« いよいよ2学期 | トップページ | エアコンクリーニング »

2010年9月 4日 (土)

2学期バザー委員会

2学期のバザー委員会活動が始まった。

2学期はあまり集まらず、仕事を当番制でやることに。作品の製作はチーム分けしてそれぞれ自宅で。
まぁそれはいいんだ。

昨日の集まりがひどすぎた。
久しぶりに雨が降ったとはいえ、30度は軽く超えているところに5時間以上。
夏休み、朝7時からエアコンかけた部屋でずっと過ごしてきたわたしにはきつすぎる〜〜〜。

夕方、子どもがテレビみながら寝たのを見たら自分も眠くなって2時間ほど爆睡(そもそも夜暑くて眠れてない)。夜は夜でまた寝て。
もー、ほんときつかったわー。

バザー本番は11月。なんかちょっとドキドキしてきた。がんばるぞー。

|

« いよいよ2学期 | トップページ | エアコンクリーニング »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ2学期 | トップページ | エアコンクリーニング »