« 2011-06-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-07のtweetまとめ »

2011年6月 7日 (火)

2011-06-06のtweetまとめ

  1. ねるる。おやすみなサイ
  2. @amibaka 経験豊富じゃないですかあ。大丈夫ですよ、きっと。がんばって^^
  3. @canoesandal 実はCANOEリピーターです^^ ネット通販は色が不安でしたが、落ち着いたレッドで気に入りました。サイズは以前サボタイプでMで大丈夫だったので、今回もM。(普段は23.5センチ、Sサイズはぴったりすぎた)もっとCANOEファンが増えますように。
  4. @minomoa1024 月1! 結構な頻度ですね! もしもサマーカットしたら披露してくれたりします?^^
  5. @sachi158 いつもスポブラ、Tシャツ、半袖パーカ、ハーフパンツ(それぞれ洗い替えナシ)で走ってますが、今日はTシャツをやめてみましたw 洗濯物が1枚減ってうれしいですわーw (あ、下着のパンツも履いてまっせ
  6. @nyakatama それはよかった^^
  7. @sachi158 ジョギングすると洗濯物が増えません? しかも暑くなってきたし。ユニクロで買い足しせねば!
  8. @nyakatama うちのEchofonからは入れますお
  9. @minomoa1024 ぱっかりかわゆす。ただでさえ毛深いのに毛が長いので大変ですねー。夏はサマーカットとかするんですか?
  10. あついー。洗濯して着るTシャツがなくてヒートテックなんか着てるからだ
  11. @canoesandal 昨日届きました!そちらのお店で買ったものじゃなくてすいません。次回はお店に伺います^^ http://bit.ly/iHuNq9
  12. @mukmuQ いてらありがと
  13. あたらしいサンダルでウキウキ。いき先は歯医者だけども…いっちきます
  14. @Ruumoon おはようです。
  15. @penguin0508 おはようござりますー
  16. @marumom おはよー
  17. ふいー。着席
  18. たくさん走りたいけど早起きがつらい。ショートスリーパーになりたいおーと、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  19. @mabooomichiyo おはようございます。もう秋冬ものの撮影ですか? がんばってください^^
  20. @ekarinayumi おはよう
  21. @ginnnan@nyago_cat@_ta_ya_ おはようございまっする
  22. @sachi158 さちさんもおつかれさまッス! 体脂肪減っててウラヤマー!
  23. おあよー
  24. @mukmuQ おやすみありがとう^^
  25. Nike+ GPSをつけて、1.51 kmを13:22で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-07のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-05のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-07のtweetまとめ »