« 2011-06-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-08のtweetまとめ »

2011年6月 8日 (水)

2011-06-07のtweetまとめ

  1. おやっすみっなさいっ
  2. 子どもが帰宅時間を気にせず遊んでいるのは悪いけど、そこんちのママ、在宅してるんだから帰宅時間(学校からお知らせがきてて決まってる)に家に帰るように促してほしかったわ…
  3. 今日、子どもが帰宅時間6時と約束したのに40分になっても帰らない。公園にもいない。一緒に遊んでるはずの子のママに電話したら、別の子とも遊んでたからその子の家に行ったのかもーってことで行ったら、いた。
  4. @nyakatama モノトーン、グリーンで刺すコンセプトの2冊でする。なんか糸もついてるみたい?_?
  5. @nyakatama 朝、すでにカートに入れていたのであります(キリッ
  6. @nyakatama とりあえず2冊、刺繍の本をぽちりました!(朝ツイートしたので、興味があればさかのぼってみてくだせい)
  7. 2つのうちどっちか買おうと思っていたキャットタワー、どっちもうちの部屋に付けられない事が判明orz(天井つっぱりタイプで高さがあわない
  8. 8時から楽天お買い物マラソンだ
  9. @saoming ナカマー^^
  10. @moco0503 追加でメールきて、ごはんいらないだって。ほっ。
  11. 夜ご飯いらないと思っていたパパが帰ってくる…
  12. @mukmuQ あふれてるー
  13. @cremerie ふおおー。もうすぐですなんですのう
  14. @nyakatama ありがとー! 同じものをふたつ(練習と本番)つくる根気がないので、本番布でやるわー^^
  15. そもそも、いきなり本番用ので作っていいのかしら…。
  16. ガウチョパンツ用の布が届いたー! でもいま編んでるのが終わらないと取りかかれない…っ。
  17. @Hywo いいのが見つかるといいですのう^^
  18. Amazonのリンクを載せつつ、楽天ブックスで購入するカオスなわたし。
  19. @Hywo こんなん → http://amzn.to/lpK3iw
  20. カード決済でポイントがつく金曜日まで、ポチるのは待つことにしましたw
  21. 2冊とも楽天ブックスのカートにイン! なんかポイントキャンペーンやってないか探してくるお
  22. グリーン好きだし、こっちも好み。やばい。買う。→ Paris発、刺しゅうでプチデコ アニスグリーン アニェス・ドゥラージュ=カルヴェ http://t.co/SnUWraT
  23. この本、欲しいわあ。前に買った本や糸も眠ったままなんだけどさ(汗 シリーズ同時3冊発売だって → Paris発、刺しゅうでプチデコ モダンブラック ソニア・リュカノ http://t.co/8JgFAr7
  24. @Hywo 予想外だ。センサー内蔵じゃなくてセンサーつきソケットというのもあるようですお
  25. @numaco うまそーです…じゅる
  26. @Hywo まあーそうでしたか…。サイズがあわないの?
  27. 先日、暗い玄関に人感センサーつき電球を導入して、おおー快適(いつも暗いので必ず電気をつけないといけなかった)と思っていたら、感度がよくて猫が玄関に行ったときも点灯してるw
  28. @yuukou1021 おはおー^^
  29. @nyago_cat ッス! 風邪ですかの? お大事に。
  30. @_ta_ya_ おはよーう^^
  31. ねもい!!! 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  32. @mukmuQ まっするまっする!
  33. おはようございまっするー
  34. @kinaccon おやすみありがとう
  35. Nike+ GPSをつけて、0.95 kmを08:58で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-08のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-06のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-08のtweetまとめ »