« 2011-06-11のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-13のtweetまとめ »

2011年6月13日 (月)

2011-06-12のtweetまとめ

  1. おやすみなさいましー
  2. @ekarinayumi 週1回楽しくトランポリンをするクラブ、県大会上位目指すクラブ、全国大会目指すクラブ…いろいろ揃ってるそうです(やはり金沢市のが手厚いらしい)。いやー、すごいんですねえ。
  3. @ekarinayumi 子どもはひたすら跳んでました。勧誘されましたの(汗 石川県はたしかトランポリン強いんですよねー。
  4. ゆず爽うまー
  5. メガネレンズの内側にも雑草の種…どんだけー(古
  6. スイミングやってるし、空手とかトランポリンとか…そんなに無理だしw
  7. トランポリン教室、勧誘されたw
  8. @nyago_cat@mukmuQ@Hywo おかえりありがとでやんすー
  9. 庭の草むしりしたら、服が雑草の種だらけに…うちの庭オワタ\(^o^)/
  10. @sachi158 カヌーですの^^>サンダル
  11. ただいまんもす
  12. @ekarinayumi いえ1つは親がやれって言ったやつでして(汗 いってきます^^
  13. @ekarinayumi そうなんですよ。いますでに2つ習い事やってるし(汗 さて、着替えてきまっす
  14. @ekarinayumi これから子どもをトランポリンの体験教室に連れて行くですー。習いたいって言われたら困るなー(金銭面でw
  15. 参考にしてるアボカド栽培のサイト → http://bit.ly/daannh
  16. @ekarinayumi ちわわん^^
  17. ちなみにドア男さんのホットケーキレシピだ
  18. ミックス粉をつかわず、ホットケーキを焼いたぜ!(自分的にすごい
  19. @miko_celeste おはよう
  20. @Kero___ 実がなるには「木」になるまで育てないといけない気がしますw
  21. @nyakatama 昨日、うさぎの刺繍図案のツイートしてたと思うんだけど、手づくりタウンの無料レシピにクロスステッチのうさぎの図案あったです。横向きで座ってるやつ。あと普通の刺繍本で「annasのはじめての刺しゅう小物」も、うさぎ載ってるぽい。
  22. @maimaiknit おはよー!
  23. @SnuRie おはよん
  24. @coolmint_tomo おはようー
  25. @akochicrafts おはようございますー
  26. 今日のミッション:子どもをトランポリン体験教室に連れていく
  27. 朝カレーmgmg
  28. @sachi158 割らないのかw
  29. @sachi158 板も割らない?
  30. @midori_san おはようー!
  31. @sachi158 へえー! かっこいいねー! ムスメの友だちが始めようかなーっていうのを聞いて、わたしもーみたいになってるの。一度見学してこよう。ありがとう^^
  32. @phakchi21 「○○(ムスメ)のこと好きなんじゃないの〜」とからかいたいw それがイヤなら意地悪言わなくなると思ってw 18日は参観日ですよ。チャンス。ふふ。
  33. @sachi158 女の子ってけっこういる?(うちの子がやりたいと言い出してるのだ
  34. @nyago_cat おかえりんご。おつかれー
  35. @phakchi21 赤ちゃん育児中なんてまだピチピチですw
  36. @_ta_ya_ おはよん^^ 無理せずがんばって
  37. @phakchi21 おはよう
  38. @coeurdeyukiko おはよう!
  39. @moco0503 おはようー
  40. 子どものクラスで席替えがあって、隣になった男の子に悪口を言われたらしい。なんて?って聞いたら「ババア」だって。6歳児にババアとかwww
  41. @yuukou1021 おはようー
  42. @amuamu_mocchan お、風は大丈夫そうですね? 基本放置ですが、頑張って育てます^^
  43. @lovefavorite 茎ばっかりひょろひょろと伸びてますわ。葉が出たらまたアボカドツイートします^^
  44. @amuamu_mocchan そwれwはw 過酷な環境ですなあ。うちは海近くなので強風と潮風がネックで
  45. @amuamu_mocchan 枯れちゃったのT_T? 植え替えを嫌うとかネットで見たので、今回水栽培→鉢植えにするの、ドキドキしてます
  46. @Hywo 確か、2週間以上は目が出なくて、もうダメかな(これ3個目で2個目はダメだった)と思っていたら、こんなことに!w 1号はハイドロ+水なので、今回は鉢+土に植えてみますっ
  47. @lovefavorite おととし同じ状態からすくすくのびたアボカド1号はかなりの高さがありますよー。今回もがんばって欲しいですw
  48. @sachi158 いてら!
  49. @sachi158 おはようー^^ 昨日は雨だったけど、土日は子どもが学校休みだし、7時近くまで時間がとれるのが大きいと思うw 半分歩いてるですよ(汗
  50. @MomotaroAngel いやー、仲間^^ 中学生の持久走でビリで走るの苦手だったけど、いまのは誰とも競争しなくていいし、半分歩いてるしw、気分がラクですわ
  51. @lovefavorite 食べたあとのやつですよーん。包丁のあとがうっすらとw
  52. @MomotaroAngel さあともに走ろうw
  53. @Hywo 葉っぱが出そうで出なくて、茎ばっかり成長してますの(笑
  54. @nyago_cat おはようー。がんばってきて^^ うちも再来週は海岸清掃です。
  55. @MomotaroAngel おはようー。腹肉がやばいので、必要にかられて走りはじめました(笑
  56. @ginnnan@mukmuQ おやすみありがとう
  57. @ekarinayumi おはよう!^^
  58. @ginnnan おはようー^^
  59. @maimaiknit おはようございまーす
  60. アボカド18センチ。毎日すくすく。いつ鉢に植えようかな。
  61. Nike+ GPSをつけて、3.11 kmを28:26で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-11のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-13のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-11のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-13のtweetまとめ »