« 2011-05-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-01のtweetまとめ »

2011年6月 1日 (水)

2011-05-31のtweetまとめ

  1. 今朝走ってるときは大丈夫だったのに、そのあとから鼻が詰まって息苦しいよおーといいつつ、寝る。オヤスミナサイ。
  2. @akochicrafts ねこ好きですのう^^
  3. @akochicrafts うちもですww 2匹いるので、3匹めは難しいけど、出会っちゃったら仕方ない、みたいな言い訳w
  4. @akochicrafts マジですかw でもかわいいので、それもわかりますわ〜。うちでも春と秋にあるあるですw
  5. @akochicrafts はわわわ!かわゆい!ふかふか! それは責めます。うんうん
  6. リアル厨房のツイートは見ていられない
  7. あかん…
  8. @kinaccon おかえりんご
  9. @sachi158 まさに階段置きにしましたお。うちは玄関も暗いんだけど、一日中暗いのでソーラー電池働かないww
  10. @sanana_chan かわゆいスカート!naniIROいいですよねー
  11. @sasame0630 刻んでギョーザ。つくりすぎたら冷凍。もしくはお好み焼き〜
  12. @yuukou1021@Hywo なんか工事が必要なら我慢しよう…と思ってたけど、内蔵だし今あるやつと取り替えるだけっぽいし、よさげですよねー。サイズがよくわからないんで(汗、要確認ですね^^
  13. 家を建てた時に、どうして暗い玄関に人感センサーをつけなかったんだろうと、ずーーーっと後悔してたんだけど、今はこんなのがあるのね。買ってみよう。→ 人感センサーつきLED電球40型 昼白色/電球… [楽天] http://a.r10.to/hBNspl#RakutenIchiba
  14. @sachi158 しばらく前から値段合わせを諦めて送料を払っておりますw>へり 次月分は走るとき使う用にアームポーチを頼んでみた。今月きたソーラーキャンドルライトとななめ底プレートはとてもよかったでっす!
  15. @sachi158@nyakatama 布ぞうりは作り方がひとつあればいいような気がするもんね
  16. @sachi158 うふふ。naniIROの簡単ソーイングの会というのがあって、気になってますの。(ソーイングビギナーなので)。ジャッキーもかわゆす
  17. @nyakatama 高いー。でも糸を各色そろえる手間とか保管場所wとか考えると、使い切りでいいのかもしれないね>クチュリエ
  18. @nyakatama 戻ってきた…かわええ…やばい…(でも7月分はもう申し込み済み)
  19. @nyakatama お花のアルファベットですって!? みてくるー!
  20. @nyakatama よくみたら、キット(全14回1300円(初回1150円))布(18カウント/2600円)とフレーム(4200円)別売りでした。たけえ!
  21. @nyakatama やばいです>くまのがっこうクロスステッチ 掲載番号345 コレクション番号806934ですお
  22. 子どもが学校から帰らないぞ
  23. クチュリエのくまのがっこうのクロスステッチやばい
  24. 出かけたのに用事がひとつもおわらなかった
  25. @koume_s おはー^^
  26. @Hywo おつかれさま!
  27. 録画したマルモみよっと
  28. @_ta_ya_ あれま、調子悪いですか? お大事に。おやすみー
  29. @Ruumoon おはー^^
  30. 洗濯とゴミ出し終了で、ごはん。昨日の残りのグラタンmgmg
  31. @nyago_cat ニャッハー!
  32. @ichigonoamiami おはよん
  33. @nyakatama おはよう!
  34. はゴールを設定しました。2 週間で 10 回のワークアウトを目指します http://go.nike.com/5m9ad1h
  35. @hatigou おはよ。
  36. @phakchi21 おはようー! 退院おめでとう!
  37. @theoshio しおちゃん、みたみた。かわゆすー^^
  38. @ginnnan おはよーっ
  39. @yubatantan おはよーう^^
  40. @Hywo おはようー^^
  41. @_ta_ya_ おはようー^^
  42. @sachi158 おはー。夏でしたー。日差し対策いりますなあ
  43. おはようー。
  44. Nike+ GPSをつけて、2.15 kmを19:41で今走り終えました。 #nikeplus

Powered by t2b

|

« 2011-05-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-01のtweetまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011-05-30のtweetまとめ | トップページ | 2011-06-01のtweetまとめ »