« バザー戦利品 | トップページ | 納骨おわり »

2010年11月22日 (月)

向き合う

母がいなくなって一カ月。
ムスメの幼稚園バザーや各種手続きでバタバタしていたから、あまり考えないようにしていたけど、どれも落ち着いた。
母がいなくなったこととガッツリ向き合わないといけない。
日が経つにつれてあまり涙も出なくなってきていたけど、ここのところ復活。

親戚が「二週間くらいしたらがっくりくるかもしれないから…」って言っていたけど、いまがそれかも。
テレビやムスメが時々言うばあちゃんの思い出(通夜、葬儀のこと)に過剰に反応してしまう。
考えてみたら、わあー!って泣いてない。ずっと涙をこらえていた。

このブログにも10月21日からのことを書いておきたいとも思う。
それに、コメントももらっているけど、事実と向き合うのが怖くてなかなかコメントできないでいる。
ごめんなさい。

|

« バザー戦利品 | トップページ | 納骨おわり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/50103678

この記事へのトラックバック一覧です: 向き合う:

« バザー戦利品 | トップページ | 納骨おわり »