« ランドセルなう | トップページ | 頭痛の原因 »

2010年11月 6日 (土)

さんざん

ばーちゃんがいなくなった時、ちょうどわたしが乗っていた車が車検だったので、ばーちゃんの車に乗ることにした。
オートマに慣れていたので、久々のマニュアルは面倒くさい。

今日の昼ごろ、外出から帰ってきたときに車庫入れ失敗してテールライトとバンパーが割れた…。ああー
向かいの家の人が洗車してて、その車にぶつからないかフロントは気をつけてたのに、後ろの確認をなぜか忘れた。バカー。
保険会社に連絡したら、月曜日じゃないと動きだしてくれないみたい。
テールライトが割れたから、直るまで乗れないなあ。いくらかかるかな。

気を取り直して、パパが買ってくれたマリオコレクションをしようとしたら、Wiiのドライブから異音が。ソフトを入れる→異音→ソフト排出。
修理に出すことにした。
いつプレイできるかな。いくらかかるかな。

夜ご飯を食べに行こうとしたら、ムスメが車の中でiPhoneのゲームをやりたいと言いだす。
却下してDSを勧めたら、なんかのソフトがないと騒ぐ。ばーちゃんの通夜の時に家から持ち出したのでその時に無くしたかも、というが、ちょっと探したら見つかった。で、ソフトを2つ持って行くときかない。たったいま、ソフトを外に持ち出して無くしたかも、とか言ってたのに。ゲームにセットしたやつだけでいいでしょと言っても、きかない。
外食は諦めて、スーパーのお弁当と太巻。
お寿司を食べに行くはずだったのになー。ああー

なんか今日はいろいろありすぎ。
あんまり嬉しくないけど、誕生日なのにさ。

ちょっとイイことも。
ショッピングモールのカジュアルなショップで2万5千円ぶん入って5000円の福袋を買えてよかった。試着して、なんか太いのが余計太く見える…と思ったけど、それが真実なんだなー。と諦めた(笑)

あとムスメにランドセルが届いた。
ばーちゃんに見せたかったなー。

|

« ランドセルなう | トップページ | 頭痛の原因 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/49956444

この記事へのトラックバック一覧です: さんざん:

« ランドセルなう | トップページ | 頭痛の原因 »