« 2011-06-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-06のtweetまとめ »

2011年6月 6日 (月)

2011-06-05のtweetまとめ

  1. 寝るのです。オヤスミナサイ
  2. ひいっ! RT@koume_s: 今日の出来事:去年編みかけて放置してあった物にゲ□攻撃されました(´・ω・`)
  3. @nekouni ねこタワーのオススメありがとう! 検討候補にします^^
  4. カシャカシャの正解みのがした>マルモ
  5. にょっきり。(アボカドです)
  6. @nyago_cat
  7. @nyago_cat ナカーマ! イタリアンハーブうまーでした
  8. 子どもの居場所がわかるやつ持たせようかなー。でも昨日水筒を持たせたら公園に忘れてきてたので、どこかでなくしそうだ。
  9. 午後子どもが公園へ→にわか雨!傘もって駆けつける→誰もいない→車に乗り込み、一緒に遊んでいた子んちへ→午後は遊べないと言っていた別の子の家に送ってきたとお母さん→その子んちへ迎え&謝罪→いろいろ大汗かいて疲れたおー
  10. マック行こうっと
  11. @ekarinayumi 引っ越しおつかれさまです。図書館の中に入りました? なんだか混雑してると聞いたので近寄れませんw
  12. @nyakatama@nyago_cat@akochicrafts 先日、子どもの友だちが遊びにきてWiiをはじめてしばらくして「あ、オレ、アイスたべたい」とか言ったので「おうちで食べてきてねー」って言ったら、マリオのアイスフラワーのことだったでござる
  13. @nyago_cat@akochicrafts あっ。すいません。話に割り込んで。子どもの客がきた時は、扉を細くしか開けません(笑
  14. @nyago_cat すいませーん(汗 よく言いますわ。自分の目の届かないところなんで、つい。
  15. @hatigou ありがとう^^ かわゆいのでする
  16. 今年のサンダルが届いたー♪ http://instagr.am/p/FNQw5/
  17. 早くも子どもの頭の皮がむけた(日焼け
  18. トップバリュのアイスコーヒーで少し目が覚めた
  19. むきー!ねもいぃ!
  20. @Hywo あ、iPhone版と思って書いてみたんですができました?(汗
  21. @Hywo 返信おして一旦閉じて、別の人に返信したら、複数人の名前はいってませんかのう?
  22. ねむーーー! コーヒーきかない!
  23. @yuukou1021 うちも昨日の記録や日記がだぶってました。こんなことあるんですねw
  24. 3年使ったキャットタワーを買い替えるのだけど、天井突っ張りタイプでいいやつがないか物色中ー。
  25. @nyago_cat いいともー!
  26. @ginnnan おはよう。
  27. @penguin0508 おはようー
  28. @coolmint_tomo おはようー。
  29. @yuukou1021 おつかれサマー
  30. @Hywo おはよん
  31. @nyago_cat すー!
  32. @sachi158 おはよう。もりだくさんですのう
  33. 町内会の仕事をすっぽかしてしまった。すいません。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  34. 足の付け根がピキピキするので、今日は走りませんの。グキッてなりそうで(汗
  35. おはようございまする
  36. @sasame0630@ichigonoamiami おやすみありがとう

Powered by t2b

|

« 2011-06-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-06のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-04のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-06のtweetまとめ »