« 2011-06-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-30のtweetまとめ »

2011年6月30日 (木)

2011-06-29のtweetまとめ

  1. おやすみなさい。
  2. 明日は歯医者とお買い物。がっつり編み物したいなあ。手が遅いのがいけないんだけどさ。
  3. お金はかかるけど、懸案事項だったお墓の問題が解決に進んでよかった。
  4. お墓を整理するのって高い。石材店が管理する墓地にお墓があるんだけど、いろいろで7万円もするの。建てるのにもずいぶんお金がかかったんだろうに(親がやったのでノータッチ)。
  5. @mana_min ヒロインが誰かが結構重要な気がしません? AKBとかきたら、がっかり感ハンパないですわw
  6. 久々にブログ更新したわー
  7. @nyakatama 糸のおかげでアラが見えないのです。ふふふ
  8. @nyakatama 自ブログの過去記事にうさぎのヘアゴムの画像あったですわ。セリアのキナキナリ#8と目は半球の足付きの6ミリサイズなり。
  9. @lovefavorite googleリーダーですかー。使ってみまっす!ありがとう
  10. @lovefavorite かわりにFirefox使いなのでBriefというアドオンを使ってますー
  11. @nyakatama 明日は今日より少し気温が低そうな予報ですーがんばって^^
  12. @lovefavorite niftyも終わりですー
  13. @numacoknit すてきー!^^
  14. @nyakatama エアコンがんがん入れて頑張って〜〜(ハアト
  15. @nyakatama あ、そういえば、羊毛フェルトで動物(の顔)ヘアゴムを作っている人がいた! すっごい可愛かったですよ〜〜〜。
  16. @nyakatama くるみボタンかわゆす^^
  17. @kuroisuzume アイリッシュリネン、初めてなんですー! 去年の福袋に入ってて、すごくよく名前を聞いてたので「やった!」って思ったけど、すごく細くて手出しできずw 今回2本取りにするための買い足しです。楽しみ〜
  18. アイリッシュリネンが届いたよーん
  19. 暑いのに出かけねばならぬ。
  20. @mana_min 宗次郎は小柄な感じだから、小池徹平とかかな? 斉藤は阿部寛とか? などと、個人的妄想キャスティングが脳内で始まってしまいますw
  21. おはようーございまーす

Powered by t2b

|

« 2011-06-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-30のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-28のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-30のtweetまとめ »