« 最近のムスメ | トップページ | 2011-06-24のtweetまとめ »

2011年6月24日 (金)

2011-06-23のtweetまとめ

  1. 明日は子どもが学校に行けるといいな。おやすみなさい。
  2. TLにつられて、ギンガリネンをみていたけど、セールは明日からだった。やばかった…。一晩寝てクールダウンして、もう一度手持ちの糸を探してみよう。
  3. @penguin0508 ありがとー^^
  4. @penguin0508 アイリッシュリネンが3色1本ずつあるので、1本買い足して2本取りにしようかとかも迷ってます。Carta-手紙、レビューいいですねー。心がぐらぐら揺れてしまうー
  5. @penguin0508 ありがとう〜〜。ちょっと背中を押された感じですw
  6. @penguin0508 ちなみに、ギンガリネンはどんな編み心地でした? いまピエロのさわやかコットンでカーデ編んでますが、たこ糸ぽい手触りで手が痛くてモチだだ下がり中なんですー
  7. @penguin0508 あああゆうわくがががー
  8. いかんいかん。在庫から探すのだー
  9. ハセガワさんからウイークエンドセールのメールがきてる…
  10. @sachi158 きゅうりwww
  11. いまさら感ありありだけど、top down gilet編もうかな
  12. 歯医者&買い物から帰宅。今日もおかゆとおかゆの友(ふりかけとか昆布の佃煮とかうめぼしとかキムチとか)。山形のだしを初めて買えて嬉しい。
  13. @numacoknit キレイー。キラキラだし。
  14. @nyago_cat スー^^
  15. 子どもは今日も学校おやすみです。まだ寝てるけど、お腹の調子が悪くて朝5時に起きてくるよりマシ。
  16. おはようー

Powered by t2b

|

« 最近のムスメ | トップページ | 2011-06-24のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のムスメ | トップページ | 2011-06-24のtweetまとめ »