみなさい
  2. @sachi158 きれいー
  3. @sachi158 あら明るい
  4. @sen_kino まあっ。怪我はなかったのん?
  5. @sachi158 TLさかのぼってみますた。浅野川ですかー。気をつけて^^(そういえば百万石祭りなのね)
  6. @nyakatama 子どもの数だけズック洗いって大変ですなう(うちは子ども1人)
  7. @sachi158 おでかけですかー(レレレ
  8. @sachi158 洗う頻度高いのに、幼稚園より汚れてるのよさ…orz
  9. 子どものズック洗いがめんどくさい。幼稚園は学期に1回だったのに小学校は2週間に1回だなんて。
  10. ねもいいいいい
  11. @akochicrafts おこってる…w
  12. @akochicrafts うひょーかわええ^^
  13. 冷やし中華の材料はあるけど、切るのがめんどい
  14. @moco0503 ギンガムさんでB品バンブー安売りしてたんで買いましたよ。50玉998円。また再販するかもしれませんよ〜。なんか涼しげな糸です。5分袖カーデ編んでます(michiyoさん本の表紙の)
  15. ゴミ出した
  16. 渋い色なので、赤でもいいかなーと思ってポチっ。→ CANOE(カヌー) EGG HEEL SANDAL(エッグヒール サンダル) C-589 レッド [楽天] http://a.r10.to/hBrBpj#RakutenIchiba
  17. @moco0503 5分そで(ひじの少し上くらい)が好きですw
  18. サンダル、何色にしようかな
  19. @moco0503 まあ。こちらは22度です。長袖では暑いかな? アマタツさんが25度から半袖と言ってたような気がしますが、子どもは半袖で学校に行きました
  20. ゴミ、ぎりぎりに出さないとカラスがくるー。
  21. @moco0503 おはようー。今日は暑いのかしら。ヒートテック着てますw
  22. @moco0503 きのうはおやすみありがとう
  23. おはようございまっするー。ねむいー。夜更かしはイカン。
  24. また夜更かししちゃった。今日は23/60センチまで。おやすみなさい

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

2011-06-02のtweetまとめ

  1. @Ruumoon おつかれさまっす!
  2. ガウチョパンツ用布は結局ネットで買ったわー
  3. 18/60センチ編んだ。先はけっこう長いのう
  4. 今日もガウチョパンツ用布を買えませんでした…と、つぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  5. 子ども帰宅ー
  6. ランチから帰宅してすぐ掃除機。もうすぐ子どもが帰宅だなあ。
  7. そういえば、昨日生地を買えなかった。初心者なのでどんな生地を買えばいいか判断できず(汗
  8. @penguin0508 パパが出勤するまで我慢してたんですが、もう無理でしたわー。関西もですかー。
  9. @penguin0508 そです!さむいいいい
  10. エアコンスイッチオン
  11. @moco0503 おはよおはよ
  12. ううっねもい…
  13. @_ta_ya_ おはよーん^^
  14. @moco0503@kinaccon きのうはおやすみありがとう!
  15. @sachi158 おはよーん! たくさん走ったねー。おつかれさまッス!

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

2011-06-01のtweetまとめ

  1. ねるのです。おやすみなさいなのです
  2. 名札つけ(名札をつける布作り)おわた。ねむし!
  3. @midori_san いいともー!>糸 おかえりー
  4. 子どもの小学校の名札の付け方がわからない…なんで安全ピンつきじゃないのだろう(両端に穴
  5. 出かけてくる。用事のついでにガウチョパンツの生地を買うのだ
  6. 自動車保険は数年前からインターネット通販なんだけど、毎年会社をかえるから今年どこの会社を使ってるか忘れてしまう(汗
  7. @sachi158 おはよーっ!寒いよね〜
  8. エアコンスイッチオン! 寒いって!
  9. Nike+ GPSをつけて、1.13 kmを10:28で今走り終えました。 #nikeplus
  10. あ、走るかどうか迷ってるという意味です。
  11. おはよーん。雨ふってない?霧雨?って感じで揺れてますー

Powered by t2b

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

2011-05-31のtweetまとめ

  1. 今朝走ってるときは大丈夫だったのに、そのあとから鼻が詰まって息苦しいよおーといいつつ、寝る。オヤスミナサイ。
  2. @akochicrafts ねこ好きですのう^^
  3. @akochicrafts うちもですww 2匹いるので、3匹めは難しいけど、出会っちゃったら仕方ない、みたいな言い訳w
  4. @akochicrafts マジですかw でもかわいいので、それもわかりますわ〜。うちでも春と秋にあるあるですw
  5. @akochicrafts はわわわ!かわゆい!ふかふか! それは責めます。うんうん
  6. リアル厨房のツイートは見ていられない
  7. あかん…
  8. @kinaccon おかえりんご
  9. @sachi158 まさに階段置きにしましたお。うちは玄関も暗いんだけど、一日中暗いのでソーラー電池働かないww
  10. @sanana_chan かわゆいスカート!naniIROいいですよねー
  11. @sasame0630 刻んでギョーザ。つくりすぎたら冷凍。もしくはお好み焼き〜
  12. @yuukou1021@Hywo なんか工事が必要なら我慢しよう…と思ってたけど、内蔵だし今あるやつと取り替えるだけっぽいし、よさげですよねー。サイズがよくわからないんで(汗、要確認ですね^^
  13. 家を建てた時に、どうして暗い玄関に人感センサーをつけなかったんだろうと、ずーーーっと後悔してたんだけど、今はこんなのがあるのね。買ってみよう。→ 人感センサーつきLED電球40型 昼白色/電球… [楽天] http://a.r10.to/hBNspl#RakutenIchiba
  14. @sachi158 しばらく前から値段合わせを諦めて送料を払っておりますw>へり 次月分は走るとき使う用にアームポーチを頼んでみた。今月きたソーラーキャンドルライトとななめ底プレートはとてもよかったでっす!
  15. @sachi158@nyakatama 布ぞうりは作り方がひとつあればいいような気がするもんね
  16. @sachi158 うふふ。naniIROの簡単ソーイングの会というのがあって、気になってますの。(ソーイングビギナーなので)。ジャッキーもかわゆす
  17. @nyakatama 高いー。でも糸を各色そろえる手間とか保管場所wとか考えると、使い切りでいいのかもしれないね>クチュリエ
  18. @nyakatama 戻ってきた…かわええ…やばい…(でも7月分はもう申し込み済み)
  19. @nyakatama お花のアルファベットですって!? みてくるー!
  20. @nyakatama よくみたら、キット(全14回1300円(初回1150円))布(18カウント/2600円)とフレーム(4200円)別売りでした。たけえ!
  21. @nyakatama やばいです>くまのがっこうクロスステッチ 掲載番号345 コレクション番号806934ですお
  22. 子どもが学校から帰らないぞ
  23. クチュリエのくまのがっこうのクロスステッチやばい
  24. 出かけたのに用事がひとつもおわらなかった
  25. @koume_s おはー^^
  26. @Hywo おつかれさま!
  27. 録画したマルモみよっと
  28. @_ta_ya_ あれま、調子悪いですか? お大事に。おやすみー
  29. @Ruumoon おはー^^
  30. 洗濯とゴミ出し終了で、ごはん。昨日の残りのグラタンmgmg
  31. @nyago_cat ニャッハー!
  32. @ichigonoamiami おはよん
  33. @nyakatama おはよう!
  34. はゴールを設定しました。2 週間で 10 回のワークアウトを目指します http://go.nike.com/5m9ad1h
  35. @hatigou おはよ。
  36. @phakchi21 おはようー! 退院おめでとう!
  37. @theoshio しおちゃん、みたみた。かわゆすー^^
  38. @ginnnan おはよーっ
  39. @yubatantan おはよーう^^
  40. @Hywo おはようー^^
  41. @_ta_ya_ おはようー^^
  42. @sachi158 おはー。夏でしたー。日差し対策いりますなあ
  43. おはようー。
  44. Nike+ GPSをつけて、2.15 kmを19:41で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »