« 2011-06-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-15のtweetまとめ »

2011年6月15日 (水)

2011-06-14のtweetまとめ

  1. 放置して寝る。おやすもなさい。
  2. 午前中に洗ったバンブーのカーデ(昨日できたやつ)、乾く気配がない
  3. 3目ふえてるーッ(汗
  4. 子どもの友だちが遊びにきた。だんご虫入り虫かご(ふたなし)とともに。やーめーてー
  5. ホットカーペット、どうやって掃除したらいいのか途方にくれてしまって、すぐ編み物に逃げてしまう
  6. キャミも編むんだた
  7. Lady Kinaを編む
  8. バンブー、重さでだらんとなるのう。これを生かした何か編めないだろうか…
  9. お昼まだだった…。
  10. @nyago_cat バーン!(花火
  11. @nyakatama いてらー
  12. 生姜つながりでいろいろ見てたら見つけた。えーと、石川県金沢市でしたか。明日だ。→ 波自加弥神社さんから、はじかみ大祭のご案内が、キタ―――――――... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/4WEEleh
  13. あ、つながった>楽天
  14. @sachi158 なぜかしら?? 生姜商品にチカラいれてるみたい。→ http://bit.ly/doG6MI 
  15. 楽天につながらないぞ?
  16. さて、ぬいものを…と思ったら、ハトロン紙がなかったので延期。
  17. @koume_s ちわわん
  18. @sachi158@nyago_cat 永谷園生姜部、すごいw 
  19. @nyago_cat おかえりんこ。しょうがいいですのう。さっきコレみたところでしたw → http://youtu.be/axTZftVZN6o
  20. いまからごはんです。遅ー
  21. 不要になったシーツでお洋服をつくる練習しようかな。キングサイズだし、そのまま捨てるのもったいないし。
  22. @miyukyy 乾いたサインが出るのは便利w 近々1号とともに鉢に植え替えることにします! miyukyyさんちみたく元気になるといいなー。
  23. @miyukyy 鉢植え&お世話が上手なのかしら。すごく元気そうです^^>アボ
  24. @miyukyy うわーーー!すごい!立派な葉っぱー!!
  25. @biwa1125 ひょろひょろーです。根っこがよく見えるようにモロゾフのプリン型にしました^^
  26. @mukmuQ おやすみありがとー
  27. @MomotaroAngel@penguin0508 おっはよーー!
  28. おはようございまっするー
  29. 先っぽはこんな感じ。
  30. アボカド25センチ。すっくすくー

Powered by t2b

|

« 2011-06-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-15のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-13のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-15のtweetまとめ »