« 2011-06-23のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-25のtweetまとめ »

2011年6月25日 (土)

2011-06-24のtweetまとめ

  1. いっぱいぽちってしまったわ。これ以上いかないよう、おやすみなさい。
  2. @amibaka 行かないようにしますw
  3. @amibaka やすっ!!! でもさっきピエロでぽちってきたのでガマンだ
  4. @Hywo 環境によっても見え方が違うぽいけど、ピエロ姉妹はけっこう画像をいじってるみたいですね
  5. @Hywo 26番、実物はけっこう暗めの赤です。うちのiMacでは実物よりも明るく見えてる
  6. @miko_celeste@Hywo アンティークグリーン素敵だわあ。今回はマジで福袋在庫の3色1本ずつを2本取りで使い切るために3本買ったので、好きなこの色は買わ(え)ないのですううう
  7. @miko_celeste ああっ!この色だいすき〜〜。
  8. @Hywo アイリッシュリネンはじまってますわ、おくさま
  9. @miko_celeste そうです。だから買っていいのです(キリッ
  10. アイリッシュリネンをポチったのは、3色1本ずつしかない在庫を生かすためよ(いいわけ)
  11. @nyago_cat 3本(色)いきました!
  12. ふあっ8時だた
  13. アイリッシュリネン、スタンバイ。
  14. @sachi158 少しずつ物が増えて、カバンがだんだん重くなるんですがw エコバッグ3つとか折りたためるサンバイザーとかwww
  15. @maosatoe いいよ! 人数増えると暑いよね
  16. あらっ雨
  17. 最近、カバンが重いのが悩み…年なのかしら
  18. これでやっと、アイリッシュリネンの色を悩める。っとその前に掃除機だた
  19. 新しくきた車の鍵が40×73×15もあるうえに、ロックするのにボタンを押さないといけなくて。バッグに入れればOKとかじゃないから困ってたのん
  20. ちなみにコレのブルー →【AGILITY bisogn(アジリティ・ビゾン)】『メルキュールsl(全4色)』薄マチで鍵とコインケースが一体型【牛革・キーケース・コインケース・ソフトレザー・丸み… [楽天] http://a.r10.to/hB79JC#RakutenIchiba
  21. あああ、やっと鍵を収納するものが決まったよおお
  22. もうだめだ。エアコン除湿スイッチオン
  23. あ、いまごろだけど、タイプミスに気づいた>アイリッスリネンwww
  24. アイリッシュリネン、26(赤)、23(緑)、30(茶)が1本ずつあるんだよね。去年の福袋の。
  25. @Hywo お気をつけて! 6/24(金)20:00~6/27(月)8:00ですって。(自分はどうしようか悩むー。
  26. @Hywo 40%オフで588円ですってよ、おくさま
  27. ピエロのアイリッスリネンが週末セールだ…
  28. 暑いよう。白熱電球が暑く感じる
  29. @Hywo おはようっ
  30. @MomotaroAngel 割と全国的にそんな感じではないかと思うですよん。実用から趣味になってますおね
  31. @MomotaroAngel 今は軽くて洗濯も簡単で乾きやすいフリースとかありますもんね〜。
  32. @MomotaroAngel 寒いから編み物をしないとな? ウールじゃこの寒さはしのげない!という感じ?
  33. @nyakatama 水曜日までなんですのうー…行きません、わたしも(汗
  34. @nyakatama 今日からゴトウのセールでしたか
  35. ユーザネームやパスワードって毎回入力してたっけ? → 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  36. しょぼーんとして子どもが学校へ行った。病み上がりで気分下向き。パパが学校まで一緒に歩いて送ってった。
  37. @MomotaroAngel こちらは北陸で雪も降るから、割と寒い地域みたいな意識があります(わたしだけかもだけどw)。北海道だと、長く秋冬糸で編み物できるからいいですねえ^^
  38. @MomotaroAngel 札幌の今日の予想最高気温18度とかなってるー。それは寒いよね。
  39. @MomotaroAngel うわ!ストーブ!
  40. @marumom@mukmuQ 昨日はおやすみありがとー^^
  41. @sachi158@MomotaroAngel おはようー! 暑いね!
  42. Nike+ GPSをつけて、1.12 kmを11:31で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-23のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-25のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-23のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-25のtweetまとめ »