« 2011-06-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-04のtweetまとめ »

2011年6月 4日 (土)

2011-06-03のtweetまとめ

  1. おやすみなさい
  2. @sachi158 きれいー
  3. @sachi158 あら明るい
  4. @sen_kino まあっ。怪我はなかったのん?
  5. @sachi158 TLさかのぼってみますた。浅野川ですかー。気をつけて^^(そういえば百万石祭りなのね)
  6. @nyakatama 子どもの数だけズック洗いって大変ですなう(うちは子ども1人)
  7. @sachi158 おでかけですかー(レレレ
  8. @sachi158 洗う頻度高いのに、幼稚園より汚れてるのよさ…orz
  9. 子どものズック洗いがめんどくさい。幼稚園は学期に1回だったのに小学校は2週間に1回だなんて。
  10. ねもいいいいい
  11. @akochicrafts おこってる…w
  12. @akochicrafts うひょーかわええ^^
  13. 冷やし中華の材料はあるけど、切るのがめんどい
  14. @moco0503 ギンガムさんでB品バンブー安売りしてたんで買いましたよ。50玉998円。また再販するかもしれませんよ〜。なんか涼しげな糸です。5分袖カーデ編んでます(michiyoさん本の表紙の)
  15. ゴミ出した
  16. 渋い色なので、赤でもいいかなーと思ってポチっ。→ CANOE(カヌー) EGG HEEL SANDAL(エッグヒール サンダル) C-589 レッド [楽天] http://a.r10.to/hBrBpj#RakutenIchiba
  17. @moco0503 5分そで(ひじの少し上くらい)が好きですw
  18. サンダル、何色にしようかな
  19. @moco0503 まあ。こちらは22度です。長袖では暑いかな? アマタツさんが25度から半袖と言ってたような気がしますが、子どもは半袖で学校に行きました
  20. ゴミ、ぎりぎりに出さないとカラスがくるー。
  21. @moco0503 おはようー。今日は暑いのかしら。ヒートテック着てますw
  22. @moco0503 きのうはおやすみありがとう
  23. おはようございまっするー。ねむいー。夜更かしはイカン。
  24. また夜更かししちゃった。今日は23/60センチまで。おやすみなさい

Powered by t2b

|

« 2011-06-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-04のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-06-02のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-04のtweetまとめ »