« 2011-06-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-29のtweetまとめ »

2011年6月29日 (水)

2011-06-28のtweetまとめ

  1. とほほな気分で、おやすみなさい
  2. @nyakatama ありがとう^^
  3. 玄関鍵交換かなあ…
  4. @nyakatama すすすすいません。オサレ事情にうとくて(汗 実は今日、服ポチったばかりでして。すいませんー。
  5. @nyakatama うさぎのヘアゴムは、セリアで売っていたループのついた変わった糸で編んだらアラが目立たないのでよかったですよー
  6. @nyakatama そのイベントってなんの? ぐぐってみたけど、載ってないぽい
  7. @nyakatama ついでにアトリエの「ぷっくりハート」のヘアゴムも好評でした(ドヤ顔)
  8. @nyakatama 「アトリエ うさぎのヘアゴム」でヒットすると思います^^
  9. ところで、玄関の鍵がこわれました
  10. @aya_c11 わたしも犬は好きなんですけどねえ(早朝吠えてるのは、多分バーニーズ。でかかわいい)。散歩で●落としたまま行ったりする飼い主がキライですわ
  11. @nyakatama あ、小さいので簡単です。アトリエにレシピありました。でも変に凝って、目や鼻のパーツを買ってしまい(自腹)、在庫になってます(笑
  12. @aya_c11 ほんとです。近所の犬は新聞屋さんの配達時間に必ず吠えてますー。夏は窓あけてたら、起きてしまうくらいのうるささで閉口しますわー
  13. @nyakatama 編みシュシュも、布のシュシュもたくさんつくりましたが、布のは生地次第なところもあったような…。編み物でバッグも編みましたよー。あ、動物の顔(うさぎとか)の顔のついたヘアゴムは、うさぎマニアの先生が絶賛してましたw
  14. @nyakatama 去年、バザー委員やりました。個人的には、毛糸でヘアゴムをたくさん作ったです。あとカチューム。小学校で使う、布マスクや袋物は鉄板な印象。
  15. @haruphoto アンスリウム?
  16. レミvs陳 楽しかったw
  17. エアコンいれようかな
  18. @penguin0508 ああっ!ぺんぎんさんがプールに! ラーメンを食べると鼻水がでることありますね
  19. @rajyan エメラルドグリーンの糸でとても編みやすくて今は廃盤のピエロの糸なんだけど、久々見たら黄ばんで見えたの。巻き直したら1日がかりだし、断捨離ますわー…て、ああっゴミ収集車がきてしまった(汗
  20. 2年くらいに編んだコットン2本取りのウェアを発掘。捨てますか? ほどいて1本取りに巻き直しますか?
  21. @penguin0508 いいよ!おやすみなさい
  22. @sachi158 うちのムスメにもみせたい
  23. @SnuRie おはようございます^^
  24. @mana_min ヤフーのニュースになってますね。他のキャストはまだ発表されてないようでした。気になりますね!
  25. ふと、いつかスラダンの実写もあるのだろうかと思ったり。
  26. 実写かー。少し不安があるのう。>るろ剣 ま、佐藤健くんは龍馬伝でよかったし、好きだが。他のキャストはどうなるのかのう。
  27. @nyago_cat すー^^
  28. @mana_min なんですと! おはよう
  29. おはよーございます!
  30. Nike+ GPSをつけて、1.85 kmを18:03で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-29のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-27のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-29のtweetまとめ »