« 2011-06-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-05のtweetまとめ »

2011年6月 5日 (日)

2011-06-04のtweetまとめ

  1. さておやすみなさい
  2. @cremerie かわゆい^^
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  4. ねもい
  5. @sasame0630 ウラヤマー。うちはなかなか進まないよー。今日はもう何回メジャーで測ったかw(あとどんだけ〜みたいなw)
  6. 飽きてきた
  7. @Ruumoon おかえりんご
  8. @canoesandal カヌーのショップがオープンしたんですねー。おめでとうございます! こちらでそういう店はないと思ってネットで注文してしまいました。次回はお店に行きまーす。
  9. 6/12モ 編み終わり。ひーはー
  10. @koume_s すてきー!
  11. @sachi158 うははw
  12. @sachi158 遭難しないでね^^
  13. @koume_s おはよう。洗濯しかしてないや(汗
  14. @sachi158 10km!スゴス! Nike+のサイトでマップ見てみると、よさげですのう
  15. @_ta_ya_ なんの制限もなかったら楽しいのにねー。アラフォーだし、この色は派手だわあ、くらいの制限なら楽しい♪
  16. @_ta_ya_ それがー、パパが昔から使ってきた車やさん&中古なので選択肢がなくて、ちょっとショボン
  17. ツインテールにしたった
  18. 子どもが遊びに行った。
  19. @_ta_ya_ うちの3ナンバーの車が車検間近なところに臨時収入があったので、燃費のいいコンパクトカーにするの^^
  20. @_ta_ya_ おお。手づくりさんだ! 子どもは体に悪そうなもの好きだよねー。子どもの手づくり服つーと、やはりロックミシン使いなんだよね。すごいわー
  21. 車を買うことになったお。あ、買い替え。
  22. @nyakatama おはよん
  23. @Hywo おはようー
  24. @_ta_ya_ 素敵ー。そういうかあちゃんになりたいわあ
  25. あーどようびのにゃんこ見逃した
  26. @_ta_ya_ 超ゆっくりです(汗 体調よくなかったんですよね? 無理せずゆっくりいきましょう^^
  27. @nyago_cat すー
  28. @_ta_ya_ おはよう!
  29. @yuukou1021@miko_celeste@Lucia77777 おはよう!
  30. @ekarinayumi 行かないっすー。自分の子どもが出ることがあったら見に行くかもw
  31. @ginnnan おはよう!
  32. @mukmuQ おはよう。きのうはおやすみありがとう。
  33. @kinaccon おはようー
  34. @sachi158 おはようー。さちさんもお疲れサマンサターバサ!
  35. Nike+ GPSをつけて、1.89 kmを17:04で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-06-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-05のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-03のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-05のtweetまとめ »