« そろそろ運動会 | トップページ | 猫ワクチン »

2010年9月25日 (土)

運動会、疲れた!

今日は、ムスメの幼稚園で最後の運動会。

朝6時起きでお弁当づくり。
パパと一緒でないと出来上がらない。揚げたり焼いたり握ったり。
余裕ない感じで出発。

現地はくもっていてなんだか肌寒くて、まあ、走ったりするならこんな感じがいいかなーと思っていた。

一応、サンシェルターを持って行って設置。

年長さんは組体操や鼓笛があって、9月に入ってからずっと練習していた。
楽しみにしてたんだけど、思ったよりあっさり終わった。泣いたけども(笑)

今年はなんとリレーに出ることになっていた。
お世辞にも足が速いなんて思ってなかったから、びっくり。クラスのみんなが出るんでしょ?と思わず言ってしまった。→クラスの半分でした。

結果は8チーム中4位だったけど、いい思い出になった。

朝どうなるかと思ったけど、帰るまでに日焼けしてしまった(いつものようにアレルギーがでてかゆい)。

|

« そろそろ運動会 | トップページ | 猫ワクチン »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/49558627

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会、疲れた!:

« そろそろ運動会 | トップページ | 猫ワクチン »