« 無印良品 | トップページ | 持ち手スキー »

2010年8月 1日 (日)

サーカス

昨日、サーカスをみてきた。
どこかからかもらった子供鑑賞券の期限が7月いっぱいだったから。大人のぶんは200円割引券があった。

歩いていける距離だけど、あまりの暑さに車で現地へ。

角度的に自由席のいい場所は埋まっていたけど、真横ではないし、まぁいいか、みたいな。
始まる前にムスメのかき氷コールがあったりして、ややHPマイナス。

公演前半は楽しめたと思う。
休憩中にかき氷を1つムスメに。
食べ終わったらゴミ箱がないから、ずっと手に持っていないといけなくて、拍手や手拍子したいのに面倒だった。
休憩中はライトセーバーみたいなおもちゃを売りにきて、ムスメが欲しがった。もちろん買わないから、プンむくれてまたHPマイナス。

なるべく「すごいねー」とか声をかけてたつもりだけど、だんだんテンションが下がり、しまいには「まだ終わらないのー」と。
2時間弱だけど、集中力が続かないもよう。
1番前とかなら別だけど。

サーカス自体はおもしろかった。
ダンスのような動きは、前日にみた「笑ってコラえて」のチアリーディングのが揃ってたけど(笑)

横でテンション下がっていく人(ムスメ)がいたので、ちょっと残念。
もう少し大きくなったら、一緒に楽しめるのかなあ。

|

« 無印良品 | トップページ | 持ち手スキー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印良品 | トップページ | 持ち手スキー »