« 2011-06-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-11のtweetまとめ »

2011年6月11日 (土)

2011-06-10のtweetまとめ

  1. @nyakatama 完成おめでとう! かわゆす! 右下のがうちのねこぽい(笑
  2. @miko_celeste おやすみありがとう^^
  3. ゆれくる鳴った
  4. おやすみなされい
  5. @midori_san おかえりんごー
  6. @saoming 下手だし、がっかり度ハンパないと思う!ww がんばりまふ
  7. @saoming michiyoさん本の表紙のカーデの前立て?です(指定糸じゃないので数が違う)。これ編んだら完成なので頑張りますっ…!
  8. @Hywo 455目はスゴス…カーデでしたっけ? わたしもです〜。がんばりましょう^^
  9. つぎは434段から362目拾う。苦手なポイント…
  10. 304目伏せ止めおわりました!
  11. 編みかけの上に猫がどっしり。編めない…
  12. @sasame0630 調べてみたw あまりこだわりがないようだし、それでよいのだろうw
  13. @sasame0630 Amazonで取り扱い不能、楽天で4000円ほどで売り切れになっているものでした。けっこう型落ちかと。
  14. @sasame0630 普通にヤマゼンのやつでした。
  15. @sasame0630 パパが10円の扇風機を持って帰ってきたw
  16. @sasame0630 かじらないと無理だよねえ…あんまり意味なかったわ。ゆず味うまー
  17. @sasame0630 ふふふ。走った以上にカロリーを摂ってしまう罠。飴にしよう…
  18. @sasame0630 あごを動かすといいんだよね!おやつ食べようかなあー
  19. ねむいーーーー!
  20. @nyago_cat 諦めたらそこでおしまいですよ(ΦωΦ)
  21. @nyago_cat いつもへこんでいます…(なぜかぴったりになることがない
  22. @nyago_cat 1本の編み針に収まりきらなかったり、次の段を編んだら、多かったり少なかったり←作り目あるある
  23. @nyago_cat あるあるw 
  24. 子供部屋の扇風機(送風機)これにしました。黒いのが少しアレだけど。日立の他の機器とリモコン干渉があるようだけど、うちにはないし大丈夫〜 → 日立リビングサプライ スリムファン HSF-500 日立 http://t.co/IumnfBu
  25. ダイソン高いのに売れてるんだなー…
  26. @sasame0630 お試しいいかも。今回は、夜8時少し前にマラソンのことを知ったので、準備不足だったっわ。次回がんばる! 扇風機はネットで買っていいと許可がでた!やた!
  27. @sasame0630 レビューひどいでしょw 7店舗ってすごいわ!もうちょっとで完走やね〜。
  28. マテ! Amazonのレビュー評価低い! 価格comみてくるか…
  29. 子供部屋の扇風機、これにしようかな。事情があって、少ない選択肢の中から選ぶんだけどさっ → TWINBIRD タワーファン パールホワイト EF-D942PW ツインバード http://t.co/bBxrwj2
  30. @sasame0630 なんもー。多分それであってる。はず。今回は3店舗までですた。マラソン知ってたら、あと2店舗増えたのにっ
  31. @sasame0630 完走つーのは10店舗制覇ということでよろしいか?
  32. @sasame0630 食べオワタ
  33. @sasame0630 そっかw ルンバはそれまで待つかー。ポイント40倍はとても無理だけどw
  34. やきそば、けっこうイケル
  35. @sasame0630 いやいや。次のマラソンていつ? ルンバほすぃ…
  36. いまから昼ご飯。
  37. @sasame0630 いや、たぶんそんなのはないとオモ。早い者勝ちという言葉に弱いのかもしれんw 掃除機、いいのに出会えるといいのう。スティック型、というのは楽天の検索条件に出てきた言葉ですわ。
  38. @sasame0630 サイクロン、スティック型で楽天で検索したら89件ヒットしたよ。数が少ないから選びやすいかもw
  39. @sasame0630 買わなくてもいいのよ、社員的には(汗  スタンドタイプで押し入れの下段に収納とは、難易度高杉ない?w
  40. @sasame0630 現品限りでさ、メーカーが他の商品入れたいし、とにかく売って!みたいな商品なんだよー。いる? パパ、そんなんでシーリングライトってゆーんだっけ?天井にくっついた形の照明買ってきてさ、物置に眠ってるのよ…そう買い替えないものなのに買うなつーの
  41. @sasame0630 タワー型というこだわりがあるのよ、と言わなかったら、ふつーのを買ってきていたはず>パパ なんか処分品10円で1つあるんだって〜
  42. @sasame0630 ぬう…。そうなんだけどさ、店頭にあるもので選ばなくてはいけない的な制限がついて、困るw
  43. ダイソンの羽のない扇風機たけー
  44. 今年から稼働しだした子供部屋にはエアコンがない。今のところ、ずっといるのは寝るときだけなのでタワー型の冷風扇を買おうと思うのだが、なんで楽天お買い物マラソンの前に思いつかないのか…orz
  45. ゴミの持ち込みに行ってきたんだけど、仕組みが理解できてなくてちょっと恥ずかしかった(汗 受付時に車の重量を計測、ゴミをおろしたら帰りにまた車の重量をはかってゴミの重さを計算して、精算。そうだったのか!って感じ。
  46. @mukmuQ ただいも!
  47. 粗大ゴミの持ち込みに行ってくる!
  48. @penguin0508 おはおー
  49. @mukmuQ おはようー^^
  50. @marumom@nyago_cat@mukmuQ おやすみありがとう^^
  51. おはよーございまっすー着席
  52. Nike+ GPSをつけて、0.89 kmを08:34で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-11のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-09のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-11のtweetまとめ »