« エアコンクリーニング | トップページ | 暑さに強い »

2010年9月12日 (日)

虫が出る

うちを建ててから4年。うちの中に虫が出る。

Gではないのでまだマシだけど、足がいっぱいあるせいか動きが速い。
虫が嫌いなのでなんとかならないかと思う。

いつもはじっとしているところに遭遇→殺虫剤発動するのだけど、昨日はHBをセットするときに至近距離を走り去って行って、見送ってしまった。家具の後ろに入って行ってしまってがっくり。
すきまに殺虫剤をガンガン入れておいたけど、どうなるやら。

洗面所では、秋に必ずコオロギと遭遇するし、どこか外につながっているんじゃないかと予想する。

なんとかならないかなああ。
最初は、空き地でのんきに過ごしていたところに家を建てたから、ごめんよお邪魔します的な気持ちもあったけど、もういいだろうと思う。
外にいれば殺さないのに。
家の中に入ってくるなら、外にも殺虫剤をまくぞ。くんなあああ。

|

« エアコンクリーニング | トップページ | 暑さに強い »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンクリーニング | トップページ | 暑さに強い »