« 秋になった | トップページ | お星さま »

2010年10月20日 (水)

ブツブツの正体

ムスメのブツブツは手足口病のようでした。

ただ、熱も平熱になってるし、ブツブツも水疱などになってないのでとても軽度っぽい。
一応解熱剤ももらってきてるけど、必要ないと思う。
少し前から鼻をぐずぐずさせているので、そのお薬と、ついでに、夏からずっと治らなかった湿疹も診てもらって薬を出してもらい、インフルエンザの予約もしてきた。

原因もわかり、明日は幼稚園に行けそうな感じなので、ムスメはめっさ元気。
よかったねとも思うけど、ちょっとうるさいw

おかーさんはバザーに出すものを作らないといけなかったのに、できませんでしたよ(金曜締め切り)。

|

« 秋になった | トップページ | お星さま »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋になった | トップページ | お星さま »